昨日は一睡もしてない

今日は司法書士の先生である大家さんが来て前の住人のおばあちゃんの荷物をトラックで運び出してた。多分、小型トラックだから乗せられるのは1トンだと思うけど、かなり山盛りに積み込んでたから2トン超えてたかも?それを一回目では足りなくて二回目も2トンくらい積み込んだけど、まだ終わらなくて今日はとりあえずこれで終わりにするけど明日また来ると言って帰って行きました。

あれだけのゴミを処理場で引き取ってもらうには何万円もかかりそう(^_^;)ちょっと調べてみたら布団1個で200円とかでした。布団何枚もあったよ?綺麗そうなのは私が使わせてもらう事になりました。今使ってる布団は2年前の7月豪雨の頃にカビが生えて、ちょっとカビ臭いのでそろそろ新しい布団を買い換えたかった。来客用の綺麗な布団は何枚か残してある。お友達が来た時用だとか。

お友達出来ないし、施設でお友達出来たけど、無理やり引き離されて、二度と会えなくされたよ?これから先も社会福祉協議会の監視(奴らは見守りとほざいてた)の目がある限り、邪魔され続けて私はお友達と遊ぶ事すら許されない。自由を奪って自立しようとしてる障害者の足を引っ張って、親の操り人形として自分の意思を持たずに、親のエゴに従ってやりたくない事だけしてろと。

Kたんと一緒に住んでも良いくらいの広い空き家だし、今日かなり部屋が綺麗になったので、明日になればKたんを呼んでも良さそうな良い感じに出来そう。その前に布団を洗って干したい。毛布は洗えるけど布団はカバー替えるだけ。まあKたんと会えるのはいつか私がおばあちゃんになってKたんがおじいちゃんになった頃に老人会で再会して、花見に行こう!って言ってやっと行けるだろね。

ヤリマンクソビッチはそれを聞いて、素敵!とかほざきそうだけど、素敵なんかじゃない。親のエゴのせいで、そうなるまで好きな事すら許されない地獄なんだ。何もわかってないから、素敵!とかほざける。死ねや?お前らには一生、障害者の苦悩はわからない。わかったつもりになって、私って良い人でしょ?アピールされて、うんざりさせられるだけだ。マジで連中に死んで欲しい。

司法書士の年収もなんとなく調べてみたが、ピンキリで1億稼いでる奴もいれば、0円って人もいるらしい。稼ぎがないと司法書士の組合?に年会費を払えないから、司法書士になりたくないと、前にカフェで司法書士の先生の弟らしきおっさんが話してたのを聞いた。兄貴は良くやるわ。俺には真似できない!と言ってたので、おそらくあの先生の弟であると推測する。後で聞いてみよっと。

先生には弟がいて司法書士の手伝いをしてた事がありますか?ってね。それからカフェの話を先生にも尋ねてみる。あと山中の使った汚い手口のせいで、私の貯金は底を尽きたので、11月の支払いができない。山中に騙されて18万4100円を暴い取られた。150日間も待ち続けたのに、嘘をついて書類を持ってこなくて、まだ申請が出せてないので困っていると明日は先生に相談してみるよ。

私は先生に迷惑かけたくなくて、20万あった貯金から無理して18万支払ったけど、今月はもう貯金がないので、山中の嘘を信じて待ち続けて、苦しんでるけど社会福祉協議会はゲラゲラ笑って助けてくれないって、正直に全部話して助けてくれるかわからないけど、山中は本当に汚い奴だから、また嘘で塗り固めて言い訳すると思う。私の方が山中より法律をたくさん調べて理解している。

山中は無能な分際で良い人ぶって嘘をつくのだけは上手い詐欺師なので、もう全く信用してない。手口がヤクザと同じで巧妙だからサイコパスに間違いないです。死ねば良いのに。早く死ねよ?人間のクズ!キモいんだよ?山中は良い人だと思って信じてたのに、本当に最低の大嘘つきの詐欺師だった。絶対に許せない!先生は多分、良い人だと思うけど、また騙されないか不安で苦しい。

心臓が抉られるような痛みで、数日前からずっと苦しんでるけど、社会福祉協議会に電話してもゲラゲラ笑って助けてくれなかった。全員人間のクズだからね。助ける気なんかないんだ。嘘ついて騙して金を奪う事しか考えてない。私を雇ってただけで施設長は高い金を国からもらってるのも知ってるよ?私はそう言うの調べて全部理解してるし、ニュースも好きだからよく見てますから。

IQの高い障害者を馬鹿にして利用して自殺に追い込もうとしたから、死ぬ前に山中のやった悪事は世の中に暴露しないと気が済まない。本当に汚い手口を使われたからね。あの人間のクズだけは絶対に許せない!本当に汚い手口だし、心をズタズタにして置いて反省すらせず、ゲラゲラ笑いながら被害者ぶってるあの態度がマジで腹が立つ!死んで欲しい。死んで詫びろ!極悪詐欺師集団!

あいつらは今も私を殺す為に計画を練ってると思うけど明日先生に山中の言った事、全部暴露してみる。今日手伝いに来てくれてた先生の助手の女性の司法書士も優しそうに見えた。人を信じるのが怖いよ。信じてたのに騙されて、心臓が抉られるような痛みで苦しんでるのに、ゲラゲラ笑いながら謝りもせずに、被害者ぶってる山中だけは絶対に許せない!擁護してる連中全員許せない!

猫の件も先生に頼んだら、知り合いに猫が産まれた人がいるから頼んでくれると言ってて、もうじき猫が家に来る。そしたら心臓の痛みが少しは和らぐかな?心臓が痛くて痛くて胃も痛くて痛くて胃液逆流して苦しいよ。人を騙して金を奪い取って、それでも偽善者はゲラゲラ笑いながら反省すらしない。許せない!本当に最低の人間のクズだよ?死ねよ?死んで詫びろ!金を全額返せよ?

猫がいれば心を癒してくれるかな?猫を飢えさせないようにキャットフードは1ヶ月分用意してあるよ。私が飢えても猫は飢えさせないからね。自分の食費削ってでも猫を可愛がるつもりです。ああ心臓が痛い…。痛くて痛くて涙が出る。でも山中は反省すらせずにゲラゲラ笑ってる。人間のクズしかいない社会福祉協議会の連中は山中は悪くないって慰めて、山中は開き直ってると思うよ。

障害者が必死で貯めた20万円を無理やり奪い取った挙句に、払うって言ったんだからこれからも払い続けろよ?親がいるだけで可哀想じゃないから支援したくないので永遠に苦しんでろ!と山中は言ったんだ。言ってないと言うだろうけど顔にそう書いてた。良い人ぶりながら腹の底ではゲラゲラ笑いながら、そう言ってた。死ねよ?人間のクズ!山中だけは永遠に許せない。殺したいよ?