石井敏樹は最低の医者

石井敏樹は虐待推奨派です。虐待は素晴らしい事だから殴り回すのは愛情なので親は全く悪くないとほざいて、患者を薬漬けにしています。グッスリ寝てるのに叩き起こして眠剤を飲ませたり、下痢なのに下剤を飲ませて、おかげで私はまともに歩けなくされましたが、虐待は良い事だ!親が可哀想!と褒めちぎられて擁護された親は石井敏樹に感謝してました。虐待大好きな親からしか、石井敏樹は慕われてません。本当に死ぬべきヤブ医者!

あの病院に入る前はフラッシュバックは月に1度あるかないかでしたが、現在は月に20回以上に増加してます。毎日毎日苦しんでいますが、バカでアホで無知で無能で自己チューな警察とグルなので、家出したら石井敏樹の病院にぶち込んで、薬漬けにして悪質な洗脳を繰り返し、心の傷を更に増やしてゲラゲラ笑うのが看護師、カウンセラー、ケースワーカーのお仕事です。先生が全て正しいから言う通りにして薬を飲めば治るとかほざきます。

全く治りませんし、余計に悪化させられて、治るとごろから再起不能になるまで身も心もボロボロにされます。石井敏樹の主張は親だけが正義で、何時間も何時間も小学生を殴り回しても子供を愛してるから可愛いから殴ったんたや!なんで理解出来んのや?お前は異常だ!親の気持ち考えろ!反省して親に謝れ!しか言いません。親にされた事を話してもシカトされて薬を増やします。反省すべきは親であり、私ではない。親は嘘泣きします。

死んだ方が良いレベルのゴミカスクソ親とゴミカスヤブ医者だと思います。二人とも死刑にして欲しいくらいに最低の犯罪者ですが、警察は虐待推奨派なので、虐待は良い事だから親が可哀想と言ってました。死ねよ!ゴミカス!ゲラゲラ笑いながら、先生が全て正しいwwwとほざいてた看護師も同罪だよ?みんな死ね!全員死刑にしろ!お父さんありがとう。感謝してますと心にもない事を言わされてやっと退院出来たけど、感謝なんかない。

心の傷を更に広げてズタズタにされました。虐待は良い事ですか?小学生の子供を何時間も何時間も殴り回して骨折させるのは本当に愛情ですか?何度も何度も医者に言ったけど人の話は一切聞かずに薬を増やして治した!とほざいてる。キモい!死ね!人間のクズ!ヤブ医者!みんなゴミカスクソ親とゴミカスヤブ医者を擁護するんだろ?お前らなんか信用してねぇんだよ?ゴミカス!みんな死ね!生きる価値もねぇって気付いてねぇのかよ?

みんなゴミカスだよ?みんな人間のクズ!ゲラゲラ笑いながらいじめ楽しんでるのが良い人なんだろ?ネットでいじめ楽しんでるゴミカスを擁護してた偽善者が言ってたよ?いじめは良くないと言った私が悪いから、その後私がいじめに遭って当然なので、暴言吐いてる人の気持ちを考えろとほざいてました。ああこの世には人間のクズしかいないんだなと悟りました。みんなゴミカスなので良い人なんかいません。ゲラゲラ笑ってるのはクズ。

私は人間のクズの見分け方を知ってる。語尾にwwwや草や(笑)を付けるのは99.99%人間のクズです。良い人に会った事がない。良い人だと思ってても良い人ではないと後でわかる。だからもうその手の笑う記号使う奴は全員信用しない事にした。私も極力使わないようにしてます。人間のクズの台詞の後ろには付けてる。wwwや草や(笑)は人をバカにする時に頻繁に使われる単語なので、使ってるだけでそいつの人格を疑う。気持ち悪い。

笑顔は人を小馬鹿にして苦しめる為の表情です。笑顔で楽しい気分になるのは人間のクズだけ。常にいじめる側にいて人を傷付けて生きてきた事を意味してる。だから私は笑顔の奴がいると恐怖を感じる。こいつは絶対にいじめを楽しんで生きて来たゴミカスだから、気を付けないといけない。絶対に心を開いてはダメだと思います。カウンセラーのほとんどはこの事を知らないので、ゲラゲラ笑ってるだけで好かれると思い込んでいますけど。

最も人を傷付けないのは無表情です。だから私は常に無表情を心がけてる。ストレスを感じると笑顔になる。こいつ人間のクズだと思ったら笑顔になります。なぜなら笑顔は人間のクズから好かれる表情だから。それは防衛本能なので、お前なんか好きじゃねぇんだよ?バーカ!と言ってやりたい。キモいんだよ?ゴミカス!好かれてると勘違いして好き放題しやがって!気持ち悪い!ゴミカス!みんな死ねよ?虐待の一体どこが愛情なんだよ?

私は楽しくなくても笑う。それは防衛本能でしかない。楽しそうにしてると勘違いされるけど、楽しいと感じてません。虐待を受け続けて身に付けた能力。楽しくなくても楽しいフリして好きじゃなくても好きなフリする。そうしないと生きられなかった。私が悪いのではなくて親が悪いんだ。親さえいなきゃ幸せに生きられてた。親がいなければ本当に幸せだった。それなのになぜ親がいるだけで幸せだと言われる?最も酷い暴言だと気付け!