18万も騙し取られた

司法書士の先生が私を助けてくれる人を紹介してくれると言ってたけど、本当に助けてくれるのかな?今まで私がいくら真面目に相談しても、怒らずに冷静に話しても真面目に話を聞いてすらくれないので、しかも犯罪者ばかり擁護されるから、腹を立てて怒り出したらそんなんだから話を聞いてもらえないんだよ?嘘ついて騙して金を巻き上げた山中秀基が可哀想wwwと言われそうだわ。

腹を立てずにいくらニコニコして話しても無駄なんですよ?少しでも笑顔を見せたら苦労してないとか悩んでないとか言われるので、もう笑顔になりたくない!自分たちの対応が悪いのに人のせいにしてくんな!かなり我慢してたよ?こっちは150日間も山中の嘘を信じて待ち続けた。150日も仕事せずにサボって鬼滅の刃の話ばかり同僚として盛り上がってた人間のクズのキモヲタだよ?

別にキモヲタでも何でも良いけどさ?むしろ山中秀基がアニメやゲームが好きだと言うのは私の中でプラス要素でしかなくて、それで山中秀基を嫌ってたわけじゃなくて、炭治郎みたいなクズ発想で助けてねぇのに助けてると勘違いしてるところが気持ち悪い!ただのシスコンが妹を物扱いして、人形のように小さくして持ち運んで、小さな箱の中に妹閉じ込めて所有欲満たしてるだけだ。

山中秀基を嫌ってる理由は、嘘ついて騙して私の大事な貯金の20万のうち18万も騙し取った挙句、約束を破って仕事をサボり続けて、書類すら用意せずにゲラゲラ笑って人のせいにしてきたからです。書類の審査が難しくて用意するのに時間がかかるから少し待って?と言うのを150日間も言われ続けて、書類を全く用意すらしてなかったんです。ただ遊び呆けてただけ。だから怒ってる!

司法書士の先生にもこの事は話して相談して、山中がそんな事したんか!と怒ってたから、助けてくれると思って待ってたけど、結局助けてくれずに山中と仲直りしろとか親に謝ってお金を払ってもらえとかほざくので、人の話何も聞いてないな…と悟ってかなり怒りました。山中は嘘つきの詐欺師で騙して金を奪って、何もしなかったんです。何かをしたから怒ってるんじゃありません!

山中は私が困るのをわかってて放置し続けた。もし私が困ってても開き直って嘘ついて誤魔化しておけば、障害者の言葉は誰も耳を傾けないから、嘘ついてる山中の言葉だけ信じて有耶無耶に出来る。だから山中は何度も同じ事を繰り返して障害者をこれからも苦しめ続けるだろう。あんな人間のクズが係長やってのさばってる時点で社会福祉協議会の体質が腐りきってんのが丸わかりだ!

良い人アピールなんかどうでもいい!仕事をちゃんとしろ!嘘ついて150日間も書類を用意すらせず、助ける気はないのに必ず助けるから貯金で払って欲しいと頼んだ分際で、払わせただけで一切助けてない!最低行為を正当化して私が勘違いして払ったのが悪いとか、貯金する余裕があるから支援は必要ないとか、どんだけ最低発言繰り返してるのか少しは自覚しろ!人間のクズ!死ね!

それで?犯罪を起こして反省すらしない山中のどこが良い人なんだよ?金を返せよ?人間のクズが!嘘ついて金を騙し取ったお前らの犯罪行為が悪いんやろが!金を返せよ?人間のクズ!謝れ!そして死んで詫びろ!生きるな!最低最悪のゴミカスキチガイサイコパス!今すぐ死ね!人間のクズ!死刑にされろ!生きてるだけで迷惑!騙し取った金を返せ!騙し取って良い人ぶるな!死ね!

金を騙し取った山中が全て悪いので、いくらゴタク並べて良い人ぶっても山中のクズを許す事は永遠にないし、冷静に話して欲しいなら金を返してから言えや?金も返さずに嘘だけつき続けて、自己保身に必死になってる山中を許す気になるわけないやろ?まず嘘ついてた事を全面的に認めて、書類は仕事サボって用意すらしてなかった事を認めて、山中は退職金はもらわずにクビになれ!

更に刑務所に入れて強制労働をしながら18万を毎月100回渡しに振り込む事!これ以外に山中を許す事はありたせん。これだけやったら許してやるよ?それくらいに最低な事してんだよ?ゴミカスキチガイサイコパス!払いたくないならてめぇみたいなクソ野郎と二度と口も聞きたくないし、仲良くするなんて死んでも嫌だね!謝れ!人間のクズが!最低な犯罪者が!今すぐ死んで詫びろ!