他のラジオは好きだよ

f:id:siawasedaifuku:20201011230201j:plain

立ち上がるとフラフラするので、今日の晩ご飯はこれ!サワークリームオニオン味のクッタです。写真ではわかりませんが、具は下の方に沈んでました(^_^;)一応、かき混ぜてから撮影したんだけど、大き目のジャガイモなので、わざと下に入れてあるのかも?麺もパスタっぽい太さです。ちょっとカルボナーラ風の味わい?ヴィシソワーズに似てるけどヴィシソワーズは冷たいスープだし。ヴィシソワーズのカップスープの素はよく買ってます。

冷たい牛乳入れるだけなので簡単だから。それを温めたらこんな味かもね。横に置いてるのはマスカット酢ってやつです。プラセンタが入ってるとかで結構お高いのですが、美容院で一度だけ試しに買ったら最後、オススメされまくって2回目も買わされた(^^;)いや、いりませんって言えない。美味しいけど高いから続けて飲むのは経済的に難しいですね…ってやんわり断ってるのに、1回目は自分の意思で買ったから2回目はゴリ押しされた(><)

体には良いと思います。だからこんな不健康な食事と一緒に飲んで、バランスを取ろうとしてる。そう言えばプラセンタって確か胎盤の事だから、生理の赤いやつと同じ成分なんです。あれは子宮と言う赤ちゃんのベッドのシーツを変えてると小学生の頃に習った。私は一度習った事は永遠に忘れない子供です。ええ幼稚園の頃に先生が話してた内容も全て記憶してます。幼稚園の黒板に先生が描いてた絵とか壁に貼られた折り紙も記憶してる。

f:id:siawasedaifuku:20201011231324p:plain

これはワーネバの結婚式のスクショです。自分ではなくてお友達のホエル君の結婚式に招待されました。ずっとホエル君が好きだったのに…。って私のキャラも男の子なんですけどね(^_^;)親に閉じ込められてて自由のなかった私が一番ハマってたゲームがワーネバでした。お友達を作って遊びに行ったり、結婚して子供を産んだり出来るのが、楽しかったのかもね。ホエル君は黒人の男性ですが、この国では肌の色による差別は一切ありません。

と言うか確か国王も黒人の男性だった気がするわ(^^;)国王が護衛も付けずに街中をウロチョロしてますね。どこまで平和な国やねん!と思いました。なんで王様が街道を一人で歩いてるの!?って最初見た時はビックリしたわ。普通はあり得ませんよ?暗殺とかありそうだし(><)国王の息子と結婚したら我が子が国王になれたりするのかしら?ちなみに国王の息子もお友達です。よく釣りとかに誘われて遊んでるよ?王族なのに自由過ぎるだろ!

王族になろう!ってミッションがあるから、多分じゃなくて絶対になれるけど、成人式で我が子にプレイヤー権を移せるので、今操作してるのは2代目ですね。仕事熱心でステータスも高いから女の子にモテモテだけど、男の子だから玉の輿は狙えないわ。次回女の子が生まれたら玉の輿狙うとするか。(←悪女の思考)王族に女性がいれば狙えるんだけど、世襲制は昔やってたワーネバでもあったけど、第一子が継承権第1位なので男女差別なし。

f:id:siawasedaifuku:20201011233032p:plain

ねこより。でもラブラブカップル発見!ただ猫の生活を眺めるだけのゲームですが、お友達をどんどん増やして幸せ度を上げるのが目的みたいです。友達が出来たら引き離して不幸にさせてゲラゲラ笑いながら見てるのは、愛情じゃありませんよ?ただの虐待なので良い親アピールしてくんな!親を擁護してる偽善者も全員人間のクズだから死ね!偽善者のしてる事はわかりやすく言うと、北朝鮮の虐げられてる民に、金正日は素晴らしい人だ!

将軍様万歳!と言えば幸せになれるから、嫌でも言いなさい?とかほざいてるクズと同じなんだよ?自分たちは苦労せずに生きてるからわからない。お前らなんかに北朝鮮の民の気持ちがわかるわけねぇよな?虐げられた経験もないから、別に親は虐待なんかしてないのに、ゲームし過ぎて怒られたからボクちゃん可哀想…とかほざいてれば、可哀想!って擁護してくれるゲーム脳キチガイ廃人が良い人に見えるもんな?キモいんだよ?死ね!

石井敏樹は金正日と同じような人間のクズだよ?あれを良い医者とかほざいてるのは、ただの偽善者です。キモい!みんな死ねよ?人を苦しめてゲラゲラ笑える人間のクズだけが江原啓之みたいなゴミカスを慕ってるんだ。江原啓之のおと語りまたうっかりラジオ付けっぱなしで聴いてしまった。笑い方がキモい!虐待推奨派の人間のクズです。ご注意ください。カフェドボンボンは癒された。オトメン(女子力高い男子)っぽいDJが良いです。