本気で死んで欲しい…

人間以外にもクズの生き物がいたのを思い出したわ。カッコウって鳥はクズです。自分の子供を育てない鳥なんか絶滅した方が良くない?育てる能力がないらしいけどそれは遺伝子の欠陥では?しかも産まれた瞬間から雛もクズで、背中に窪みがあって、他の卵や雛を巣から落として皆殺しにする(^_^;)親鳥はなぜか気付かずに育て続けて、見た目も大きさも全然違うのに全く気付いてない。

いやいや、気付くでしょ?って思ったけど、なぜか気付いてない。いや、気付いてるけど子供を殺せない優しい鳥なのか?そんなクズみたいな子供は殺した方が良くない?と思いました。カッコウの図太さは姪っ子そっくりな性格の悪さで気持ち悪いです。自分だけが餌を独占したいから、産まれた時から背中に窪みがあって、すぐに雛を殺害するとか、生まれてすぐに犯罪者じゃないか?

て言うか遺伝子に組み込まれてるの?なんで産まれてすぐにそんな事すんの?人間も遺伝子に組み込まれてて、犯罪者の子供は犯罪者になるのか?だから妹の産んだ姪っ子は妹にそっくりで性格ねじ曲がってんの?5歳までは妹が育てたけど15歳までは私が世話してたのに、全然良い子になりませんでした。まあうちの親がクズなので、クズの親から教育受けてるからクズに育ったんだろね?

私が子供を産んでもクズに育つ確率高いから産みたくないわ。絶対に姪っ子みたいな人間のクズに育ちそう(^_^;)旦那の遺伝子が良い遺伝子ならマシな子になるか?いや私の持ってるクズの遺伝子のせいで、クズに成り下がりそうだから無理やな。絶対に産みたくないわ。て言うか姪っ子も全員死ぬべき。あんなクズの遺伝子は滅びるべきだから、私の家族はみんな死ねば良い。生き残るな!

と言うか日本人なんてみんなクズだから滅びるべきだよな?日本人の98%は人間のクズだと思います。つまり健常者は全員クズ!発達障害は2%って言われてるからね。姪っ子がクズ過ぎて、自分の子供を育てたいと思えないんだよ?どんなに可愛がっても生意気な口聞いて暴言吐いてゲラゲラ笑いながら、悪口言いふらす女子高生に育って、私を馬鹿にして見下して嘘ついて傷付けてくる。

まあクズの親と離れてクズの親に子供を一切触らせずに育てれば、少しはマシな子供に育つかもしれないけど、クズの親が少しでも触ったら穢れるので、私が子供を産んでも親には指一本触れさせたくないし、半径100m以内に入れたくないし、口も聞かせてやりたくないから、親から絶対に干渉されない遠くの国に逃げて、親が私に絶対に触れなくて、私に危害を加えられない国が良いな。

ほんの少しでも私に何か出来るところに親にいて欲しくない。ベランダに不法侵入されるとか、腐った野菜置かれるとかされるだけで吐き気が治らないので、親が絶対に私の家の周りをうろつけなくて、私がどこで何をしてるか知る権利も与えられなくて、私の子供に絶対に少しでも接触出来ない環境が整わないと、子供を産みたいと思う事はないと思う。それくらいに親が邪魔なんだよ?

なんでそこまで嫌うの?ってよく言われるけど、骨折するまで何時間も何時間も殴って投げ飛ばして骨折させた挙句、それを当時の医者には子供がふざけて階段から落ちたとか嘘ついて誤魔化して、更に現在の医者には不登校だから殴ってしまった…と嘘泣きまでして、当時の私が無遅刻無欠席だったのに嘘で嘘を塗り固めて反省すらせずに自己保身に走ってるから、嫌ってるんですけど?

親がクズだから何も悪くない娘を殴って骨折させたんだよ?親はただのクズだから感謝される事は一つもないんだよ?何、感謝を強要してんだよ?今すぐ死ねよ?我慢してやってたら、どんどんつけ上がりやがって、娘が全部悪い事にして開き直って被害者ヅラまでされて、なんで親に感謝しろとか言われなきゃならんの?早く死んで欲しいんだけど?親がいるだけで幸せになれないから。

親の死を心の底から望みます。それだけ最低な事をしでかしてますので、良い人アピールしてるからって騙されて、親を擁護してこないでください。あれはただの犯罪者であり、娘は全く愛しておらず、自己保身の為に嘘ついて誤魔化して、良い親ぶって被害者ヅラしてるだけだから、今すぐ死んでくれよ?長生きすんな!占いの結果の55歳まで待ちたくない!親が死んだら幸せになれる!