日本は自殺大国だから

私は基本的に人当たりが良くて、大体誰とでも仲良くするのですが、仲良くなれないのは、人を傷付けてゲラゲラ笑ってる奴と、それを擁護してる偽善者の2種類だけ。しかしこの人間のクズが世の中の95%を占めてます。人を傷付けてゲラゲラ笑う人は5%ほどなんですが、それを擁護して調子に乗らせてる偽善者が90%を占めてる。ちなみに5%の人間のクズはそのうち淘汰されて行きます。

だからその5%は別にどうでも良い。自分は優しくて人の気持ちがわかる!と思い込んでる90%の偽善者の方が遥かに気持ち悪くて無理なんだよ?偽善者は5%のわかりやすい悪い人を良い人だとほざいて、全然悪くない人を悪者扱いする事で間接的にいじめに参加してる。そして自殺に追い込んでるんだけど、5%のわかりやすい悪い人だけが罰を受ける。本当に悪いのは90%の偽善者なのに。

例えば誰かがいじめに遭って自殺したとする。いじめの首謀者が全て悪いと言われて、一緒にいじめてた連中はまるでいじめてなかったかのような言い方をして、いじめの首謀者を責めて迫害する。そのいじめの首謀者が自殺したら、また誰かを生贄にして◯◯さんが追い込んだから悪いんだよ?などと言って、自分は悪くないアピールをする。お前も同じだと気付いてねぇのが偽善者だ。

偽善者は不思議なくらい自分は良い人だと思い込んでるので、首謀者よりも気持ち悪い事が実は多い。一緒になってゲラゲラ笑ってたやん?ちなみに私はいじめられっ子を助けようとしたら、ターゲットが私に変わって、自殺未遂もしたけど、実は虐待を苦に飛び降りたんですが親は責任転嫁したくて、学校でいじめがあったから、学校の責任だ!と言って、誤魔化してたみたいだけどね。

私はいじめに参加しないので、実はそんなに嫌われてなくて、暴言吐いていじめ楽しんでた連中の方が実は嫌われてて、そこまでいじめでは苦労した記憶はない。家でやられる虐待の方が逃げ場がなくて辛かった。でも親がいるだけで幸せとか、虐待は愛情だから親に感謝しろとか、人間のクズから説教垂れられたけど、全く心に響かないし、はぁ?何言ってんの?昭和の虐待推奨は害悪。

いじめは良くない事だから、いじめられてる子がいたら助けてあげましょう!って習ったから、言われた通りにしたら、いじめを受けました。それは私に良くないところがあったからだ。いじめられた側にも問題がある!とかほざかれました。いじめた側ばかりを擁護していた。それが現実です。だからいじめはなくならないし、いじめ推奨派が多いので、いじめに加わるのが正義になる。

私はそんなものが正義だと思えなくて、いじめに参加出来なくて悩んでる。あれ…これっていじめにならない?と思ったら、それを指摘するようにしてるし、それが原因で迫害されたりもした。でもいじめ楽しんでるゴミカスキチガイどもと仲良くしたいと思えない。ネットでもたくさんいじめを見て来たけど、それっていじめじゃないですか?なんて言ったら誹謗中傷と罵詈雑言の嵐に。

まあいくら言ったっていじめ推奨派はいじめを辞めないし、いじめを正当化する為に私が悪者であるかのような嘘をでっち上げて、いじめを繰り返してました。そのせいでどんどん過疎化が深刻化してるのに、いじめを楽しんだ自分たちのせいじゃなくて、いじめは良くないと言った私のせいだと論点をすり変える。嘘だと思うならレビュー見てみな?お前らのせいで辞めてる人がいるよ?

もうとにかく人間のクズといかに関わらずに生きるか?が重要になってくる。あっ、こいつら人間のクズだ…と気付いたら、何も言わずに黙って逃げる。これしかないです。何か言おうものなら、嘘をでっち上げてTwitterで拡散して、みんなで迫害しよう!と一致団結します。本当に気持ち悪い。この世で一番自分たちが正しいんだ!それに従わない奴は排除する!とか遠回しに言ってる。

日本人は特に陰湿でいじめ大好きなゴミカスキチガイ民族です。日本人は真面目だからルールを守るとかほざいてるけど、真面目なんじゃなくて自己チューなんだよ?自己チュールールを振りかざして、自分たちだけ楽しく過ごしたい。こんな国に生まれたくなかった。なんでこんな心の汚いゴミカスキチガイしかいないんだろう?良い人に会った事がない。良い人なんて本当にいるのか?

そんな事ない!とか偽善者はほざく。そんな事あるよ?実際にまた自殺が増えてるじゃないか?Twitterでいじめ楽しむゴミカスがウヨウヨ湧いてるし、それを見てもまだTwitterは良いアプリだとかほざいててドン引きする。Twitterなんか必要ないよ。芸能人と気軽に絡めるけど、お前らとは違う世界の住人なんだ。雲の上の存在なのに自分たちと同等、または下の存在と思い込んでやがる。

一般人が有名になってしまう、恋愛リアリティ番組も辞めるべき。自殺者が多発してるじゃないか?バカでアホで自己チューな日本人がいじめで自殺に追い込むのが趣味なのわかってるだろ?私はあんな番組に出たくない。出られるとも思わない。テレビカメラでずっと隠し撮りされてるなんて、恐ろしくて何も出来なくなる。ストレスで気が変になりそうだし、Twitterでもいじめに遭う。

あんな番組に出たがる奴はどうかしてる。自分は最高に素晴らしい人間だから、誰からも嫌われるわけない!とか思ってんのかな?リアルだと思ってても言えない事が多いけど、ネットだと簡単に言えてしまうから、いじめがエスカレートしやすい。私はリアルでも本人に言うけどな。ネットでも捨て垢使わずに本垢で言ってたわ。そしたら嫌がらせ繰り返されたけど、逆に潰してやった。

あの時の私の発言が正しかったって事は、最近の自殺の多発で実証されてる。と言うか5年くらい前に言ってた。あの頃から日本は自殺大国だった。自殺に追い込むほど酷い事言うのは正義ですか?ちなみにその頃に自殺未遂したせいで、病院にぶち込まれたんだけど、親は私がゲーム依存症でどうしようもない悪い子だとアピールしてた。スマホを与えたのは後付けで私のせいにする為だ。

本当は親の虐待で心に傷を負ってる。親から逃げようと何度もしたけど警察が親の味方をして連れ戻す。警察は虐待推奨派が多くて、虐待をしたのは子供が全て悪いからであり、親は全く悪くないと主張していた。医者も虐待推奨派なので、虐待を楽しんだ親が可哀想。親の気持ちを考えろ!虐待は愛情だ!とマインドコントロールして来た。薬漬けにされて私は親に感謝してると言った。