気持ち悪い気持ち悪い

大麻で犯罪起こすのは、ほとんどが金のない一般人らしいけど、警察は一般人はほとんど逮捕しません。なぜって芸能人逮捕した方がたくさん報道されるから、警察って超有能でしょ?ってアピール出来るからです。大麻は警察の流した嘘の情報で、まるでめちゃくちゃ悪い薬みたいな洗脳されてる日本人が多いけど、実は酒やタバコより中毒性は低くて、良い効果の方が遥かに多いとか。

ちょっと調べたらそう言うのがいっぱい出てくるよ?警察は嘘ばっかりついてるゴミカス集団です。冤罪で検索すれば警察がどんだけバカでアホで無知で無能で自己チューなゴミカス集団なのかわかるよ?元警察官のブログでも警察での内部告発が色々出てるわ。ブログの内容はリアリティあって信憑性はあると思うけど、警察は正義の味方だから違う!って言い張って揉み消すんだろね。

警察は子供が虐待に遭ってて通報があっても殺されるまで動きません。子供が親から逃げて助けを求めても、親を擁護して無理やり連れ戻して、殺される日が来るのを今か今かと待ってます。子供が殺されてもゲラゲラ笑いながら親を逮捕して、英雄気取りします。子供が死ぬのが愉快で堪らない人だけが警察を続けられます。まともな思考出来る人は辞職してます。犯罪者の味方が警察。

虐待は素晴らしい事だ!と石井敏樹は主張している為、虐待推奨派の警察と手を組んで子供を合法的に殺そうと企んでいます。子供を殺してくれるのが楽しみで仕方ない親が入院させてゲラゲラ笑ってます。石井敏樹を良い医者だと言ってる親がいたら99.99%の確率で虐待を楽しんでるゴミカスクソ親なのでご注意ください。子供を殺して欲しくてウズウズしてるサイコパス親のみです。

薬漬けで自殺に追い込むのが石井敏樹のお仕事です。自殺しなくても犯罪を起こしてくれたら、警察はそれを逮捕して英雄気取り出来ます。犯罪を未然に防ぐどころか犯罪が起こるように仕向けるのが警察のお仕事です。何も悪くない子供が全て悪いと言って罵り続けて、親を擁護し続ける事により、子供は自殺または犯罪に手を染めるしか道がなくなります。本当にゴミカスしかいない。

気持ち悪い。警察がいるから犯罪が増える。死ねや?人間のクズの寄せ集め。人殺しを手伝って、子供が死ぬ日を楽しみに待つのが警察のお仕事です。キモい。早く死ね。生きる価値のないサイコパスの職業。それが警察と医者。患者を殺してゲラゲラ笑いたくて、医者を目指すゴミカスしかいません。警察は犯罪が起きて欲しくて堪らなくて、犯罪が起きるように仕向けてるだけの職業。

キモい。本当にキモい。生きる価値ないわ。死ねや?子供殺して何が楽しいの?自殺に追い込んでるだけやん?お前らがいなくなれば平和になりそう。自然界には医者も警察もいないけど、平和に暮らしています。人間だけが医者や警察がいるせいで、平和に暮らせなくなってます。子供を殺す為に活動してる医者と警察がいなければ少子化にはならないでしょうね。本当に気持ち悪いわ。

警察は犯罪者と裏で手を組んで賄賂をもらいながら、犯罪を見て見ぬフリして犯罪者を守っています。被害者の事は守らないし、もっと苦しめてゲラゲラ笑います。被害者は自殺するか犯罪に手を染めるように仕向けられて警察はそれを逮捕して英雄気取りしたいだけです。キモい。生きる価値ないよ?警察がいるから犯罪が増えてるんだ。早く気付いてください。バカだから気付かない。

もう警察なんか信用しないし、どうせゴミカスしかいないから警察が死んだって聞いてもゲラゲラ笑ってます。だって警察がそうしてきたから。子供を殺してゲラゲラ笑ってたやん?苦しんでる人を見てゲラゲラ笑うのが警察のやり方やろ?だから警察が死んだら警察の真似をしてゲラゲラ笑いました。警察は子供を殺してゲラゲラ笑って良い人アピールしてたのに、なぜ怒るんですかね?

お前らが私にそれをしてきた時にお前らは自分たちは超良い人だから人が苦しんでるのを見てゲラゲラ笑ったと言った。だからお前らの真似をしてるだけ。私は異常だから殴り回されたので、殴られて当然だからゲラゲラ笑うのは良い事だと言っただろう?死ねと言って笑った警察が正しいとほざいただろう?お前らの真似をしたら、なぜ腹を立てる?お前らがそう言って傷付けたんだよ?