2021-01-18から1日間の記事一覧

家にやっと帰れました

まあ知ってますよ?みんな大嘘つきの谷井彰子や山中秀基や梶裕子が良い人だと言う事はね?餓死寸前の障害者を放置して殺しても、ヘラヘラ笑いながら対応に問題はなかったと言えば、みんな納得して完全犯罪が終わる。障害者を合法的に殺すのが奴らの仕事です…

障害者を騙す最低な奴

障害者を雇用しただけで240万の支援金がもらえるのでリニューアルオープンを何度も繰り返す手口がネットに載ってましたが、おそらく谷井彰子も支援金目当てでリニューアルオープンしてると指摘したら、あの施設を建てるのに2億もかかったから、云々かんぬん…

300円の3箱買った

トイレに忘れそうになってて、慌てて取りに戻りました(^^;)3個で900円なので忘れると痛い…。昨日から一睡もしてないから意識が朦朧としてる。ダラダラしてたらバスに乗り損ねて3時間待ちですよ?酷過ぎませんか?田舎のバスは3時間待ちなんて当たり前だから…

無駄遣いが止まらない

安いファミレスで外食(^_^;)明らかに外食の回数が増えてるのは、スアレスが原因ですね。今までは貯金があったので、その貯金を見るたびにこれでRADのコンサートに行ったり、資格試験の勉強してショボい喫茶店を経営するんだ!とか夢が膨らんでたので我慢でき…

市役所横にあるカフェ

市役所横にあるショボいカフェと言うか休憩所みたいなところで、カフェチケットを500円で買うと10回コーヒーが飲めるのですが、まだチケット残ってたので久しぶりに行ってみたけど、メニューがなくなってて、前は紅茶と緑茶とカフェラテがあったのに…。カフ…

今日のストレス度91

社会福祉協議会のせいで自殺した事件を調べてました。いっぱい出て来たけど一番気になったのは、京都母子無理心中未遂事件かな?貯金20万で生活保護申請をしたら20万もあるなら暮らせるでしょ?とかほざいて申請書を出してすらくれなかったって言ってて、あ…

山中秀基は最低のクズ

これは昼に食べたイワシのつみれ入りの蕎麦です。全部半額で買ったから、これ一食で100円以下ですよ?ちゃんと100円以下でも体に良くて美味しい物食べてます。私の普段の食事なんかこんなもんさ?節約頑張ってたまにカフェランチして、何が悪いんですかね?…

武器ばっかり出やがる

武器とユニットの混合ガチャは武器のせいでユニット出ないと感じるので、武器とユニットは別々にして欲しいです。★5武器はこれで2個目ですが、武器よりユニットが欲しいと思ってる私としては、武器ばっかり出るな!と腹が立つから別々のガチャならここまでイ…