14画は良くない字数

親と縁切りして苗字を変えたい。苗字が14画だから運勢が悪い。結婚したら苗字が変わるから、彼氏の苗字の画数と私の名前でやってみたら、めちゃくちゃ幸せになれるはずだったのに彼氏も結局裏切って親の味方した。死ね。人間のクズ。ただの大嘘つきだった。良い人ぶってるだけでした。親と縁を切らない方が良いと言ってくる奴に良い人はいないし、私の話を何も聞いてない証拠。

あれだけ酷い虐待を楽しんでおきながら、良い人ぶってるだけのゴミカスキチガイサイコパス父親のどこが良い人なんですか?子供がどんなに苦しんでたってゲラゲラ笑って見てるだけの母親のどこが良い人なんですかね?本当に良い母親なら離婚して子供を守る。子供を犠牲にして自分を守ったんだ。死ねば良いよ?キモい。どんなに親を擁護しても親を許す事はないし、お前を信用しなくなる。キモい。みんな死ね。嘘しかつかない偽善者。

発達障害は親のせいじゃないとかほざいてるゴミカスが多いけど親のせいだよ?副流煙発達障害になりやすいから、タバコスパスパ吸ってる奴が妊婦のそばにいたら発達障害になりやすい。妊婦自身が吸ってる場合より、そばで吸われる方が危険性が高くなる。つまり父親がスパスパ吸ってたから2ヶ月も早く生まれたので父親のせいです。その後ごく普通の子供として良い子に育ってた。

ところが頭のイカれた父親は、何も悪くない子供に言いがかりをつけて殴り回してストレス発散を楽しんでた。母親は妹と弟だけ守って私を見殺しにしてゲラゲラ笑ってた。母親も妹も弟もゲラゲラ笑いながら虐待を見て楽しんでた。家族全員で私を苦しめてゲラゲラ笑いながら生きてた。早く死ねよ?家族全員嫌いだよ。家族が全滅してくれるのが、私の望みだよ?早く死ね!キモいよ?

我慢して我慢して我慢してワガママ言わずに耐え続けて親の悪口も言わずに、我慢して我慢して我慢して良い子にしても殴り回されてたんだよ?死ねよ?人間のクズ!生きる価値もないんだよ?私の家族は全員サイコパスの人間のクズだから早く死んで欲しい。バカでアホで無知で無能な警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会の連中は、全員死んで欲しい。

本当にキモい。生きる価値もねぇのに、なんで生きてんの?早く死ねよ?キモいんだよ?死ね!本当に死んで欲しい。死んだニュース流れたら嬉しくて嬉しくて堪らなくてゲラゲラ笑い転げるよ?私は滅多に笑わない。なぜってお前らがゲラゲラ笑いながら苦しめて、虐待は素晴らしい事だから親は悪くない!とほざいて苦しめて苦しめて苦しめて、ストレス与え続けるから笑えないんだ。

テレビ観てても全然笑ってない。笑えないんだ。山中秀基に親と縁切りしなくても良いじゃん?と言われてから全く笑えない。作り笑いは出来るけど、本心から笑う事はできない。山中秀基はそれだけ酷い事言ったけど、多分反省すらせずゲラゲラ笑いながら生きてる。人間のクズだからね。人を傷付けても俺悪くないし〜って開き直ってるよ?社会福祉協議会の連中から擁護されてるし。

本当に死んで欲しい。山中秀基は絶対に許せない。私が何回も何回も電話したり、直接言ったりして、とにかく急いで親と縁切りさせてって、何億回も頼んでも聞いてない。何を求めてるのかわからないとかほざく。これ以上、どうしろと?とかほざいた。死ね。縁切りの書類持ってこい。そして親にサインさせろ。それで終わり。簡単な仕事やろが?私の意思は何億回も話してるはずだ。

親と縁切りしない方が良いって言ったのは、私を支援したくないけど、良い人ぶりたいだけなので、親と縁切りせずに苦しみ続けて、良い人ぶってる自分たちを良い人だと言って欲しいだけです。死ね。人間のクズ!支援したくないから縁切りさせたくないだけやろが?死ねや?キモいんだよ?早く死ね!人間のクズ!キモい!死ね!人間のクズ!親と縁切りしても私には良い事しかない。

親と一緒の墓なんて死んでも入りたくない。親のいない遠くの国で動物たちに私の肉を食べてもらうのが夢。親の老後の面倒も死んでも見たくない。甘やかされて育ってる弟と姪っ子が見れば良いじゃん?なんで虐待されて育った私に親の世話押し付けようとしてんだよ?死ね!私が親を虐待したらそれは良くない!とかほざくんやろが?親が私を骨折させても愛情とか言ってた分際でな!

キモい。みんな死ねよ?なんであんなゴミカスと縁切りさせたがらない。縁切りしたいって何年も前から言ってるのに、親がいるから支援しない。縁切りする必要ないじゃん?こればっかり言う。死ね。良い人ぶるのが目的なので、本当に助けるつもりはない。助けたフリだけして、助ける気はサラサラないんだ。縁切りさせずに支援しないで済ませようwwwってのが山中秀基の考えだよ?

キモい。早く死ね!人間のクズ!キモい。生きる価値もないのに生きてんじゃねぇよ?親がいないだけで幸せなのに、なんで親がいるだけで幸せとか暴言吐かれなきゃならんのか?毎日毎日殴り回されて頭蓋骨陥没してるけど、病院にも行かずに自然治癒したんだよ?投げ飛ばされて左肩を骨折した時は病院行ったけど親は医者に子供がふざけて階段から落ちて骨折したと嘘ついてました。

実際には親が私を投げ飛ばした。親は私が不登校なので殴ってしまったと嘘泣きしながら石井敏樹に言い訳したそうだが、私は当時無遅刻無欠席で表彰された。石井敏樹は親の言った嘘だけ信じて、私の話は一切聞かずに親だけを擁護した。死ね。ゴミカスキチガイヤブ医者!死ね!人間のクズ!看護師もカウンセラーもケースワーカーも全員、人間のクズ。キモい!死ねや?人間のクズ!

親は嘘しか言わないけど、バカでアホで無知で無能な医者は親の嘘だけ信じて、私が本当の話をしても私を嘘つきだと言う。親だけが守られて親だけが可哀想、可哀想って言われて、親だけが擁護されてゲラゲラ笑いながら生きてる。早く死ね。生きる価値ない。さっさと死ね。お前が死んでも涙一滴出ない。ゲラゲラ笑い転げるよ?死ね。とにかく死ね。さっさと死ね。早く死ね。死ね。

携帯番号占いも14だから携帯番号変えたい。親と縁切りしたら、親に知られる事なくゲームのデータだけ移行して、携帯番号変えて永遠に関わらずに行きたい。親と関わらずに生きられる事が私の唯一の幸せ。親がいるだけで不幸。何時間も何時間も殴り回されて育ったのに、殴るのは子供を愛してるから?違うよ。子供を愛してないから殴ってる。嘘ついて自分の事だけ守る。それが親。