悩みは尽きないですよ

さっきゴミ出しに行ったんだけど、朝早く行き過ぎたせいか誰もゴミ出してない。不安になってゴミ出しカレンダー見たら、9月30日までしか載ってなかった(^_^;)10月1日は木曜日だから燃えるゴミの日で合ってると思うんだけど、田舎は陰湿なおばちゃんがたまにいるから、早く出し過ぎたら文句言われるかもしれないから怖いです。でも8時に出せとか言われて待ってたら寝てしまったり。

そのせいでゴミ出し出来なくて悩んでカウンセラーに相談したら前の日に出せば?とかほざく。前の日に出さないでくださいって書いてあると言うと、みんなそんなルール守ってないから大丈夫!とか言われた。前に住んでたアパートはゴミ出しするところが鉄の箱だったので、猫やカラスに荒らされる危険性はないけど、今住んでるところのゴミ出しするところは網かけてあるだけだし。

とりあえず8時半になったら役所が開くから、電話して聞いてみるか。10月からのゴミ出しカレンダーがないから出して良いかどうかわからないって。でも私が寝てしまう可能性もあるから、そしたらゴミ収集車が来てしまってゴミ出し出来なくて、せっかく昨日頑張ってゴミをまとめて出そうとしたのが無意味になる。発達障害にとってゴミ出しってめちゃくちゃ大変なんだ。ルール厳守。

だけどカウンセラーは誰も理解してくれないし、ルールを守らずに夜中に出せとかアドバイスしてきて、仮に私がその事で揉めたとしても責任は負わない。苦しむのは私だけだ。カウンセラーは無責任なアドバイスをして、人を苦しめるのが仕事だからキモいです。人間のクズがカウンセラー目指して、人を自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってる。心理学の本もこの前TSUTAYAで買って来た。

言い返す技術とか言う本。でも役に立ちそうにないな。ぶっちゃけ実行しても無駄な事が多いから、この手の本ってさ。人間は所詮みんなゴミカスだから、言うだけ無駄って事だけよくわかりました。と言うかトランプ大統領のしてる事、心理学の本に載ってる事が結構多かったりします。言い返す技術の本にもトランプ大統領のよく使う手が載ってた。でもトランプ大統領は叩かれてる。

私もこの本のように冷静な態度で話してたし、攻撃されるまで反撃はしなかったけど、それでも私が悪いって言われ続けたけど?まあ中には私は悪くないと言って味方する人もいたし、私を攻撃し続けてた奴の方が潰されたから、本の内容は正しいのか?でも私へのダメージは減らないから無意味。相手の意見を一部認めるって方法も使ってました。と言うか他の本も色々読んでるから私。

過去にもたくさんの心理学の本を読んでるから、あれこれ実践はしてみてるんだけど、私が好かれる事はあっても私自身がラクになる事はなかった。結局しんどくなってストレスで嫌になって、人付き合いが億劫になるだけでした。ストレス発散方法を考えた方が得策だと気付いて、人間のクズの為に無理して仲良くして合わせるのは辞めた。所詮、人間なんてみんなゴミカスなのに無駄。

この世はみんな人間のクズって思うようにしたら、ラクになったよ。誰か困っててもどうせ人間のクズだから助けるのやめようってスルーしたら、嫌な思いせずに済んだ。誰かが悩んでてもどうせ人間のクズだから励まさなくて良いやって思って無視したら、傷付く事もなくなった。私が良くないのは人が困ってる時に助けるから。助けた奴から音を仇で返される。だから助けなくて良い。

人間のクズは助けて欲しいけど、私が困ってても助けないので、助けるだけ無駄なんですよ?それどころか迷惑をかけても反省すらせず、私だけが損してしまいます。姪っ子の時もそうでした。姪っ子が泣いてたから可哀想だと思って助けたら、姪っ子は実は大嘘つきの加害者で継母の方が被害者であると気付いた。姪っ子は私を悪者扱いしてたけど、本当に悪いのは姪っ子の方だったよ?

