心がズタズタにされた

て言うか政治家がLGBTカップルは生産性がないって失言したら叩かれてるのに、石井敏樹は私に女が男のフリするなんて異常だって暴言吐いても、看護師やカウンセラーやケースワーカーや施設長はゲラゲラ笑いながら、石井敏樹が全て正しいから、先生の言う通りにしろとかほざいてましたけど?明らかなLGBT差別発言だと思いますが?って言ったけど、バカでアホで無知で無能な連中は口を揃えて石井敏樹を擁護してました。みんな死ね。

生きる価値もないゴミカスがゲラゲラ笑いながら暴言吐きまくるせいで自殺が増えてるのに、カウンセラーに相談しろとかほざくな!お前らのせいで自殺が増えてんだよ?ゴミカス!キモいわ。死んでもカウンセリングなんか受けたくないし、カウンセラーと話せば話すほど鬱が激しくなりました。ああこの世は人間のクズしかいないんだな。虐待推奨派を擁護してゲラゲラ笑うゴミカスだけが楽しく生きられるんだなと悟るしか出来なかった。

虐待され続けたせいで人格分裂して、男の人格が産まれちまっただけなのに、バカでアホで無知で無能な石井敏樹は、虐待は愛情だから親は全く悪くない。LGBTは異常だから、私は異常ですと言え!って強要されて、先生は素晴らしい考え方です。私は異常です。虐待は愛情なので、私に子供が出来たら何時間も何時間も殴り回して骨折させて親のように素晴らしい親になりますと無理やり言わされて退院しました。本当に異常なのは石井敏樹。

何回も言うようだけど虐待は犯罪です。石井敏樹がいくら正当化してもゴミカスクソ親が私にやった事を許す日はこないし、石井敏樹が親の虐待を正当化する為に私を罵れば罵るほど、親への憎しみは増幅して、許せるものも許せなくなりました。絶対に許しません。て言うかさっさと死ね!生きる価値もないゴミカスクソ親が!石井敏樹はバカでアホで無知で無能で自己チューな人間のクズなので、働いてる看護師も全員、人間のクズでした。

感謝する事は一つもありません。恨みしかありません。慰謝料いくらもらっても許せない。本当に死んで欲しいです。生きる価値もないのにゲラゲラ笑いながら生きてる事が許せない。早く死ね!ゴミカス!キモいんだよ?昔はもっと心が綺麗で優しい子供だったんだけどね。虐待を楽しみ続けたゴミカスクソ親ばかり守られて、私は極悪人呼ばわりされ続けて、甘ったれたゴミカスクソガキは可哀想、可哀想と言われてふざけんな!と思った。

今後、一切ゴミカスクソガキは可愛がらないと決めました。生きる価値もない人間のクズだと思います。早く死ね。ゴミカスクソガキを可愛がっても無駄だから。ゴミカスクソガキの面倒なんか死んでも見たくない。早く死ね!お前の面倒も見たくないから早く縁切りたいです。完全に戸籍上も親や姪っ子と他人になりたい。繋がってる事が吐き気しかしない。それもずっと相談してるよ?完全に親族全員と縁を切りたいってね。キモいからさ?

虐待楽しみ続けて反省すらしないゴミカスクソ親の老後の面倒見たくないし、甘やかされてぐうたらで自己チューな人間のクズの姪っ子の面倒も見たくない。みんな早く死ね!生きる価値もないってなんで気付かないの?早く死ね!キモい!ゴミカス!まあ石井敏樹みたいなゴミカスヤブ医者が擁護し続けるから虐待はなくならないんだよ?警察もグルになって虐待してる親を守ってるし、子供を殺しまくってゲラゲラ笑ってたら正義になれる。

もう全部わかりきってんだよ?助ける気なんかないんだって事はね。係長さんは助けようとしてる?良い人ぶりたいだけやろ?俺って超優しい!と思い込みたいのかもしれない。警察と同じだよ?正義のヒーローぶりたいから、子供が殺されるまでゲラゲラ笑いながら助けないで見てるだけ。それで親を逮捕して英雄気取りする。キモいわ。ああ、早く縁切りたい。縁切ったら良い事しかない。親がいない事が最大の幸せだよ?私の唯一の望み。

親がいないだけで何も苦労してないクソガキだけが可哀想、可哀想言われててキモいわ。早く死ねよ?猫虐待するような人間のクズが生きてても子供虐待して殺すだけだから、姪っ子みたいな人間のクズこそ避妊手術すべきだ。生きる価値もないゴミカス確定なのに、野放しにするんやろ?猫は姪っ子に虐待されると私の部屋に逃げ込んでた。私は虐待しないから猫の安全地帯だったんだ。

あんな最低の人間のクズが可哀想?ふざけんな!さっさと死ね!生きてるだけで迷惑。キモい!早く死ね!人間のクズが!キモいんだよ?ああ親がいない子供が羨ましい。虐待されないし、親が死んでるだけで可哀想、可哀想と言われて甘やかされて、人に迷惑かけても開き直って反省すらしなくても大事に守られてる。キモいわ。早く死んでくれ。お前の面倒なんか死んでも見たくない。