本当に手口が汚いです

最初から説明するよ?私は親から酷い虐待を受けて育ちましたが、私は親の悪口を言わずに我慢してニコニコ笑ってたので、バカでアホで無知で無能な警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーは誰も私が苦しんでる事に気付きませんでした。それどころか親が被害者ヅラをして嘘八百並べ立てて私が悪い子だから親が可哀想と言って罵りました。みんな虐待推奨派だからです。

親は何も苦しんでませんが、被害者ぶる為に私がいかに悪い子であったかをでっち上げました。確かに私はキレやすいと言われますが、キレるのは我慢に我慢を重ねて何ヶ月分も溜め込んだ怒りが爆発してるからであり、我慢せずにゲラゲラ笑いながら好き放題してる奴はキレないだけであり、炭治郎のように人を傷付ける側に常にいる偽善者はキレないだけです。山中秀基も人間のクズ。

山中秀基からも何ヶ月も何ヶ月も待ってと言われて、待ち続けた挙句、嘘ついて騙して金を巻き上げるのが目的だったと知って腹を立てたのを、まるで山中秀基は被害者であるかのように装って、私が払うから悪いので、嘘ついて騙して払わせた山中秀基は超良い人です!ってアピールしてる。キモい。死ねや?人間のクズ!良い人ぶるのだけ上手いけど、ただの偽善者。死んだ方が良い。

まず親が人間のクズって事を認めてくれる人が必要。次に社会福祉協議会が人間のクズの寄せ集めってのも認める必要がある。親が良い人とほざいてる時点で、もう人間のクズ確定なので信用出来ない。虐待は犯罪なので、いくら犯罪を美化して、石井敏樹みたいに殴るのは愛情とか、愛してるから殴ったので、親は全く悪くない!と言い張っても、被害者の心の傷は消える事はないです。

むしろ被害者の心の傷は更に深くなり消えなくなる。親への憎しみが増幅して親を許すどころか、親への恨みが更に強くなった。殴り回してる親の姿は今でも鮮明に思い出せるが、全く愛情など感じられず、ただのサイコパスがゲラゲラ笑いながら幼女を殴り回してる映像は、何度見ても親が最低のゴミだなとしか思えないし、いくら真実をねじ曲げて嘘で塗り固めても親の罪は消えない。

それでも社会福祉協議会の連中は親は素晴らしい考え方なので、親が全て正しいから親に従って親の気持ちだけ考えて人生を無駄にしろ!と言い張り続けてました。死んで欲しい。生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパス親とそれを擁護してゲラゲラ笑いながら支援すらせず、餓死寸前に追い込んでも反省すらしない山中秀基や梶裕子は生きる価値もない最低の人間のクズだと思う。

それを擁護してる司法書士も大概人間のクズだな。家を安く貸してあげてるから良い人だろ?って必死でアピールしてきてキモかった。死ねよ?結局、金儲けのダシにしただけやん?ゲラゲラ笑いながら人を傷付けたいだけだろ?払った私が悪いから私は可哀想じゃないって責め立てた山中と仲直りしろ?ふざけんな!死ねや?それが条件である限り、あの人間のクズは絶対信用出来ない。

山中の味方やん?誰の味方でもない?明らかに山中の味方してるやん?キモいんですけど?嘘ついて騙して縁切りの書類持ってくるとほざいて、何ヶ月も何ヶ月も待たせてた分際で、良い人ぶる為に私のせいにしようと必死で嘘で塗り固めて、自己保身に走ってるだけやん?何ヶ月も前に私は山中に言ったし、先生にも少し話したけど聞いてなかっただけやん?山中は全く聞いてなかった。

聞いてなかったから悪くないもん!助けるフリして助ける気なかっただけだもん!ボクちゃん悪くないのに!とスネ夫みたいな駄々捏ねてるけど、ママー!が助けてくれるからボクちゃん良い子だもん?ふざけんな!甘ったれんな!死ねや?お前みたいな甘やかされて育ってるボンボンに、壮絶な環境で生きてる障害者の気持ちが1mmもわかるはずない。だからそんな発言が出来るんだよ?

本当に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑な山中秀基を許す事は出来ないし、あの人間のクズは嘘ついて騙し取った事を反省する事はない。永遠にゲラゲラ笑いながら俺悪くないし、◯◯さんが20万も貯め込んでるのが悪いから、それを奪い取る為に嘘ついて騙して書類持って行く気ないけど、待ってて?と嘘ついて150日間も待たせて払わせた俺って超優秀な社会福祉協議会の係長www