親には恨みしかない!

f:id:siawasedaifuku:20210206030913p:plain

リリーのガーデニングは行き詰まりつつありますが、ノーコンティニー&ノーアイテムクリアを目指してるから、行き詰まるだけですけどね(^_^;)無理したら先に進めるけど、あまり無理はしたくないんですよ。頭の体操に気が向いたらちょこっとやる感じですが、別に必死でやり込んでるわけじゃないけど、ランキングは14位とかになってました。20位以内に入れてたら良い方じゃないかな?

14位とか微妙過ぎて全然すごくないやんwwwとか馬鹿にしてくると思いますが、じゃあお前もやってみれば?と言うと、俺はそう言うのヤル気ないからwwwとか言うので、ヤル気ないと言うかやってもほとんどクリア出来ないだけでしょ?と言うと、逆ギレしてお前みたいに暇じゃないから!とか言うので、私がやってるの15分未満ですよ?暇だからクリア出来るわけじゃありませんので。

下手な奴はいくらやってもクリア出来ないし、課金しまくってアイテム使いまくらないとクリア出来ないんだろが?私は無課金で1日5分程度から長くて30分程度しかやってねぇよ?1ステージのクリアに2分程度だから、30分で調子良かったら15ステージクリアして、ランキング上位に行けますけど、出来るもんならやってみろや?と言ってやると、そいつは暴言吐きまくって勝ち誇った顔。

f:id:siawasedaifuku:20210206032112p:plain

とにかく人間のクズしか私の周りにはいなかった。私がいくら良い子にしても無駄。いくら相手に優しく接しても私には誹謗中傷繰り返してゲラゲラ笑います。まず親が人間のクズだったし、家族全員人間のクズでした。警察も人間のクズしかいないし、医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーもヘルパーも施設長も社会福祉協議会も人間のクズ。全員人間のクズだから、虐待推奨派なので虐待は正義だ!虐待されて当然だから謝れ!と。

無遅刻無欠席で家のお手伝いをしていたから殴られて当然だそうです。その後に心を病んで自殺未遂までして不登校になったのですが、親は順序を入れ替えて虐待した理由は不登校だからという事にしてましたが、虐待に悩んで自殺未遂までして不登校になったので、虐待を正当化する理由にはなりません。ただの人間のクズが娘をサンドバッグにしてゲラゲラ笑ってたら娘が壊れました。て言うか娘が壊れて当然やろが?親が全部悪いんだよ?

娘を壊したのは親なのに、なぜ娘が反省して親に謝る必要がありますか?親が全て悪いんだから親が反省して娘に謝れ!て言うか死ね!死んで詫びろ!それが嫌なら慰謝料2000万円払えや?人間のクズ!キモいんだよ?さっさと死ね!長生きすんな!キモい!親がいるだけで可哀想じゃないから、必死で貯金してるのを知った山中秀基はそれを奪う為に嘘八百を並べてて、貯金がなくなったら支援出来ると嘘をついて、未だに支援していません。

f:id:siawasedaifuku:20210206033421p:plain

ただ貯金を奪っただけです。貯金があるから支援出来ないので、貯金で払ってくれたら必ず助けると言いましたが、払ったら支援するとは言ってないので、勘違いして払ったのが悪いし、貯金する余裕があるなら支援いらないでしょwwwと言うのが山中秀基の主張。死ねや?と思いました。本気で山中秀基を殺したい。生きる価値のないゴミカスキチガイサイコパス。挙げ句の果てにお父さんに謝って助けてもらえば?とほざいてゲラゲラ笑う。

つまり山中秀基は最初から助ける気はなくて、私の貯金を騙し取った上で父親に謝って支援させるとか言う計画を練ってて、私が父親から虐待されてても可哀想じゃないから支援したくないと言うと怒るので、支援するから貯金を使い切ってくれ。それで支援出来るとか嘘ついて金だけ奪い取ってから、お父さんに謝って助けてもらえば?とか言えば良い人アピール出来るから感謝しろwwwって考えて私を騙して貯金を奪い取りました。死ねや?

本当に汚いですね。死んでください。お前みたいなクズがいるから自殺が増えてる。早く死ねや?なんで生きてんの?生きてるだけで迷惑なんだけど?早く死ね!キモい!人間のクズ!あっ、3枚めのスクショはリリーのガーデニングじゃないわ。プロジェクトメイクオーバーの行き詰まり中ステージのスクショでした。なんか色々スクショが混ざってて、どれがどれやらわからなくなってくる。等間隔で穴埋めに適当なスクショを貼ってます(^_^;)