別の手相アプリの結果

f:id:siawasedaifuku:20210119231230p:plain

色んなのやってるんだけど、ファイアパームって結果は初めて見た(^_^;)全部9ってすごくね?10点満点中の9ですよ?でも恋人いないし、お金もないし、病気だから。ただしこれは左手の結果なので、未来を表してるんだ。他の手相アプリでは55歳くらいから幸せになれるって出てた。おそらくその頃に親が死にます。親が死んだら幸せになれるって複数の占いで出てる。親がマジで邪魔!

海外のアプリなので日本語が少しおかしいですが、大体言いたい事は推測出来ます。要するに勤勉で負けず嫌いだから競い合う事を好むけど、努力して成果を出せる。しかし上手く行っていないと共感出来なくなるって事?確かに今、上手く行ってないから全ての人に対して敵対心が剥き出しになってますね。山中秀基が18万騙し取る前は温厚で優しい口調で笑顔で周りに接してましたよ?

あそこまで酷い事しといて、何が助けたwwwだよ?何一つ助けてないやろが?死ねや?人間のクズ!キモいんだよ?ちなみに家を見つけて来たとか恩を売ろうとするだろうが、ここを貸してるのは先生であり、現在先生は家賃を滞納されて困ってるけど、社会福祉協議会は1円も払わない親がいるだけで、私の事は支援したくないから、節約して腹続けろと言うけど、もう払いたくないです。

f:id:siawasedaifuku:20210119232046p:plain

浮き沈みは確かに経験してるわ(^_^;)別れた後に荒れて死にたくなった事が何度もある。別の人格と交代して優しい人格を眠らせて自殺は免れたけど、優しい人格はすぐに死にたがるから困るわ。私は誰からも愛されない!私は死ぬべきだ!とかずっと言ってるから眠らせました。優しい人格を傷付けてゲラゲラ笑うと死にたがるので眠らせます。18万も奪い取ってゲラゲラ笑ったから悪い。

自信過剰かなぁ?自信がなさ過ぎて悩んでるよ?その人格も今は眠らせてるけどね。自己評価が低過ぎて困る。自己中心的って書いてあるけど、昔は人の気持ち考えて優しく接してたけど、周りの連中がクズばっかりで私の気持ちを全く考えないから考えたくなくなったんだが?少しでもこっちの気持ち考えられる家族だったら、ここまで心がズタズタにされてない。マジで家族はいらん!

私が払い続けたら親は払わなくて良いからウハウハだけど、私は夢を諦めてただ楽しくない生活を続けて毎日毎日フラッシュバックで苦しみ続けるだけだから、死んだ方がマシなんだよ?しかも無理してなんとか生活できるようになっても親の老後の面倒見ろとか、バカでアホでぐうたらで自己チューでワガママな姪っ子の世話しろとか言ってくんだろ?死んでも嫌だね!さっさと死ねや?

f:id:siawasedaifuku:20210119232957p:plain

前は姪っ子の世話頑張ってしてたけど、姪っ子は私の悪口ばかり言ってるし、私に迷惑かけても謝らないし、他人のせいにばかりして反省しないし、あんなゴミカスキチガイクソガキが可哀想、可哀想と言われてるから、うんざりしました。なんでママが死んだだけで甘やかされて育ってる姪っ子が可哀想なんですか?猫を虐待してゲラゲラ笑ってる姪っ子のどこが良い子なんだよ?死ね!

性格ドブスだから継母から育児放棄されたんやろが?継母が可哀想!あんな人間のクズのクソガキの世話しててさぞ辛かっただろうに…。あんなクソガキと一緒に暮らしてたらノイローゼなるわ!妹もあんなクソガキ産んでから死ぬなよ?産む前に死ねよ?なんであんなクソガキの世話しなきゃならんのよ?今すぐ死ねよ?お前なんか死んでも涙一滴出んわ!死ね!死んだ妹にそっくりや!

ストレス計測アプリも相変わらずストレス度90超えてますね。90超え続けるのは、かなりヤバイ状況らしいですよ?恋愛してても超える事があるらしいけど、恋愛はしておりません。毎日毎日フラッシュバックに苦しんで、親や姪っ子や警察や石井敏樹や山中秀基や谷井彰子や梶裕子の顔がフラッシュバックして、ゲラゲラ笑いながら傷付けてくるシーンが何度も何度も脳内を流れてます。