無駄遣いが止まらない

f:id:siawasedaifuku:20210118160901j:plain

安いファミレスで外食(^_^;)明らかに外食の回数が増えてるのは、スアレスが原因ですね。今までは貯金があったので、その貯金を見るたびにこれでRADのコンサートに行ったり、資格試験の勉強してショボい喫茶店を経営するんだ!とか夢が膨らんでたので我慢できたんですけど山中秀基が貯金を騙し取ってから、夢も希望も抱けなくなって、どうせまた社会福祉協議会がイヤミ言って嘘ついて騙し取るから節約したくないし、貯金したくない!

私の夢についても山中秀基に何度も何度も話してましたが、おそらく真面目に聞いてないので夢を潰そうと思って貯金を奪い取ったんだと思います。20万もあるなら払えるでしょ?貯金があるから余裕があるので、支援したくないwwwとか言われたけど、親と縁切りして貯金がなくなっても支援しないじゃん?しかも無駄遣いしたわけじゃなくて、山中秀基が騙し取って貯金がなくなった。

本当に毎日、本気で死にたくなってるけど、ゲラゲラ笑いながら助けようとすらしないのが、どこが自立支援なんですか?金を奪い取る事ばかり考えてねぇで、ちゃんと支援しよや?良い人アピールはいらんから130円のお茶とか奢られても感謝する事は一つもない!とまり木でBBAに誹謗中傷受けながら働くより、自分の店を持って頑張ろう!って考えてた矢先に騙し取られましたから。

f:id:siawasedaifuku:20210118162424j:plain

ユーキャンの資格試験講座を申し込むか迷ってた。ただその前に親との縁切りでちゃんとした支援受けて、生活が安定したらやろうと思ってたのに、その時の為に必死で貯めた20万を奪い取って、別に普通に暮らせてるし、支援いらないでしょ?とか言われて、マジで山中秀基殺したいと思いました。お店は先生が貸してくれると言ってたし、お店がオープンしたら宣伝もしてくれるって。

先生は顔が広いから美味しいフルーツ酢や健康オーガニック食品のお店でもやりたいなぁと考えてた。あとは子供が喜ぶ可愛い文房具や駄菓子も置いて、お年寄りと子供の憩いの場を作って、尚且つにゃんこカフェみたいに猫と戯れたりも出来て、1粒で3度美味しい、井戸端会議と託児所と猫カフェを合体した、地域の人に愛される安くて癒されるカフェを目指そう!とか企んでたのに…。

あっ、食べ物の説明忘れてたわ(^_^;)1枚目はカニ祭りのカニ雑炊です。2枚目は店員オススメのドイツ風パンケーキのエッグサラダ。これにはドリンクが付いてくるのでホットラテにしました。アイスラテもあるけど、温かい飲み物が良かった。なんか体が冷えてて、私がいるとOさんが仕事しないから出て行けと言われて、寒いバス停に1時間くらいいたから、体がガクガク震えてるんだよ。

f:id:siawasedaifuku:20210118162736j:plain

それでバスの中で寝ちゃったけど、イオンの前でハッとして起きて、イオンで温かい物が食べたくなって、ああそう言えば8のつく日はたこ焼きが100円引きだっけ?たこ焼き食べよっと♪と思ったのになぜかドイツ風パンケーキのポスターが目に入って、ファミレスに入ってしまいました(^_^;)更にバレンタインチョコを3個買った。これは先生用とOさん用とKたん用です。会えたら渡すよ?

2月14日までに渡せれば良いし、谷井彰子に見つかるとイヤミタラタラ言われるけど、私は施設で働いてない部外者だから施設のルールに従う義理はない。谷井彰子がゴミカスキチガイサイコパスだから、辞めただけなので障害者の友達とは仲が良いままだし、Kたんは今日は来てなかったけど、次に行ったら会えるだろうか?占いで私とKたんの事を占ったら、今年は再会出来るって結果…。

マジでKたんの居場所がわかると思ってなかった(^^;)いきなり今年の運勢が的中してる。疎遠になってた彼に再会!とか書いてあって、それってKたんの事?って前にブログに書いてたと思うが、どこにいるのかすらわかんなくて、どうやって再会するんだよ?と占いにツッコんでたのに、居場所がわかってしまいました(><)占いってなんで当たるの?当たるわけないのに当たるから不思議。