周りはバカでアホで無知で無能で自己チューな人間のクズしかいないので、ママが死んでる姪っ子だけが可哀想だから、親がいるだけで虐待受けて苦しんでた私が全て悪いので、姪っ子の気持ちだけ考えて姪っ子にどんな酷い事されても我慢しろと言われてしんどかった。マジで死ねば良いのに。あんなゴミカスもう二度と関わりたくない。早く死ね。生きてるだけで迷惑。猫も可哀想だ。

あんなゴミカスクソガキを甘やかしてもロクな事ないのに、まあ大人になってからゴミカスクソガキは酷い目に遭うだろうけど、自業自得なのでざまぁ!と思いながらせせら笑ってやりますよ?ぶっちゃけ妹が酷い目に遭ったのも自業自得だし、全く可哀想でも何でもないのに、私は真剣に悩み聞いて妹の気持ち考えて、妹に暴言吐かれても我慢して耐え続けてたのに妹が被害者ヅラです。

姪っ子も妹そっくりで性格は最低最悪なんだけど、自覚は全くないし、本当にキモい。早く死ね。お前なんか死んでも涙一滴溢れんわ。私は妹に傷付けられて育ったのに、なんであんなゴミカスクソガキを信じてしまったのだろうか?あのゴミカスヤリマンクソビッチの妹が産んだから、ロクな人間に育つわけないのに、なんで良い子だと思い込んだのか?良い子ぶってる嘘泣きクソガキ。

まあ姪っ子は性格どブスだからそのうち制裁受けると思うわ。妹も制裁を受けてたから。最終的に妹は死にました。他殺だと思うけど自殺扱いでね。私は学びました。良い子にしたら損をするだけ。正直者は馬鹿を見ます。良い人は周りから大事にされず、悪者扱いされて、いじめを受けます。我慢すればするほど周りは付け上がる。だからもう我慢しないし、誰も信じない。助けないよ。

人間のクズを信用したら負けだからね。係長さんも優しく見えるけど疑ってます。信用してしまったら騙されて傷付けられるのは私だけだから。利用して何か企んでるから優しくするのかも?お茶を自販機で自腹で買ってくれてたけど、なんか裏がありそうで怖いわ。なんで急にお茶くれたの?なんか怪しい。何か企んでる?って聞いたら、何もない!そのくらいさせてよ?と言われたわ。

もしかしら私のおかげで給料が上がったの?極悪非道な施設長を次々に辞めさせてたからね(^_^;)まあ私のせいと言うより施設長がバカでアホで無知で無能で自己チューだから反論して、明らかに向こうが悪いのに認めないから、ややこしい事になっただけで、係長さんもずっと奥にいて何もしてくれなかったのに、なんで今更?って怒ったんだけど、他の職員の対応を奥から見てたらしい。

あまりにも無能過ぎて全然ちゃんと対処できてなくて、係長さんが奥から出て来てそれで対処したからボーナスでも出たの?って尋ねたけど、そんなもん出てない!と言ってたな。私は過去に警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカーから散々騙されて傷付けられてるせいで、優しくされても裏があると思ってしまうんだ。それなら信用はしなくて良いって係長さんは言ってた。

私は心理学の本を読み過ぎてて、例えば警察が怒鳴り散らした後に優しい口調の警察が来たので、あの怒鳴ってた警察とグルなんでしょ?と言うと、グルじゃないよ?って言うから、飴と鞭の法則って言うんだけど、わざと犯人を怒鳴り散らす警察がいて、次に優しい口調の警察と交代すると自供するから、さっきの警察とグルだって知ってるよ?と言ったら苦笑いしながら誤魔化してた。

まあ多分あいつらグルだね。人を小馬鹿にしたような猫撫で声が気持ち悪かったです。警察なんてみんな人間のクズしかいないし、この前政治家の失言で女性はいくらでも嘘をつけるって言ってたけど、実際に痴漢冤罪で嘘ついてボロ儲けしてるヤリマンクソビッチがいるし、そう言う事を言いたかったんでしょ?あの政治家は。警察が無能だから悪いって意味?あの政治家もクズだけど。

と言うか政治家の失言って居酒屋とかでおじさんがぼやいてるような愚痴に近いし、一般人ならみんなそう思ってるような事をポロッと言っちゃって叩かれて辞任に追い込まれてるよね。トランプ大統領の失言も重箱の隅を突いてるけど、トランプ大統領が公約を達成しても褒めないし、お前らはただ暴言吐きたいだけやろ?と思いました。口悪くても頑張って公約を達成したのは偉いよ?

オバマとバイデンをオバイデンって呼んでたけど、ゴテンクスみたいなノリ?もしかしてトランプ大統領って、ドラゴンボール好きなんじゃない?って思いました。悪口は最も人間の関心を引くので、わざと言ってる気がするし、オバイデンとかお笑い芸人のネタですか?って思った。お笑い芸人のネタでそう言う感じのよくあるよ?でもトランプ大統領が言うと、周りは叩いて怒るんだ。