2020-07-23から1日間の記事一覧

不眠症のお供はロック

歴史に名を残す人が持ってる手相もあるんですが、この相も実は2種類の意味があって、一つは偉業を成し遂げて人の役に立つのですが、もう一つは凶悪犯罪を起こして歴史に名を残してしまいます(^_^;)だから私はなるべく犯罪を起こさないように気を付けてました…

動画観ても癒されない

手相の動画を観てたら、江原啓之の気持ち悪いサムネイルがオススメに出て来て、吐き気を催しました。江原啓之は虐待推奨派なので、死んで欲しいくらいに嫌いな霊能者です。と言うかあのオッさんに霊感なんかありません。虐待を受けてる子供が全て悪いから親…

人を救える人に憧れる

何度も何度も同じ事を書いてますが、私がおかしくなったのは親のせいです。元々、すごくまともな子でした。私が小さい頃の事を知ってる人に聞けば良い。家のお手伝いはちゃんとするし、小さい子の面倒はよく見るし、動物の世話や植物の水やりなどもちゃんと…

世の中は本当腐ってる

いくら書いても苦しみは消えないです。親を擁護してゲラゲラ笑うゴミカスが1人でもいる限り、私の心は癒される日が来ません。せめてゴミカスを擁護しない理解者が1人でもそばにいれば、もう少しマシだったのですが、どんなに丁寧な言葉遣いで説明しても理解…

読む価値のない駄文…

昨日は感染者数が過去最多の795人だったそうですが、日本人なんて皆殺しにすれば良いと思ってるので、別に何とも思いません。『いぬやしき』でも獅子神皓とか言うイケメンが、日本人を皆殺しにすると言ってましたが作者も私と似たような思考なのだろうか?あ…

どうでも良いネタ満載

なんかよくわからないですが、昨日は外出中に米国から電話があって中国語で留守電が入ってた(^^;)私、中国語は挨拶程度しかわからないので、你好とか言ってるのは聴き取れたけど、何言ってるのか理解不能(><)国際電話なんて怖くてかけ返せないのでシカトして…

毎度お馴染みの後遺症

これは近所の喫茶店で食べたモーニングの写真です。ケーキはまだ買った事ないけど、美味しそうだったから、次からはここでケーキを買おうっと。悪夢に魘されて目を覚ましたら全身、蕁麻疹が出て痒くて痒くて堪りません。悪夢は大抵、家族から危害を加えられ…