また無駄な事に運を…

f:id:siawasedaifuku:20210119234334p:plain

プラエデ人気投票のランキング1位だったラヴィの水着バージョンが当たりました(^_^;)可愛いからみんな欲しがってたわ。しかも10連で2体もラヴィが出たので、すぐに覚醒させられました。どうでも良いけど、このクソ寒い時期に、なぜ水着なんだよ?ここの運営はとにかく露出度高いキャラしか実装せんな。クリスマス限定のキャラも露出度が高過ぎて、キャラが風邪ひきそうで可哀想!

数日前、強いギルドに移籍したんだけど、ギルメンがめっちゃ活発にギルチャしてるわ。質問してもすぐに答えてくれます。パテの組み方とか色々アドバイスもらって火力の上げ方を教わった。今のところはいじめは受けてないし、仲良くやってますよ?私は礼儀正しく常識の範囲内でやってるし、いじめとかする奴が異常なんだよ?

でもいじめを正当化する為に嘘をでっち上げて拡散していじめを楽しむように周りを仕向けて、本当に人間のクズしかいないから気持ち悪くて引退してるゲームがいっぱいある。人間のクズほど自覚がなくて、こんな優しい人はいない!と思い込んでます。私の家族とか警察とか石井敏樹とか山中秀基とか谷井彰子とか梶裕子とか、人間のクズの分際で優しいと勘違いしてて気持ち悪いわ!

f:id:siawasedaifuku:20210119234704p:plain

私はずっと我慢してたんだけどさ、いじめられても我慢してたらいじめがなくなると思ってたけど、なくなるどころかもっと酷くなったので反論し始めたら、いじめてた方が私より叩かれて潰されて、更に被害者ヅラし始めてキモかったわ。こっちが我慢してるうちにやめれば良いものを他人のせいにばかりして、開き直って嘘を拡散し続けて、自己保身に走ってるから反論したまでです。

しかも自称良い人が助けたいとかほざいてたけど、それは助けてるわけじゃなくて、悪人を味方して私が悪い事にして悪人を納得させようとしてただけなので、お前みたいな偽善者が一番大ッ嫌いなんだよ?って言ってやりました。お前は助けたいんじゃない。犯罪者がまるで良い事したかのように言って、被害者を更に苦しめてるだけだ。犯罪者は反省すらしてない。なんで許せと言う?

本当に反省してたらあんな態度は取らない。反省してると思ったら許すけど、反省すらしてない人間のクズと仲良くしても私には利益は一つもないのに、仲直りしろ?福本先生も山中と仲良くしろとか、親に謝って助けてもらえとかほざいたので、お前は偽善者だ!と言って反論したら、私にどれだけ酷い暴言吐いたのか理解したようだが、反省してるとは思えない。何も理解してないな。

f:id:siawasedaifuku:20210119234803p:plain

まあ先生の紹介してくれる私の話を聞いて助けてくれる人とやらに会う事になったから、全く期待してないけど話には行こうと思います。どうせまた親に感謝しろとか社会福祉協議会と仲直りしろとか言って来そうだけど、あれだけ最低な事した親や社会福祉協議会を許す事は永遠にない。まず騙し取った金は返せ。話はそれからだ!騙し取って開き直って人のせいにしてる奴は許せない!

私は約束を守ったし、嘘もついていない。しかし山中は約束を破って、嘘ばかりついて誤魔化してる。二度と信用出来ないし、仲良くするくらいなら自殺を選びます。人の気持ちを考えられない、山中なんか二度と信用しない!と言うかあんなクズを信頼してた自分に腹が立つ!まあその優しい人格は今は寝てるよ?無理やり眠らせたからな。じゃないと自殺したがって止めるのが大変だ。

今はまだ我慢出来てるけど、いつかもう限界に達してしまったら毒ガス発生装置を作って、コロナが鎮静化してマスク付けなくなったら、社会福祉協議会の連中を全員皆殺しにしようと思ってます。私も死ぬけど生きていたくない状況に追い込んだ山中が悪いんだよ?このまま助けずに苦しめ続けるのは目に見えてるから、山中をどうやって殺すか考える日が増えてる。本当に殺したいわ!