ロンドン迷宮譚3日目

f:id:siawasedaifuku:20210206022811p:plain

文字の並び順がめちゃくちゃになるモードですが、私は頭の中で文字の並び順がめちゃくちゃになる障害があるので、全然何とも思わないで読めます(^_^;)特に漢字が簡単ですよね。漢字は並び順が違うと言う事に気付かないほどナチュラルに読めるわ。新聞と蓄音機は違和感が全くないけど、オレンジとタイプライターはああ、並び替えられてるなって気付ける。このモードでも一瞬、普通に読んでしまった自分に逆にショックを受けてました。

と言うか私自身がよく打ち間違えて、こんな状態になる事があります。しかも間違えてる事に気付かない(^_^;)まあ、そこら辺は読書して文字を読む訓練をしたら、なんとか修正されました。元々、私は文字を読むのが困難だったんです。ただ記憶力が良いので、一度でも読んでもらった絵本の文章を記憶してしまい、幼稚園児の頃から全てのひらがなとカタカナを読んでいたし、漢字もいくらかは読めてました。絵本で見た事ある!って感じで。

絵本がとにかく大好きな子供だったので、ワガママ言わずに一人で大人しく遊んでる子供でした。手のかからない良い子だと当時の親や周りの人は言ってました。それも全部、記憶してます。それなのに親は虐待してたんですよ?めちゃくちゃ良い子なのに殴り回してゲラゲラ笑ってた。母親は見て見ぬフリして助けようとすらしてなかった。父親は私が不登校だから殴ったとほざいてたけど、無遅刻無欠席の時に骨折させてるので全部嘘です。

f:id:siawasedaifuku:20210206023847p:plain

イケメンだから女性に大人気の金持ちのボンボンが出て来ました。ヒロインのメイドさんもメロメロ?にされてるようです。所詮はイケメンに弱いんだな(^_^;)ヤリマンクソビッチは大概、男を顔でしか判断しませんので、不幸になるんですけどね。ざまぁ!って感じですよ?てめぇらがやる事しか考えてねぇから、そんな人間のクズのヤリチンに引っかかるんだよ?と、せせら笑ってやります。真剣に話を聞いても暴言吐いて暴行してくるから!

いくらヤリマンクソビッチの気持ち考えて話しても無駄なんですよ?ヤリチンに騙されてるのは、てめぇがバカだからさ?早くその事に気付けや?と言ってやりたいのを我慢して、言葉を選んで優しく接してやってたら調子に乗り腐って、姉さんにうちの気持ちわからへんわ!とか言って私に殴る蹴るの暴行を加えて悲劇のヒロインぶってた妹が自殺に見せかけて殺されたけど、ざまぁ!と思いました。殺したのは誰なのか闇に葬られたけどね?

母親が人間のクズだから、司法解剖を拒否したので、妹は自殺で片付けられて終了。姪っ子が殺人犯の娘と言われたら可哀想だから、事件にしたくなかったとか言ってました。意味不明(^_^;)殺人犯の旦那を野放しにした方が姪っ子が可哀想じゃないん?事件は解決した方が良くないですか?私がいくら言ったって、親も警察も頭が悪過ぎて犯罪者を野放しにするのは正義だ!って事で終了。現実はそう言うもんさ?弟も母親に腹を立ててました。

f:id:siawasedaifuku:20210206024739p:plain

母親は娘が虐待されてても離婚せず、我慢してた理由は父親のいない子になったら可哀想だからとかほざいてたけど、父親がいるせいでロクな支援も受けられず、父親のせいであちこち障害を持って苦しんでるのに、犯罪者の父親の罪を隠蔽する事で、私を守ったとかほざいてるけど、全く守られてないですし、心に深い傷を負って苦しんでるだけなのに、親がいるだけで可哀想じゃないから支援したくないwwwってほざかれて苦しめられてる。

つまり私はサンドバッグとして生まれて来たので、父親は好きなだけ殴り回しても良い。無遅刻無欠席で家のお手伝いをちゃんとしてて、うちの子はこんなにしてくれへんわ!この子は良い奥さんになるで?と言われてた娘を何時間も何時間も殴り回して骨折させたのは愛情なので、父親は全く悪くないから父親に感謝しなさい!父親がいるだけで支援はしてなくても、娘は可哀想じゃないから貯金を騙し取った山中秀基にも感謝しなさい!と。

マジで死んで欲しい。山中秀基は殺されても当然のクズ野郎です。虐待されて育った娘は全然可哀想じゃないからお父さんに謝って助けてもらえば?お父さんは全然悪くないから殴り回されても娘が全部悪いんだよ?と言ってゲラゲラ笑うのが、社会福祉協議会です。死ねや?生きる価値ないから死ね!3枚めのスクショの解説を忘れるところでしたが、最初の部屋が大体改装終わったと思ってスクショしたけど、この後わんこのベッドが増えた。