2020-10-11から1日間の記事一覧

他のラジオは好きだよ

立ち上がるとフラフラするので、今日の晩ご飯はこれ!サワークリームオニオン味のクッタです。写真ではわかりませんが、具は下の方に沈んでました(^_^;)一応、かき混ぜてから撮影したんだけど、大き目のジャガイモなので、わざと下に入れてあるのかも?麺も…

石井敏樹は最低の医者

石井敏樹は虐待推奨派です。虐待は素晴らしい事だから殴り回すのは愛情なので親は全く悪くないとほざいて、患者を薬漬けにしています。グッスリ寝てるのに叩き起こして眠剤を飲ませたり、下痢なのに下剤を飲ませて、おかげで私はまともに歩けなくされました…

これやると落ち着くわ

イベント限定の光国様のURが来ました!ストレスが酷い時ほどURが来やすい。なんかゲーム実況してる声優さんのYouTuberがいたんですが、どこかで聞き覚えがあるなぁと思って、何となく光国様の声優を調べてみたら声優さんのYouTuberと同じ名前でした(^_^;)ま…

私の家族は最低でした

私はゴミカスクソ親を良い人だと言ってる奴は誰も信用しません。虐待は素晴らしい事だといくら言っても私が洗脳される事はありません。洗脳されたフリをしないと退院させてもらえないから、私は異常です。殴るのは愛情なので親は悪くありません。私が大人に…

ストレスの捌け口です

私は金輪際、家族の為に何もしません。これは社会福祉協議会の相談窓口でも何回も言ってる。ゴミカスクソガキの世話も今後一切しません。すでに私はゴミカスクソガキの面倒を10年間も見ており、ゴミカスクソガキの性格の悪さは百も承知の上なので、たった1週…

死んだ方が良い姪っ子

私の誕生日に姪っ子が遊びに来たので、ケーキを買いに行く時に連れて行ったんだけど、ケーキ屋さんでショートケーキを食べて、母親は帰りにホールケーキを姪っ子の為に買ってた。私の誕生日なのになぜか姪っ子が家にお持ち帰り。それっておかしくない?と言…

悲しい記憶しかないよ

とりあえずアニバーサリーイベントのケーキの飾りは1個ずつ作ったから並べてみたんだけど、苺デカすぎない?って思った。と言うかクリームの茂みが小さ過ぎる(^_^;)仮にたくさんクリームを作ったとしても苺とのバランスが取れない…。コストも大きさによって…

虐待されて育ってるし

昨日に引き続き、フジッコの和風惣菜シリーズの晩ごはんです。子供の頃から、ひじきとおからの炊いたおかずは大好物でした。母親の料理で何が好き?って尋ねられたら姪っ子はハンバーグ!とかスパゲティー!とか答えるけど、私はひじきとおからって答えます…