読む価値のない駄文…

昨日は感染者数が過去最多の795人だったそうですが、日本人なんて皆殺しにすれば良いと思ってるので、別に何とも思いません。『いぬやしき』でも獅子神皓とか言うイケメンが、日本人を皆殺しにすると言ってましたが作者も私と似たような思考なのだろうか?あの漫画が人気出た理由も、同じような思考の人が多いからでしょ?

私は基本的に平和主義で人が死にまくる話は好みませんが、昔は人が死ぬアニメを観ると涙をポロポロ溢して、哀しむような優しい子供でしたが、親が虐待を繰り返して警察と医者が虐待を正当化して、嘘をついて苦しめて金儲けしてるのを観て、人間はクズしかいないので死ぬべきだと考えが変わり、泣かなくなってしまいました。

私のスマホは親が契約者ですので、GPS機能を使えば私の居場所を特定するのは可能です。いつでも親は私を苦しめる為にやって来る事が出来ます。家の中に不法侵入して、お茶の中に農薬を入れて殺す事も出来るでしょうね。スマホを解約するか、親と切り離して電話番号も変えるかしない限り、私の悪夢は消える事はありません。

何度も書いてますが、私が殺されたら親に殺された可能性が高いです。親じゃなくても親に雇われた殺し屋かも知れない。親がそんな事するわけない?奴らはそう言う事するゴミカスなんです。保険金目当ての殺人の可能性だって十分に有り得ます。子供が苦しむのが楽しくて仕方ないゴミカス親も、この世にはゴロゴロいるんです。

虐待を受けてる子供に対して、親に感謝しろだとか親は子供を愛してるから殴るとか親を恨むなとかほざくのがどれだけ心を傷付けるのか、考えられる日本人はほとんどいません。ヘラヘラ笑いながら親を擁護して、俺って超優しいだろ?俺の言葉に俺が感動した!俺に感謝しろよとかほざいてくる。本当に死ねば良いと思いました。

親が私を生かしてた理由は罵って苦しめるのが楽しかったからです。私の母親は人の悪口を言ってる時が一番至福の時みたいな人間のクズでしたので、よそのお母さんの悪口ばかり言ってました。現実の畑もやらずにゲームの畑をやってるとか、お惣菜ばかり買ってきて自分では作らないとか。こんな素晴らしい母親は私だけよ?と。

ところがよそのお母さんにもちゃんと家事をやってる人がたくさんいます。お惣菜ばかり買わないで料理ちゃんとしてたよ?などと私が言うと、母親はものすごい剣幕で怒り狂ってイヤミをタラタラ言われました。私は母親に逆らわずにうんうんと話を聞いてあげるしか出来ず、私が家事をして褒められるのも母親はイヤミを言った。

たまにするだけで褒められて良いわね?って。だから毎日毎日やったけど、やってるのを人に見せて褒められるのは悪い子だと叱られた。母親は私が褒められるのが気に食わなくて、自分だけが良い母親なのだと褒めて欲しかったんだと思います。なんて良いお母さんなのって言われるように、私は母親の良いところを他人に話した。

ですが母親は私の悪いところばかり他人に話してゲラゲラ笑いました。私の心はどんどん壊れて行きました。それでも良い母親なのでしょうか?ただの人間のクズだと思ってます。祖母が亡くなる前は私ではなく、悪口の対象は祖母でしたが、祖母がなくなった私の14歳の頃から私へのイヤミが酷くなって、ずっと苦しんでいました。

おそらく私がいなくなった後は姪っ子が母親のイヤミのターゲットにされてますね。苦しんでるかもしれませんが、知ったこっちゃありませんよ?私がいる頃は一緒になって家庭内いじめを楽しんでたゴミカス姪っ子ですから。人間のクズに育てられたら、人間のクズにしか育ちません。一生、反省すらせずに生きて行く事でしょう。

私もまともな親に育てられてれば、もっとまともな思考の出来る大人になれたかもしれませんが、今は人間が全てゴミカスにしか見えないので、日本人なんか皆殺しにすれば良いのに…って、ずっと思ってますし、コロナで何人死のうが涙一滴溢れないです。まともな親に育ててもらえなかったから、こんな心の冷たい大人に育った。

日本人には虐待推奨派がとても多いので、警察も医者も口を揃えて殴るのは愛情だ!とほざきます。カウンセラーもケースワーカーも人間のクズしかいないので、警察と医者が全て正しい!とほざきます。生きる価値のない人間のクズだけが守られて、楽しく生きられる世の中なので、みんな死んだ方が世界が平和になる事でしょう。

今は虐待防止法が出来たけど、別に苦しんでないのに、甘やかされて育ったクソガキが、虐待された!などと騒ぎ立てて、被害者ヅラするかもしれません。うちの姪っ子のようにね。ただのワガママなクソガキが好き放題してたら叱られて、それを虐待だとか言ってただけでしたので、助けるんじゃなかった…と今は後悔しています。

本当に苦しんでる人はあんなゲラゲラ笑ってませんし、あんな自己チューな発言ばかりしません。本当に腐ってやがる。あんなクソガキを守るだけの虐待防止法なら不要です。本当の意味で人間のクズなのはうちの親みたいな良い人ぶりながら、虐待を繰り返してるゴミカスの事です。早く本当の意味で困ってる人を助けて欲しい…。

私の事もおそらくは人間のクズどもから見ると、全然苦しんでないように見えると思います。本当に苦しんでる人は虐待されてる事を言えずに苦しんでいるからです。言ったところでゴミカス親は良い人ぶるのが上手いので周りはみんな良い親だと騙されます。私は本当に酷い心の傷を抱えて毎日毎日フラッシュバックに苦しんでる。