山中秀基は人間のクズ

社会福祉協議会は障害者を騙して金を奪い取る詐欺師を係長にしています。親と縁切りしたら家賃は払わなくても良いと言われたので、私は山中秀基を信じて親と縁切り出来るまでの辛抱だと思いながら、親の踏み倒した家賃を払い続けていました。これは親がいる人は払わないとダメだけど、親がいなければ払わなくて良いんです。私は親がいるだけで苦しめられています。親と縁切りさせてくれると信じてひたすら我慢して払い続けました。

しかも私が障害を負わされたのは親の虐待が原因なので親は犯罪者なんですが、昭和の老害である石井敏樹と言うヤブ医者が虐待は愛情だから、小学生を骨折させるのは素晴らしい事だから親に感謝しろとほざいて苦しめて来ました。マジで死んで欲しい。生きる価値もないヤブ医者。山中秀基も人間のクズですが、石井敏樹も相当最低な人間のクズ。生きる価値もないゴミカスキチガイ。早く死んで欲しい。死刑にしろ!生きてるだけで迷惑!

我慢して我慢して我慢してストレスを抱え込みながら、私は山中秀基の嘘を信じて待ち続けましたが5ヶ月以上も待ったのに山中秀基は親と縁切りさせてくれず、私にこう言ったんです。別に生活出来てるし、縁切りしなくて良いじゃん?と。縁切りを目標に頑張って耐えてたのに節約してやりたい事もせず、我慢して我慢して我慢してその挙句に縁切りしなくて良いじゃん?とかほざいたんです。ふざけんな!と思いました。本当に気持ち悪い。

山中秀基に騙された。18万円も奪われた。18万円も我慢して我慢して我慢して親が踏み倒して払わなかった家賃を払って、司法書士の先生が困らないように努力した私が全て悪いと言って山中秀基はゲラゲラ笑ってました。キモいです。早く死んで欲しい。キモい。死ね。人間のクズ!縁切りしなくても暮らせるから縁切りせずに、これからも苦しみ続けたら良いじゃん?と山中秀基は言ったんだ。死ねや?ゴミカス!人間のクズ!本当に死ね!

山中秀基は最初から私を助ける気なんかなかった。良い人ぶって出世する為に利用したかっただけです。本当に死んだ方が良いレベルのゴミカスキチガイクソ野郎。誰かに刺されて死ねば良いのに。社会福祉協議会は人間のクズしか働いてないので、本当に苦しんでる人は助けずにゲラゲラ笑って、クソみたいな対応しかしません。私が1ヶ月千円で生活してた時も助けませんでした。ゲラゲラ笑いながら助けようとすらせずに、楽しんでました。

私は骨折するまで親から殴られていましたが、昭和の老害は虐待される側が全て悪いので、虐待した側は全く悪くないので、虐待された側だけが反省しろと言ってました。死ねば良いのに。早く死ね。医師免許剥奪しろ!あんなゴミカスキチガイヤブ医者がいるから、自殺がどんどん増えてる。でもバカでアホで無知で無能な警察はゲラゲラ笑いながら、虐待は素晴らしい事だから医者が全て正しいので親は好きなだけ虐待を楽しむべきだ!と。

本当にみんな死んで欲しい。もっと酷い災害が起きて警察も医者もみんな死んで欲しい。生きる価値もないゴミカスキチガイヤブ医者が死んでも悲しくありません。早く死ね。人間のクズ!山中秀基も死ね!人間のクズ!キモい!一生反省しないでゲラゲラ笑いながら生きてくんだろ?ゴミカス!キモい!もう今後一切家賃は払いません。すると親に請求が行くらしいけど、親は踏み倒しますので、それでやっと親と縁切りさせてもらえるかも?

なんで私の目標が親との縁切りなのに、必死で節約して我慢して我慢して我慢してストレス抱えながら貯めた20万円を奪った分際でゲラゲラ笑いながら、別に縁切りしなくても生活出来てるし、縁切りする必要ないでしょ?とか言う頭のおかしい台詞がほざけるのか?私がどれだけあの犯罪者のせいで苦しんで来たか、何も知らない癖にと言うか何億回も話したとしても理解すらせず、ゲラゲラ笑いながら、縁切りしなくて良いじゃん?と言う。

死ねよ?人間のクズ!なんでゴミカスキチガイサイコパスクソ親と縁切り出来ないのに我慢して我慢して我慢してストレス抱えて節約して家賃払わなきゃならない?言ってる事おかしいだろ?死ねや?キモいんだよ?ゴミカス!お前が嘘ばかりついて騙して18万円も奪ったんだから18万円返せや?本来なら社会福祉協議会が払うべき金なのに払いたくないから、私を騙して親と縁切りさせる気ない癖に嘘ついて払わせてゲラゲラ笑ってたんだろ?

死ねや?キモいんだよ?人間のクズ!私が親の虐待のせいで15日間何も食べずにいた時もゲラゲラ笑いながら助けようとすらしなかったもんな?良い人ぶるのに必死で助ける気ないもんな?死ね!人間のクズ!山中秀基が刺されて死んだニュース流れたら笑い転げて大喜びするレベルで最低の人間のクズです。早く死ね!人間のクズ!キモい!ゴミカス!死ね!人間のクズ!生きる価値ないってなんで気付かないの?社会福祉協議会は本当汚い。