毎日毎日苦しんでるよ

私があの病院で学んだ事は、虐待は素晴らしい事だから子供を殴り回して、どんどん子供を虐待して殺しましょう!って事だけ。暴言吐いてゲラゲラ笑ってるだけで、良い人認定されるから、どんどん暴言吐いて人を傷つけましょう!って看護師から学んだ。あの病院では虐待は愛情なので、好きなだけ殴り回して良いと石井敏樹は言ってました。虐待で傷付いてる子供が全て悪いらしい。

虐待の記憶がフラッシュバックするのは子供が異常だからなので、何時間も何時間も殴り続けた親はまともだそうです。嘘泣きして良い親アピールするだけで、子供が骨折するまで殴っても全く悪くないから、親だけが可哀想なので、子供は全然可哀想じゃないから、どんどん暴言吐いて、更に苦しめてゲラゲラ笑いましょう!って方針で治療してます。おかげで狂ってしまった人がいた。

私は治ったフリして脱出した。今は親のいない街に逃げてるけど、社会福祉協議会の連中がこっそり親にバラして、親が殺しに来るかもしれない。恐怖は永遠に消えないし、社会福祉協議会の連中は、ずっと助けてくれなくて私の心がズタズタのボロボロになるまで放置してたのに、今更助けたからって感謝しろとか言うのは間違い。ここまでズタズタのボロボロにしといて良い人ぶるな!

虐待は愛情ではありません。石井敏樹は老害なので、虐待された人に虐待は愛情だから親に感謝しろ!と罵り続けて薬漬けにします。副作用でチック症またはトゥレット症みたいな変な症状が出ましたが、薬を更に増やしてゲラゲラ笑ってました。ただのヤブ医者なので良い医者とかほざいてるのは、サイコパス親とソシオパス看護師とカウンセラーとケースワーカーのゴミカスのみです。

全員キモいからみんな死ね。生きる価値もない人間のクズがなんで生きてるんですか?犯罪者を守る為に活動してる警察と医者のせいで自殺や犯罪が増えてますが、バカでアホで自己チューな連中は、警察と医者が全て正しいから、好きなだけ障害者を苦しめて金を荒稼ぎしたら良いと言ってます。死ねやゴミカス!生きる価値ないって早く気付けよ?キモいんだよ?生きてるだけで迷惑。

何回言っても足りない。本当に死んで欲しい。感謝する事なんか一つもない。虐待をゲラゲラ笑いながら楽しんでた親にも死んで欲しいし、それを良い親だから感謝しろとほざいた石井敏樹も死んでください。石井敏樹を擁護してるソシオパス看護師も全員死ねや?キモいわ!と言うか全員強制労働させて、死ぬまでこき使われながら障害者を養う為に慰謝料払い続けろ!人間のクズ集団!

障害者を支援する施設では、障害者がどんなに頑張っても時給100円しか払いませんが、暴言吐いてゲラゲラ笑ってるだけのバカでアホで無知で無能な職員は時給1000円ももらってるくせに給料が少ないとか文句言いまくってました。障害者が少しでも不満を漏らすとイヤミをタラタラ言いまくり、いじめを楽しんで施設を辞めさせるなどの嫌がらせもします。虐待推奨派も施設長に多い。

お前らの悪事は全部書いてるけどな。もう一度書くのメンドイ。いくら書いてもバカでアホで無知で無能な自己チュー同士で傷の舐め合いして、障害者のせいにしてゲラゲラ笑うのも知ってるよ?障害者が悪いんじゃなくて健常者が悪いんだよ?私の方が頭が良いから健常者に合わせろとかほざくし。私の脳はお前らより縮んでるんだが?お前らの方が努力して、こっちに合わせてくれよ?

健常者は大きな脳みそある癖に考えようともせず、一方的にバカでアホで無知で無能な意見を押し付けて、この世で一番わしって有能で賢いんだもん!だから虐待してる親の擁護してるから親に好かれて良い医者だもん!先生は素晴らしい医者だから患者の手足が震える副作用が出ても更に薬を増やして治してるから有能だもん!とか言ってるバカでアホで無知で無能な看護師しかいない。

患者が苦しんでも金さえ儲かれば良いもん!どうせ障害者だから医療ミスしても揉み消せるもん!患者が異常だから全部悪い事にしときゃ逮捕されないもん!警察もバカでアホで無知で無能でIQ低すぎて冤罪起こしまくって迷宮入りさせまくっても、大麻所持ごときのつまらない事件で芸能人を逮捕したら有能ぶって、正義の味方ぶれるから良いもん!そんなどうでも良い事で英雄気取り?

大麻がダメな理由は高いから、それを手に入れる為に犯罪に手を染める一般人が問題起こすせいであって、何も問題起こさずに生きて来て、慈善事業で他人を助けてた芸能人がたくさん稼いでる金で買って吸ってても、誰も迷惑してねぇだろが?キモいんだよ?ゴミカス!つーかニコチン中毒患者やアルコール中毒患者の方が人様に迷惑かけてんだから、法律で禁止した方がええんちゃう?

本当に日本って謎の国だよね。慈善事業で良い事ばかりしてる人が誰にも迷惑かけずに大麻吸ってたら、凶悪犯のごとく報道しまくる癖に、何も罪もない患者を無理やり薬漬けにして、デパス中毒のギャルどもはデパスデパスと呟き続けてナースステーションに群がってるのに、良い医者とか言われる。私はデパスではないけど、デパケン?とか言う薬で手足が震える症状が出て苦しんだ。

デパスデパケンよりキツイっぽい。あれだけは嫌だったからデパケンで我慢し続けたけど、私は脳に元々障害があったせいで、デパケンでもかなり酷い副作用が出て苦しんでた。看護師やカウンセラーに言ってもゲラゲラ笑うだけで助けないし、医者に言うと更に薬を増やされるだけなので、何も言えずに耐えるしかなかった。ただのゴミカスヤブ医者なんだから逮捕して死刑にしろや?

生きる価値もないけど、強制労働させて私に慰謝料支払って欲しいです。生きる価値もないけど、死ぬ価値もない。本当にキモい。ゴミカス。デパケン飲むの辞めたら治りました。医者がいなければ幸せに生きられたのに、医者がいるせいで毎日毎日苦しんでます。医者に感謝する事は一つもありません。死んだ方が良いと思う。看護師もみんな死ぬべき。生きる価値もない。人間のクズ。

まあ健常者はゴミカスしかいないから、みんな虐待した親が可哀想とほざくだろう。虐待は良い事だから医者の方が正しいとほざくんだろ?キモい。みんな死ねよ。お前らが死んでも悲しくないから。もっと死ね。死ぬのは神の裁きだから。因果応報なんだよ?早く死んでください。生きてるだけで迷惑だから。気持ち悪い。なんでゴミカスが生き続けてるの?生きる価値もないヤブ医者。