殺意が芽生えてるけど

山中を殺すのなんて簡単なんだよ?首筋狙えば即死だからな?私の家に来た際に玄関で靴を履くから背後から首筋を掻っ切れば死ぬだろが?でも山中の血で玄関が汚れるのが嫌だし、お気に入りのピーターラビットののれんが血で汚れてピーターラビットが可哀想なので辞めました。山中は死んで当然のクズなので、死んでも何とも思わないけど、ピーターラビットや私の靴が可哀想です。

それにあんな大男が玄関に倒れてたら邪魔になるし、片付けるのが面倒だから殺すなら社会福祉協議会にいるところを毒ガス撒いて職員も皆殺しにした方が良いよね?毒ガスの材料なんて2000円くらいで揃うんだよ?ゴミカス!殺し方なんていくらでも知ってんだ!親を殺すのも簡単だけど殺さないで我慢してやったんだ!殺されて当然の人間のクズなのに、殺さずに我慢してやったのに!

子供が親を殺したニュース観て、なんで親を殺すんや!とか言ってたけど、親が人間のクズだからでしょ?この子に前科付いて可哀想。親が悪いのに警察が無能だから助けようとすらせずに見殺しにし続けた結果だなと思いました。殺されて当然の親が殺されただけなのに、子供だけが悪いと責め立てて暴行してゲラゲラ笑うのが警察の仕事でしょ?それで助けてあげるよ?って嘘をつく。

助けるどころか頭のイカれた石井敏樹とか言うヤブ医者の病院にぶち込んで、親に感謝しろ!虐待は素晴らしい事だからお前が悪いから殴られたんや!親は全く悪くない!親に謝れ!とマインドコントロールします。虐待は愛してるから殴るんやで?骨折させた事はお父さん後悔してた。泣きながらお父さん話してくれたで?不登校やから殴ってしまった…ってな?はぁ?何、言ってんの?

骨折した時は無遅刻無欠席だったんですけど?宿題も帰ってすぐやる子だったし、無遅刻無欠席の表彰状をもらった後に1年生から2年生に上がる春休み骨折しました。家のお手伝いもちゃんとしてて近所の人からは褒められてこんなお手伝いちゃんとしてくれる娘で羨ましい!うちの子は全然手伝ってくれへんわ!と言われてたのに殴り回して骨折させられたんですよ?親は嘘ついてます。

しかし石井敏樹は全面的に親の嘘だけを信じて私の言った事は完全無視して、とにかく親に感謝しなさい!お父さんに謝る手紙を書きなさいと言われて、早く死ねよ?人間のクズ!しか書く事が思い付かないのになんであんな人間の数に手紙を書かないとダメなんだよ?死ね!しかあいつに言いたい事ないです。と言うと全然反省しとらんな!反省するまで退院できれへんからな!と脅迫。

退院後に引き継ぎした新光とか言う珍しい名字のハゲたヤブ医者も石井敏樹と同じくらいの人間のクズでした。バカでアホで無知で無能でまともな診察はせずに石井敏樹の出した薬と同じの出して終了。副作用の話をしてもゲラゲラ笑いながら、飲まない方が危険だから、飲まないと治らない。飲むのを辞めたら悪化して死ぬ場合もあると脅迫。死にたかったので飲むのを辞めたら治った。

手足の震えはピタリと止まりましたし、夜も眠れるようになったし、下痢も治りました。て言うか下剤のせいで下痢してたから当たり前や!下痢なのに下剤を飲ませ続けるとかヤブ医者にもほどがある!石井敏樹がヤブ医者なのにそれを引き継いだ新光は石井敏樹の薬をそのまま処方し続けて、手足の震えを止めずに永遠に私を苦しめ続けようとした。ただの人間のクズのヤブ医者が新光。

そもそも私が悪いのではなく、虐待楽しんでた親が悪いのに、私だけが悪い事にして、私が悪いから親に謝れとかほざいてる時点でヤブ医者だけど、薬の処方の仕方も最低レベルで本当に死んで欲しいヤブ医者だった。生きてるだけで不快だし、マジで迷惑だから死刑にしてください。石井敏樹みたいな人間なクズが生きてるだけで、自殺が増えて犯罪も増えます。生きてる事が不愉快だ!

親に死んで欲しい。今すぐ死んで欲しい。生きてて欲しくない。早く死んでよ?お前の事、殺したかったけど、我慢してたんだ。前科持ちになりたくなかったし、親には死んで欲しいけど、私が犯罪者になりたくないから、必死で耐えてお前の虐待に耐えて我慢して我慢して、それでもみんなお前を良いお父さんとかほざいて、私が悪いから親に謝って助けてもらえば?と言ってくるんだ。