2020-09-04から1日間の記事一覧

また微妙な料理の写真

オムライスを作りました。最近ずっとやってたから、失敗が少なくなって来た。写真だと微妙に見えるけどね。破けずに包めてるのは成功です。焦げ方も酷くないし、ケチャップのLOVEの文字は歪んでるけど、これも書くの練習した方が良いかな?新婚ホヤホヤの時…

日本は自殺大国だから

私は基本的に人当たりが良くて、大体誰とでも仲良くするのですが、仲良くなれないのは、人を傷付けてゲラゲラ笑ってる奴と、それを擁護してる偽善者の2種類だけ。しかしこの人間のクズが世の中の95%を占めてます。人を傷付けてゲラゲラ笑う人は5%ほどなんで…

さっきの話の続きです

私が帰りたいと言った理由は、障害者の中にも悪口ばかり言ってるゴミカスキチガイクソババアがいたんです。毎日毎日わけのわからない愚痴ばかり延々と1人で喋ってて、全然面白くないんですが、職員はその人を良い人だと言ってて、施設長の悪口も言ってたんだ…

福祉施設いじめの実態

障害者に暴言吐いたり、精神的な苦痛を与えて苦しめて来た施設の職員の名前を、何人か書いて置こうと思います。フルネームは覚えてないので、苗字だけになるのと施設は潰れてしまって、すでに存在していない。まだ存在してると思うのは、かがやきとか言う施…

写真に撮ると微妙だわ

大根と鶏肉の煮物を作りました。あまり美味しそうじゃない写真だけど、味は美味しかったです。うちのごはんシリーズで味付けしましたが、強めの中火で8分煮込むって書いてあったけど、とろ火で長く煮込んでみた。なんか火が強すぎると焦げそうで怖い。大根の…