2021-01-20から1日間の記事一覧

精神的苦痛が酷いわ…

鼻マスクで大学の試験を受けていた48歳の男が逮捕された事件だけど大騒ぎにし過ぎじゃないの?多分だけど大学生って甘やかされて育ってる人間のクズが多いから、その48歳の男に暴言吐きまくって、ストレスで過呼吸になってて鼻出してたかもしれないやん?鼻…

カッコウみたいな家族

カッコウの托卵は小学生の頃に観て知ってたんですが、その頃はホオジロと言う鳥を宿主にしてました。だからホオジロは大好きです。よその子を献身的に育ててたけど、あれ絶対に気付いてましたよ?でも優しい性格だから、クソみてぇなクズのカッコウの雛を殺…

手相占いアプリの結果

微妙に数値が変わってますね(^^;)結婚線は過去のスクショを確認したら、2ヶ月くらい前は22%だったのが、今は0%になってます。まあぶっちゃけ結婚に関しては諦めてるので、どんどん結婚運は下がる一方ですよ?実は何年か前は結婚線がかなり濃かったんですが、…

マジで死んで欲しい…

歯茎の腫れが痛くて痛くて、もう限界のようです。そもそもこの虫歯は私が小学生の頃に出来たのに、親がネグレクトと言う虐待で20歳まで放置して、一人暮らしで生活してる頃、痛くて痛くて食事もロクに摂れなくなり、やっと治療に行けたのが20歳の時でした。1…

親に死んで欲しいです

歯茎がヤバいわ…。プニプニになってる。歯医者に行かずに、好きな事を優先したからね(^_^;)もし歯医者に行ってたら好きな事を我慢して更にストレスを抱えてた。最悪の場合、自殺してしまうからね。朝、目が覚めた時も歯茎がジンジンすると言うか、神経は抜か…

本気で死んで欲しい…

人間以外にもクズの生き物がいたのを思い出したわ。カッコウって鳥はクズです。自分の子供を育てない鳥なんか絶滅した方が良くない?育てる能力がないらしいけどそれは遺伝子の欠陥では?しかも産まれた瞬間から雛もクズで、背中に窪みがあって、他の卵や雛…

また無駄な事に運を…

プラエデ人気投票のランキング1位だったラヴィの水着バージョンが当たりました(^_^;)可愛いからみんな欲しがってたわ。しかも10連で2体もラヴィが出たので、すぐに覚醒させられました。どうでも良いけど、このクソ寒い時期に、なぜ水着なんだよ?ここの運営…