人が死ぬのが喜びです

私は仕事はちゃんとやってました。それなのに谷井章子は私が極悪人であるかのように嘘を言いふらして、私に嫌がらせを繰り返して辞めるように仕向けましたが、ちゃっかり支援金だけはもらう為に、私はあおぞらに所属してる事にされてた。リニューアルしたあおぞらには無所属状態なので、私にイヤミタラタラ言って追い返そうとして来ますが、本当に最低な犯罪者なので谷井章子は今すぐ逮捕して死刑にして欲しいくらいにキモいです。

谷井章子にとってはトウガラシにカビを混入させても良い職員なので、小野山はお気に入りの職員のようですが小野山の方がクズなのでクビにされるべき存在でした。と言うか私に絵本を描くように言われたけど、絵本を描くならマージンはいくらもらえますか?と尋ねたら、マージンはないwwwと言われて、マージンがないなら描きたくありませんと答えると、また私が極悪人であるかのように嘘を言いふらしてたし、本当に気持ち悪かった。

とにかく気持ち悪いんです。障害者は犯罪者であるかのように扱って人権は一切認めず、虐待の話をいくらしてもゲラゲラ笑いながら、お父さんに頼ってwww何もしてあげられないwwwしか言わないのにどこが支援だよ?早く死ねよ?生きる価値ないから死ね!谷井章子みたいなクズが施設長やってるからあおぞらは朝来市一のブラック施設とか噂が立ってんだよ?障害者が何言っても揉み消して犯罪者を守るのが警察や役所の連中の仕事です。

あおぞらに感謝する事は一つもないし、谷井章子は私が絶対に殺したい奴リスト上位に名前が載ってる。デスノートがあったら夜神月のように、犯罪者を殺しまくるのに使うわ。殺したい奴リストに載ってる上位の坂本美恵と石井敏樹と山中秀基と谷井章子と梶裕子は絶対に殺したいです。生かしておいても百害あって一理なし。あそこまで性格がねじ曲がってる人間のクズはなかなかいないってくらいに気持ち悪い。ただの人間のクズですよ?

上記の5人だけは絶対に許せないです。他にも殺したい奴はゴロゴロいるけど、家族5人全員殺したいわ。父親と母親と姪っ子2人と弟の5人全員デスノートで殺す。生かしておきたくない。本当に全員クズだった。生きてて欲しくない存在。死んでくれ!てめぇみてぇなクズは生きる価値もないから死ね!犯罪者家族!死ね!私はまず家族がクズしかいなかったので、生まれた時から虐待を受けて苦しみ続けて家族がいなくなっても傷付けられてる。

と言うか家族が生きててこの先、私が成功して稼ぎが多くなるとたかられる可能性がある。特に姪っ子にたかられそう(^_^;)あんな人間のクズの世話したくないし、死ねよ?パパに助けてもらえば?って言うつもりですよ?それか社会福祉協議会に助けてもらえば?お前も私と同じ苦しみを味わえよ?甘やかして育てられて苦しんでねぇお前なんか可愛がりたくないわ!いくら大事にしてもお前は自己チューだから何されるかわからんから嫌です。

家族の為にびた一文使う気はないし、日本の福祉には寄付したくないので、海外に行ってフィンランドとか?は福祉がちゃんとしてるらしいので、そこの施設に寄付して永住させてもらっても良いかな?日本だけは嫌です。日本の施設に寄付したら職員が私腹肥やして障害者には還元されません。ロクな奴は働いてないので、日本に寄付する気は毛頭ない。全員クズでした。全員死ね!日本に良い人は誰もいない。犯罪者集団だけが巣食う街だ。

家族はあれだけ酷い事しといて被害者ヅラしててキモいので早く死んでください。福祉の連中もロクな支援してねぇのに金だけ奪い取ってキモいから早く死んでください。日本が沈没して全滅すれば良いのに…。今まで良い人に会った事が一度もないから全員死ねや?キモいから死ね!私も死んでも良いよ?生きてても楽しくないから死にたいし、コロナは必要悪なんだよ?人間が増え過ぎたから、食料難になる可能性があるから危険なんだよ?

このまま人口が増え続けると世界人口が100億突破してその頃には食べ物が足りなくなって大飢饉になるそうです。そしたら畑を持たない都会人は田舎に来て畑の食べ物を強奪するのかな?マジで死ねば良いのに…。畑の耕し方も知らねぇから都会人は生き残っても死ぬから、最終的には全滅するよ?いつになるか知らんけど。コロナはもっと人を殺して数を減らすべきだから、コロナがやってる事は自然淘汰の一環ですのでコロナは悪くない。

私はコロナが大好きです。自分も殺されても良いと思ってるし、人間を何億人も殺して欲しいです。むしろもっと強力なウイルスが人間を殺しまくって欲しいくらいです。生きてるだけで迷惑な存在である山中秀基や谷井章子や梶裕子を殺してください!コロナ様、コロナ様、って毎日祈ってます。私の神がコロナだからな。人間ほど生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスはいないよ?それは私も含めてな。人間のクズの血を引いてる。