犯罪者だけ守られてる

ヤリチンとヤリマンは犯罪者予備軍なので、中絶は犯罪として扱って殺人の前科付けるべきです。子供は邪魔だから殺せば良いと言う思考だから気持ち悪い。虐待の罪も軽過ぎるので、虐待を楽しんだゴミカス親は、もっと重い罪にして去勢、避妊手術をします。ゴミカス親はバカでアホで自己チューなので、やりまくるしか能がなくて、被害者ぶりながら嘘を付きますが、子供を殺すのが生き甲斐なので、産まれてきた子供が必ず不幸になる。

子供を愛していない親はいます。自分だけが可愛いので子供がいくら傷付いてもゲラゲラ笑いながら見てます。発覚しても反省したフリだけして、嘘をついて誤魔化そうとします。バカでアホで無知で無能な警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーはそれを信じて、子供だけを責め立てて親を擁護してます。不要な職業なので全員免許剥奪で仕事辞めるべき。虐待親を助けて子供を殺すように仕向ける。または子供が親を殺します。

子供を愛してるから殴ってしまった…などと嘘泣きをしますが、全く愛してはいません。子供に虐待をバラされて、親は可哀想とか思い込んでるだけで、それを擁護して親を守る行為は、犯罪の共犯者になる事です。警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーは犯罪者しかいません。人殺しを手伝って子供を殺させるのが奴らの仕事なので、生きる価値もないし、仕事辞めろや?

ゴミカスを擁護するのは自分も虐待を楽しんでる証拠なので逮捕した方が良いけど、警察自体が虐待推奨派で船越英一郎のやってた火曜サスペンス劇場のセリフでも親を擁護して自己陶酔に浸るシーンがありました。あまりにも気持ち悪くてフラッシュバックを起こしたので、チャンネルを変えてしまい、タイトルや脚本家の名前は確認出来ませんでした。漫画家の先生が説教される娘役。

犬や猫は子供を大事に育てるのに去勢、避妊手術をされるのに、人間は虐待してゲラゲラ笑うだけなのに去勢、避妊手術はされません。ちなみに昭和の頃に障害者を無理やり去勢、避妊手術した最低な施設長もいたけど、昭和の考え方は障害者は人権などないので、好きなだけ暴行を加えても良いと言う気持ち悪い老害がいます。それが石井敏樹とか言うゴミカスヤブ医者。障害者は殴り回して苦しめましょう!と言う方針の病院だから要注意。

石井敏樹を擁護してるのは、虐待推奨派だけなので、警察も全員人間のクズです。生きる価値もないゴミカスの溜まり場殺人鬼集団の悪徳組織。人を殺したくてウズウズしてる奴が警察や医者を目指します。合法的に人殺しを手伝って子供が殺されるのを楽しむのが警察と医者の仕事です。キモいから、みんな死ね!人間のクズ!キモい!死ね!中には良い人もいるけど下っ端なので助けられないで見てます。警察の偉い人が昭和の老害的思考。

私は退院してから半年くらいは体がボロボロで日常生活すら困難な状態にされたけど、治した!とほざいてました。真っ直ぐ歩けないし、包丁も持てなくて料理出来ない。洗濯だけは必死で自力でやった。生き地獄でした。恨みしかありません。感謝する要素は一つもない。なんでこんな事されて感謝しろと言うの?ゴミカス思想の老害が!キモいんだよ?死ねやカス!生きる価値ねぇし!

警察や医者が死んだとか逮捕されたニュース観るとニヤニヤしてます。あの時のゴミカス警察が逮捕されたのなら良いなぁと思うけど、ゴミカスは隠蔽するから逮捕されてないんだよね。石井敏樹は逮捕されてないでしょ?カルテ改竄して良い人ぶってるから。ただの人間のクズの昭和のキチガイ老害です。虐待は素晴らしい事だ!殴り回して小学生を骨折させるのは愛してるからなので、子供が全て悪い!親は全く悪くないから親に感謝しろ!

毎日毎日キチガイ老害にフラッシュバックの中で罵られ続けてますが、キチガイ老害はゲラゲラ笑いながら、何も苦しまずに生きてます。逮捕もされません。警察もグルなので、一緒になってゲラゲラ笑います。ゴミカスしかいません。全員死ね。コロナで死ね。災害で死ね。生きる価値ないから死ね。キモいんだよ?ゴミカスヤブ医者め!擁護してるのは人間のクズだからだ!キモいよ?

虐待は素晴らしい事ですか?殴り回すのは愛情ですか?何時間も何時間も殴る蹴るの暴行加えて骨折させても悪くないと主張する医者のどこが有能なんですか?ただの無能なヤブ医者だろ?バカでアホで自己チューなヤリマン看護師は先生が全て正しいから言う通りにしろ!と言ってました。ヤリチン看護師もいたよ。ヤリマンギャルはヤリチン看護師とゲラゲラ笑いながら喋ってました。

病院は治すところではありません。悪化させて自殺に追い込んで、合法的に子供を殺して欲しくて、親が悪くないと開き直る為の場所です。病院に入れたら治るとかほざいてる奴は、親が子供を殺すのは良い事だから、もっと殺せば良いと思ってる偽善者だけです。みんな死ね。生きる価値ないから。なんで生きてんの?生きてるだけで迷惑。何が辛そうだね。助けてあげるよ?大嘘つき!

ケースワーカーは人殺しを助けて子供を殺す為に仕事してます。子供を殺すのが生き甲斐なので、子供が自殺するとゲラゲラ笑いながら親は悪くないし〜、自殺とかして親可哀想…。自殺に追い込んだケースワーカーは全然悪くないから超有能だもん!とほざきます。死ねや?ゴミカス!お前らのせいで自殺が増えてんだよ?死ねよ?キモいんだよ?ゴミカス!早く死んで欲しい人リスト。

ケースワーカーの名前とかノートに書いてたけど、ここに書いて全部晒してもそいつらは罰なんか受けずにゲラゲラ笑いながら生きてゆくんだ。わかってるよ?障害者のせいにして私は悪くないもん!自殺する方が悪いから自殺に追い込んだ私は良い人だもん!って主張するんだろね。キモいわ。早く死んでください。生きてるだけで迷惑だから。お前らは人殺しを手伝うのが仕事のクズ。

本当に本当に傷付けられました。嘘ばかりついて治療とかほざいて、グッスリ寝てるのに叩き起こして眠剤飲ませるのが治療ですか?やってる事おかしいとなぜ誰も気付かないの?いくらおかしいって訴えても飲まないと退院させないと脅して来ます。飲むと手足が震えて寝られなくなるのに無理やり飲ませてゲラゲラ笑ってました。本当にキモい。生きる価値ない奴しか働いてない病院。

患者が苦しむのが愉快で堪らないと言う頭のおかしな看護師しかいませんでした。患者がどんなに苦しんでてもゲラゲラ笑ってました。性格が悪過ぎて人の気持ちを考えられないんだと思います。看護師の名前もノートに書いておいた。みんなゴミカスだから全員死刑にして欲しい。デスノートあったら全員殺したいレベルで生きる価値もないゴミカスでした。本当に気持ち悪い。死ねや?