2021-01-09から1日間の記事一覧

ヤル気はないんだけど

スクエニの『オクトパストラベラー』とか言うゲームを始めてみた。スクエニはオフラインゲームは面白かったけど、オンラインゲームはどうなんだろ?いくつかスクエニのスマホゲームはやってみたけど、一回もハマってない(^_^;)グラフィックは私が一番ゲーム…

誰も心配しないですよ

指の痛みが更に酷くなってます。挟んだ瞬間もめちゃくちゃ痛かったですが、しばらくしたら痛みはなくなったけど、一晩経ったらまたズキズキ痛み始めた。まあ私の親は私の指が緑色になるまで放置し続けてゲラゲラ笑ってましたけどね。親に感謝する事なんか一…

毒親を擁護しないで!

毒親から救う方法はただ一つ。毒親から完全に遠ざける事だけです。毒親がそばにいるだけで症状は悪化しますので、毒親に電話して支援してもらえば?とか言う発言は最低最悪の対応だと言えます。バカでアホで無知で無能な社会福祉協議会の連中はそれしか言わ…

犯罪者を擁護する日本

実は今、右手の人差し指を怪我してるから、人差し指が使えないんだけどね。洗濯物畳んでタンスにしまう際に指を挟みました(^_^;)なんかイライラしててガンッ!て挟んだ。骨折したんじゃないか?ってくらい痛かったけど多分大丈夫だと思うので、しばらくは人…

毎日毎日苦しいんだよ

色々と調べてるんだけどね。私は元々まともな人だったんだけど、毒親が娘を異常だと嘘ついて誤魔化して、周りがその嘘を信じて毒親だけを守って、暴言吐いてゲラゲラ笑い続けた結果、心が壊れてしまっただけなんだ。病院にぶち込まれた時も周りの本当に異常…