梶裕子も死んで欲しい

ちょっと調べ直して来ました。私は現在7万円もらってますが、上限は10万までなので生活保護は3万円もらえる事になってます。これもちゃんと調べてたので、そう言ったんですが、それはないwwwと山中秀基は嘘ついてました。障害年金生活保護の合計金額が10万円以内って書いてあったと言ったけど、山中秀基も調べたけど、そんな事書いてなかったwwwと言ってましたが、調べ直しだけど、やっぱりそう書いてありましたよ?大嘘つき!

複数のサイトで調べましたが、ほとんど同じような内容です。と言うか私が3級の頃に3級は障害年金もらえないよ?と私の担当してる梶裕子って言う大嘘つきのゴミカスキチガイサイコパス女が言ってましたが、3級でももらえるって書いてあったけど?本当にあいつら嘘しかつかねぇわ。キモい。とにかく嘘ついて騙して払いたくないから追い返すって言うのが奴らの仕事なんで、キモい。

梶裕子も◯◯さんよりもっと苦しんでる人がいるから、そう言う人を助ける為に支援金があるのよ?とか酷い暴言吐きまくってました。私よりもっと苦しんでる人?2ヶ月もロクにごはん食べてない私より苦しんでる人って誰ですか?どのくらい苦しんでますか?具体的に苦しんでる内容を言ってくださいって言ったけど、ゲラゲラ笑いながら◯◯さんはお父さんに頼れば良いじゃない?と。

電話するだけ無駄ですけど?と言うか私が父親に何されたか何度も話しましたよね?それでもまだ父親が素晴らしい人だと思ってるんですか?最低な考え方ですね。全然苦労せず生きて来たので、そんな発想にしかならないんでしょ?私が何日も何も食べてなくてもゲラゲラ笑いながら助けようともせずに見てるだけで助けたつもりになって、超良い人!とか自己陶酔に浸ってる。キモい。

梶裕子も相当心が汚い性格ドブスの人間のクズでした。早く死んだ方が良いレベルの大嘘つきの人間のクズ。さっさと死ね!人間のクズ!お父さんは超良い人だから、◯◯さんは嘘ついてるんだわ!あんな良いお父さんが虐待なんかするはずないもん!とか思ってやがるんだろ?キモいよ?お前みたいな自己チューなクソババアに誰も救えません。せいぜい苦しんでないゴミカス救う程度。

苦しんでる人を助けずに苦しんでないゴミカスを助けるのがお前らの仕事やろが?親がいないだけで可哀想だから虐待もされずに育って周りからチヤホヤされて、自分が一番可哀想と思い込んでるゴミカスクソガキしか助けたくないもん!甘やかされて育ってるからいつもゲラゲラ笑って苦しんでないのにそれを助けてるだけで良い人って思い込めるから楽しい!ってのが梶裕子の主張。

本当に梶裕子もキモいです。あそこまで性格ドブスの人間のクズだと早く死んだ方が良いレベルのゴミカスキチガイサイコパスとしか気が合わない。子供が骨折するまで殴り回されてるのは全然可哀想じゃないし、2ヶ月も支援されず、餓死寸前になっても可哀想じゃかいから、助けないけど梶裕子は超優しくて良い人だもん!と思い込んでる。早く死ねよ?人間のクズ!キモい!ゴミカス!

まずゴミカスキチガイサイコパスクソ親を良い人だと思い込むのをやめろ。私は全て本当の事を話してるけど、親は全て嘘しか話してない。ただの人間のクズです。嘘ついて良い人ぶってるのが良い人に見える時点て、梶裕子は終わってんだよ?ゴミカス同士だから気が合う。逮捕された施設長の事も良い人とかほざいてたわ。逮捕されてますが?法律違反してるのにどこが良い人なんだ?

梶裕子の脳内はお花畑なので、虐待は良い事だもん!親が虐待して殴り回して娘が骨折させられても愛情だから可哀想じゃないし、2ヶ月もほったらかしにされて餓死寸前になっても可哀想じゃないから助けなくて良いもん!ああ、私って超心が綺麗で優しくて超良い人だわぁと梶裕子は思ってるらしくて、マジでキモい。死ね。人間のクズ!なんでこんな人間のクズが私の担当相談員なの?

虐待された事もなくてゲラゲラ笑ってるだけの人間のクズは可哀想だから助けるんですか?死ねよ?キモい。梶裕子みたいな人間のクズしか働いてないので、自殺が増えてます。梶裕子も殺人鬼なので良い人ではない。人を殺したくてウズウズしてるので、私が死ぬのを楽しみにしていて、ゲラゲラ笑いながら早く◯◯さんしんでぬれないかなぁwwwとか考えてたらしい。キモい。死ねよ?