2021-01-19から1日間の記事一覧

別の手相アプリの結果

色んなのやってるんだけど、ファイアパームって結果は初めて見た(^_^;)全部9ってすごくね?10点満点中の9ですよ?でも恋人いないし、お金もないし、病気だから。ただしこれは左手の結果なので、未来を表してるんだ。他の手相アプリでは55歳くらいから幸せに…

殺意が芽生えてるけど

山中を殺すのなんて簡単なんだよ?首筋狙えば即死だからな?私の家に来た際に玄関で靴を履くから背後から首筋を掻っ切れば死ぬだろが?でも山中の血で玄関が汚れるのが嫌だし、お気に入りのピーターラビットののれんが血で汚れてピーターラビットが可哀想な…

ストレス発散の為です

一番安い栄養ドリンクを買いました。と言うか前はこう言う安いのしか買ってなかったけど、最近はちょっと無駄遣いしてました(^^;)だって節約して貯金してたら余裕があると勘違いされて奪い取られるのに、なんで節約して貯金しなきゃならないの?資格試験の為…

5円玉83枚を洗った

この前、5円玉で作られた玄武の置物を解体した話を書いたと思いますが、それを1時間以上お酢に付けてから、ザルに入れて軽く水洗いしました。汚い部分は少し薄くなって、綺麗な部分は更にピカピカに!415円あるので5円玉80枚を100円玉4枚に両替してもらわな…

私の思考がわかるか?

書いてる途中でなぜか全文が消えました。消えたのはせいぜい1000文字程度でしたが、かなりイラッとします。もう一度書き直すのが面倒だけど、保存してないから一から書き直し。10分くらいかけて1000文字以上書いたのが無駄になった。バレンタインデーにチョ…

18万も騙し取られた

司法書士の先生が私を助けてくれる人を紹介してくれると言ってたけど、本当に助けてくれるのかな?今まで私がいくら真面目に相談しても、怒らずに冷静に話しても真面目に話を聞いてすらくれないので、しかも犯罪者ばかり擁護されるから、腹を立てて怒り出し…

悪い子になる努力だよ

今日も大吟醸ボンボン3個食べたけど、1個あたり15mlくらいかな?多分、大さじ1くらい?チョコの中に結構たっぷり入ってる印象。食べると少しだけ嫌な事を忘れられます。ウイスキーボンボンは子供の頃に親が食べてて、何個か食べて酔っ払ってラリってた事があ…

先生用のチョコでした

これは昨日の朝、イライラして開封してしまった大吟醸のチョコです。ウイスキーボンボンの日本酒バージョンみたいなものですね。10個入り500円なので1個50円ですが、昨日の朝に4個ほど食べたらストレスが少し和らぎました(^^;)大麻を買う余裕はないので、こ…