山中秀基は詐欺師です

色々調べてましたが、月7万円で家賃も医療費も自己負担で困ってるって言う、私より困ってる人は見つかりませんでした。月25万円の収入があるけど、夫婦と子供で3人いるから足りなくて生活保護申請したら、過支給だとバレて返還を求められたって記事は読んだけど、25万円の収入あったら普通に生活可能なのでは?無駄遣いし過ぎてたのバレて返還を求められただけじゃないですか?

ちなみに今の状態でもギリギリの生活は可能ですが、欲しい物はほとんど買わずに家とスーパーの往復のみで、ゲームだけやってたら生活出来るって感じ?ゲームは無課金なら本当にお金がかからない娯楽。だから別に生活できてるから申請しなくて良いじゃん?と山中秀基は言ったんだよ。私がラクになるのが嫌だから騙した。親と縁切りしたらめちゃくちゃラクになるので嘘をついた。

私は150日間何度も何度も電話して親と縁切りする書類持ってきてくださいって頼んでた。持って行くと山中秀基は何度も何度も嘘をついて約束を破り続けた。その書類は時間がかかるから待って?と150日間言われ続けてたけど、もう我慢の限界です!親と縁切りさせたら、社会福祉協議会が家賃と医療費を払わなきゃならないので騙して金を巻き上げて親と縁切りさせる気はなかった。

別に7万で生活できてるから良いじゃんwwwとほざいたんだよ?節約して節約して節約してギリギリの生活して全額家賃払ったのが悪いし、◯◯さんはケチで20万も貯め込んでるから騙して全部巻き上げよう!と梶裕子と山中秀基は計画を練ってたんだ。死ねよ?人間のクズ!キモい!だから社会福祉協議会はゲラゲラ笑いながら、私を騙した山中秀基を素晴らしい人だ!と褒め称えてる。

私には子供がいないから助けなくて良いと梶裕子は言ってるけど、子供がいたら可哀想だと思って作らないのは可哀想じゃないけど、男とやりまくって子供を虐待してるヤリマンクソビッチは可哀想、可哀想と言って支援するそうです。死ねや?人間のクズ!親がいなくて虐待されてなくて周りから甘やかされてチヤホヤされてるクソガキは可哀想だから支援するけど、私は助けたくない。

親に虐待されて育って毎日毎日フラッシュバック繰り返して苦しんでるけど、親は全く悪くないので好きなだけ子供を殴り回して殺しても良いって梶裕子は主張してたわ。死ねや?子供は殺されて当然なので殺された子供は可哀想と言って、殺した親を支援します。殺されずに生き残ってしまって、脳が縮んで苦しんでる子供は暴言吐いて助けない。それが梶裕子の主張。死ねや?キモい!

脳が縮むと色々と症状が出る。頭が痛くなって気絶したり、ガンガン割れるように痛くてまともに歩けなくなるけど、ゲラゲラ笑いながらあの子は仮病だから可哀想じゃないので、助けなくて良いwwwと梶裕子は笑ってた。死ねよ?人間のクズ!何回も何回も症状を説明したけど心配してるフリだけして、ゲラゲラ笑って助けませんでした。助けたフリだけして良い人アピールしてただけ。

て言うか25万円もあったら3人で生活するの余裕じゃない?私が7万円で生活可能なので単純計算で21万円で3人は余裕だからね。家賃が4万のところなら25万円で余裕でしょ?保育料が4万とか言ってたけど、それは児童手当があるよね?私はケチってよく言われるけど、ケチなんじゃなくて倹約家なんだよ?金をやりくりしてギリギリで立ち回れるから支援しなくて良いじゃん!って主張。

25万円も収入があるのに生活保護を受給してたら、返還を求められて云々かんぬんって気持ち悪い記事を読んで吐き気を催しました。お前なんか全然可哀想じゃないからさっさと不正受給した分、返還すりゃええやん?キモい!私は切り詰めて貯めてた金を騙し取られたので、むしろ私に返還しろよ?ずっと不正受給してたのは、施設の連中の方やろが?キモいんですけど?さっさと死ね!

生活はもちろん可能ですがキツいです。ラクになる為には親との縁切りが必要不可欠なんですが、親の味方の社会福祉協議会は親との縁切りはしない方が良いと言い張ってる。それは社会福祉協議会の都合が悪いからであって、私の為ではない。私の幸せを考えるなら、一刻も早く親との縁切りの書類を持ってくるべきなのに、150日間も待たせた挙句、生活出来てるから別に良いじゃん?

親と早く縁切りさせてくださいって何年も前から言ってます。親がいないだけでたくさん保護を受けられる。親がいるだけで一円も支援されてなくても、親がいるだけで可哀想じゃないから支援しないwwwと言われますが、親がいないだけでこの世で一番可哀想なの…と思い込んでるゴミカスキチガイヤリマンクソビッチからは、暴言吐かれてゲラゲラ笑われます。さっさと死ねや?クズ!

とにかく平行線のまま話が先に進みません。親と縁切りできるならどんな面倒な手続きの書類でも何枚でもサインする。金を払わないと縁切りできないなら金も払う。いくらかかるの?一時的なら頑張るから早く縁切りさせて!と何度も何度も電話や窓口で言ったけど何年も何年も何万回も何億回も頼んでも、ゲラゲラ笑いながら別に縁切りしなくても7万円で生活できてるから良いじゃん?

7万円やりくりしてるから親がいるだけで家賃と医療費は自己負担で苦しみ続けたら良いじゃん?親はいても一円も支援しないけど、親がいる方が幸せだから、親がいない人しか支援したくないwwwって梶裕子は主張してました。死ねや?キモいんだよ?性格ドブスのキチガイサイコパスクソババアが!死ね!キモい!早く逮捕されろ!知ってるよ?嘘ついて誤魔化して逮捕されないんだろ?

ああ、なんで親がいるだけで、こんなに不幸にされてるのに、親がいるだけで幸せだとか、親がいるから可哀想じゃないとか言われなきゃならないんだろ?親がいないだけで周りからチヤホヤされて甘やかされて育ってるクソガキの方が全然可哀想じゃないと思うけど?キモい。少しでも幸せそうにしてるとすぐに別に苦しんでないから支援いらないじゃんwwwと言われて笑顔が消えます。

それが梶裕子の手口です。死ねや?梶裕子を良い人とかほざいてる奴に良い人は一人もいません。死んだ方が良いレベルの嘘つきゴミカスキチガイサイコパス集団が社会福祉協議会です。早く死ねよ?人間のクズ!キモいんだよ?ゴミカス!助ける気はサラサラなくて、待ってと言われたから150日間待ち続けて、親は一円も払わないにも関わらず、親がいるだけで幸せとか言われ続ける。