2021-02-06から1日間の記事一覧

意味がわかると怖い話

嘘ついて金を騙し取った山中秀基をいくら擁護しても、山中秀基は反省すらせずゲラゲラ笑い続けるだけです。それは犯罪者を図に乗らせて更に犯罪を繰り返させるだけの犯罪助長行為なので、さっさと嘘ついて騙した事を認めさせて逮捕して死刑にしてください。…

カモシカのような脚?

あまり綺麗に撮れてないけど、女子高生から脚が綺麗で羨ましいと言われた事もあるが、太ってる人の脚じゃないだろ?これは病気で太ってる人の脚だよ?親からの度重なる虐待により、極度の栄養失調で腹部だけがぽっこりと出てる。まあカンボジアの難民ほど酷…

ストレス発散したい…

パズにゃんは飽きてしまってて、最近あまりプレイしてないのですが、昨日は久しぶりにちょこっとプレイしました。餌やりやトイレ掃除だけは毎日してますよ?あといいねもらった人にお返しは行ってる。これ前にやってたマッチングトンのスゴロクとほぼ同じで…

親には恨みしかない!

リリーのガーデニングは行き詰まりつつありますが、ノーコンティニー&ノーアイテムクリアを目指してるから、行き詰まるだけですけどね(^_^;)無理したら先に進めるけど、あまり無理はしたくないんですよ。頭の体操に気が向いたらちょこっとやる感じですが、別…

ロンドン迷宮譚3日目

文字の並び順がめちゃくちゃになるモードですが、私は頭の中で文字の並び順がめちゃくちゃになる障害があるので、全然何とも思わないで読めます(^_^;)特に漢字が簡単ですよね。漢字は並び順が違うと言う事に気付かないほどナチュラルに読めるわ。新聞と蓄音…