ストレス発散の為です

f:id:siawasedaifuku:20210119174055j:plain

一番安い栄養ドリンクを買いました。と言うか前はこう言う安いのしか買ってなかったけど、最近はちょっと無駄遣いしてました(^^;)だって節約して貯金してたら余裕があると勘違いされて奪い取られるのに、なんで節約して貯金しなきゃならないの?資格試験の為に必死で貯めてたのに、なんとかお金を増やしてショボい猫カフェ作るのが夢だったのに、夢も希望も奪い取られました(><)

この栄養ドリンクはタウリン3000mg配合なのに54円なんですよ?安過ぎませんか?まあダイソーの赤まむしドリンクも54円ですけどね。2本で108円のコーナーにあります。ダイソーの赤まむしドリンクも好きでよく買います。前は月に2〜4本のペースで飲んでたけど、今は週に2〜4本のペースで飲んでる(^^;)しかもこの前なんか1本880円の超高級プラセンタ配合ドリンク買ったし(><)

全て山中秀基が悪いのさ?人が必死で貯めた20万のうち18万も奪い取って、今は貯金があるから助けられないけど、18万払ってくれたら絶対に助けるからとかほざいて払ったのに助けず、20万貯金できる余裕があるなら支援いらないでしょ?親が支援してなくても払えるんだからら生活保護いらないでしょ?とかヘラヘラ笑いながらほざいて、殺してやりたい!と思ったけど我慢したんだ。

あの時もし包丁で刺したりしたら山中が一命を取り留めても、私が極悪人呼ばわりされて山中が被害者ヅラするのは目に見えてたから殺さずに我慢した。包丁がチラッと見えて本気で刺し殺したい…とあの時思いました。本気で殺したいくらい許せない人間のクズですよ?ただのゴミカスキチガイサイコパスじゃないか?早く死ねよ?生きてるだけで迷惑だから今すぐ死ね!死んで詫びろ!

f:id:siawasedaifuku:20210119175045j:plain

これはお酒の含まれたチョコです。ウイスキーボンボンは10個で500円もするので、168円でこのチョコを買った方が安上がりだなと思いましたので、こちらにしました。ストレスがとにかく酷いので、山中秀基が18万を騙し取らなければここまで無駄遣いはしないし、ちゃんと月3万は残して使わずに取っておいたけど、ムカついてムカついて残したいと全く思えないし、山中を殺したい!

でも山中を殺したら私だけが悪い事にされるので殺さずに我慢して山中の犯罪を世の中に広める為にブログを毎日書いてるわけですよ?山中みたいなゴミカスキチガイサイコパスのせいで自殺や犯罪が増えてますが、警察もゴミカスキチガイサイコパスなので、障害者を騙して金を巻き上げるなんて山中は良い人wwwと言って山中を擁護すると思います。犯罪者だけを守る為の組織だから!

山中みたいなクズは死んで当然のゴミカスキチガイサイコパスなのに、警察はもっと障害者を苦しめて自殺に追い込めば良いんだよwwwと主張して山中を守ります。だから自殺が増えてます。警察もグルなので自殺を推進する為に活動してます。全員死ねや?生きる価値もない人間のクズはみんなコロナで死ね!コロナはもっと進化して人間を根絶やしにしろ!生きる価値もないゴミカス!

f:id:siawasedaifuku:20210119180240j:plain

これはポケモンパンのデコキャラシールです。半額だったので買いました。スーパーにはパンの半額ワゴンがある。いつもそこでパンを買うけど、たまにポケモンパンがあって、それを買ってシールを集めてます。ポケモンパンは小さくて子供向けの味なので、特に好きでも嫌いでもないですが、デコキャラシールが欲しくて買ってます。私は脳味噌が子供のまま育つ、発達障害だからさ?

見た目は大人だけど頭脳は子供のままなのさ?どう見ても子供じゃないとか、子供はそんなに頭が良くないとか言われますが、私が最も頭が良かったのは10歳の頃でしたよ?どんどんバカになってます。知識と経験は増えて行くので、それは子供の頃より増えてますが、頭の良さは断然、子供の頃の方が上でした。そこら辺の頭の悪い大学生より、小学生の私の方が勉強出来たと思います。

先生や親が私を小馬鹿にしていじめや虐待を楽しんだから、心が壊れてしまいましたが、先生や親がいなければ今頃はすごい人になってたかもね?エジソンと同じ病気だと知ってからは、ああそうだったのか…って納得しました。エジソンは数学が一番得意だったようですが、私は数学が苦手なのでバカにされやすいです。発達障害も十人十色だから得意分野が違う。私は文系特化タイプ。