本当にみんな早く死ね

とりあえず今月の家賃は払いません。それは山中秀基がそう言ったからです。私が払うから悪いって。◯◯さんが払うって言ったんじゃん?とかほざいてました。それは先生が困ってるって山中さんが言うから…と言うと、払わないって言えば良かったんじゃん?払うって言ったでしょwwwとかほざいて、はぁ?ふざけんな!お前が親と縁切りしたら払わなくて良いって言うから、待ってたのに150日間も書類持ってこなかったのが悪いんやろ?

お前がちゃんと仕事してねぇのが悪いのに、何を人のせいにしてんだよ?死ねや?人間のクズ!キモいんだよ?炭治郎見たらお前にそっくりで反吐が出るわ!LiSAもお前のせいで嫌いになったわ。LiSAの声聴くだけで吐き気がする。お前が騙して嘘ついて150日間待たされ続けた私に、払うって言ったじゃん?払うのが悪いんでしょ?的な気持ち悪い言いがかりつけて、なんでお前が被害者ぶるんだよ?被害者こっちやろが!ええ加減にせえや?

150日前に山中秀基は家賃はお父さんが払うからと言ってた。でも150日後に山中秀基は家賃は18万円滞納してて親が払わなくて先生が困ってる。ここに来るまで一回も縁切りの書類は持って来てない。私は100回くらい早く持ってきてと言ってるが、持って行くわ!と電話で言ってたのに持って来てなかった。今日はこの書類しか持って来てないから、とりあえずこれだけサインしてくれる?とか言われて、縁切りの書類早く持って来て…と。

だから何回も言ってるでしょ?親は払わないんだよ。私が払うしかないから早く縁切りさせて…って100回くらいは言ったんだ。それなのに150日間、一回も持ってこなかった分際で150日経って、縁切りしたら障害保険の7万円なくなるから、今よりキツくなるよwwwとか言われてイラッと来た。私も調べたから知ってるけど、障害年金生活保護は、別々にもらえるって書いてあったけど?

とにかくあいつらは嘘ばかりつく。最初は障害年金は2万円だけだよ?とか言ってたのに実際には7万円。それも多分嘘ついて誤魔化して、私を苦しめる為の作戦だった。あいつらは嘘しか言わないから信用してない。多分親が縁切りしたくないから山中秀基に嘘ついて騙して私を説得して20万円で家賃全額娘に払わせろwwwって言ったので、山中秀基は親の為に私を騙して払わせてんだろね。

親さえいなきゃ支援が受けられるのも知ってるよ?ちゃんと調べてるからな。親がいるせいで支援が受けられないから、早く縁切りさせろよ?ごちゃごちゃゴタク並べてねぇで!さっさと用意しろ!嘘ついてごめんなさい。山中秀基が騙し取った18万円は親に請求して私に全て返しますと言えや?人間のクズ!死ねよ?ゴミカス!お前を信じて150日間待たされて、挙げ句の果てがこれか?

親がごねてるのは知ってるよ?私と縁切りしたくないってな。私は親と早く縁切りしたいって何年も前から言ってる。親がいないだけでめちゃくちゃ幸せだし、親がいなくても何も困らないし、親がいるせいで困ってるのになんで縁切りさせない?何億回、同じ事言わせるんだ?本当に山中秀基は死んだ方が良いレベルのゴミカスキチガイサイコパスでした。本当に死んで欲しい。キモい!

150日間も待ったんだ。私は150日間怒らずに我慢してたのに、ゲラゲラ笑いながら18万円奪った挙句に、別に生活出来てるし、払えるんだから親と縁切らなくて良いでしょ?って言ったんだ。死ねよ?キモいよ?早く死ね!人間のクズ!キモいんだよ?山中秀基は本当にどうしようもないゴミカス。早く死ねや?まあ禰豆子を人形扱いして餓死寸前でゲラゲラ笑ってる炭治郎そっくりだな。

親が私を人形扱いして部屋に閉じ込めて、ガリガリに痩せ細ってた時も親は医者にこう嘘をついてた。娘がご飯を食べたがらなくて…。お前が食うな!って命令したんだろ?嘘つくな!ゴミカス!死ねや?人間のクズ!と言いたかったけど、虚な目で黙ってたよ。禰豆子みたいにな。炭治郎はゴミカスキチガイサイコパス兄です。キモい。炭治郎は本当に死んで欲しいレベルの人間のクズ。

第一話で義勇が炭治郎ごと禰豆子を叩き斬ってたらハッピーエンドだったのに、炭治郎みたいなゴミカスキチガイサイコパス兄を生かしておくから、あんな最低な話になるんだよ?何にも面白くないわ。面白いとかほざいてるだけで吐き気がする。お前らが人間のクズだから面白いんだよ?死ねよ?人間のクズ!気持ち悪い。あんなもんが流行ってるのが日本に虐待が多いって事実なんだ。