傷付けてる側が正義?

石井敏樹は言いました。虐待は素晴らしい事だ。虐待で子供を殺すのは愛情だ。好きなだけ子供を殺せってね。警察は言いました。虐待は良い事だから子供を殺すまでは逮捕しないので、虐待されたら殺されるまで我慢して死んだら逮捕してやるから感謝しろとね。気持ち悪い。早く死んでくれ。医者と警察は生きる価値もないゴミカスしかいない。みんな人間のクズ。存在そのものが悪。

誰も助けてくれませんでした。虐待は良い事だ!と日本では主張されます。子供が泣き叫んで助けを求めても、ゲラゲラ笑いながら親を味方して、早く殺せ!と思ってます。全員人間のクズでした。日本に良い人なんかいません。全員生きる価値もないゴミカスだった。ゲラゲラ笑いながら言ってました。死んでないからお前は可哀想じゃない。自殺に追い込んでも親だけが可哀想だとね。

ただゲラゲラ笑いながら親を擁護し続けました。親がいくら殴り回しても良いと言ってました。子供が全部悪いから好きなだけ殴っても良いと言いました。何時間も何時間も殴り回されて骨折しても子供が全て悪いから、親は何も悪くないそうです。死ねよ?ゴミカス!生きる価値ないから早く死ねゴミカス。お手伝いを一生懸命して良い子にしてても殴ったけど子供が全て悪いそうです。

バカでアホで無知で無能な医者は虐待は子供が全て悪いから親は全く悪くないので、虐待は愛情だから好きなだけ殴りましょう!と言う方針で治療しています。親は全く反省せずに子供を殴り回してゲラゲラ笑いましょう!と言ってました。子供が殺されたら警察が逮捕するのでそれまで我慢して死ぬまで何も逆らわずに殴られ続けろと言われました。死ななかったら全然可哀想じゃない。

それが石井敏樹の言い分です。バカでアホで無知で無能なカウンセラーは石井敏樹の言い分が素晴らしい事だと思ってるので、真面目に話も聞かずにゲラゲラ笑い続けてました。さっさと忘れれば?忘れないから苦しむんだよ?とかほざきました。死ねよ?ゴミカス?お前は一度も苦しんだ事がないからわかんねぇんだよ?何もわかってねぇゴミカスがカウンセラーになるな!無能過ぎる!

キモい。早く死ね。人間のクズ。私はあの病院で学びました。良い子にしたら殴られて当然なので、良い子にするのは辞めます。だってあの医者がそう言ったから。お手伝いたくさんしても殴った親が全て正しいって。子供が悪いから殴り回した。だから親は一つも悪くない。私は家事手伝いを10歳からしてました。妹と弟は家事手伝いはしてません。妹と弟は未成年で喫煙万引きもした。

弟は悪い友達と他所様のフロントガラスを割って、警察沙汰になって器物破損の前科持ちですが、虐待はされずに良い子だと言われました。だから私は悟ったんです。良い子にすると良くないって。良い子にすればするほど虐待されるし、バカでアホで無知で無能で自己チューな医者は虐待されるのは子供が悪いから、親が可哀想だとほざく。もっと悪い事ばかりしておけば良かったなと。

悪い事何もしてないのに殴られ続けて我慢し続けて、自殺に追い込まれたのにバカでアホで無知で無能な警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーは、親が可哀想だとほざきます。本当にみんな死ねよ?お前らがいるから自殺がどんどん増えてんだよ?ゴミカス!早く死ね!知ってるよ?反省なんかしないって。ゲラゲラ笑いながらあの患者異常だから笑って終わらせようって?

人の話、真面目に聞く気ない癖に、何がカウンセラーに相談しろだよ?真面目に聞くなら相談するよ?聞いてないやん?ゲラゲラ笑いながらゴミカス擁護して自己陶酔して終わりやろが!死ね!ゴミカス!生きる価値なし!カウンセラーなんてゴミカスがいるから自殺が増える。必要ない存在。金稼ぐ為に嘘ついてゲラゲラ笑って悪化させて殺すのが目的の職で働いてて恥ずかしくないの?

カウンセラーって言うだけで軽蔑するわ。無知で無能な分際でゲラゲラ笑いながら、無知で無能な医者の味方してるだけやろが?死ねや?キモいんですけど?どんだけお前らの暴言に我慢してたかわかるか?ゲラゲラ笑いながら虐待は愛情とかほざかれて、どんだけ苦しかったかわかるわけないよな?苦労せずに生きてきて金儲けしか頭にない癖に、良い人ぶってるゴミカス職のお前らに!

本当にみんな死んだ方が良いレベルのゴミカスしかいない職。それが警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーとヘルパーと施設の職員と社会福祉協議会の連中。全員ゴミカス。本当に人間のクズでした。マジでキモい。今は助けたんだから全部水に流せとかほざくんだろ?それまでにどんだけ暴言吐いてゲラゲラ笑っても帳消しにしてくれと?ふざけんな!死んで詫びろクズ!

石井敏樹みたいなゴミカスヤブ医者が生きてると思うだけでヘドが出るよ?奴はこれからもゲラゲラ笑いながら虐待は愛情!とか昭和の老害思想で、心の傷を開いて塩を塗りたくって、ゲラゲラ笑い続ける事だろう。そしてバカでアホで自己チューな看護師やカウンセラーも一緒になってゲラゲラ笑い続ける。本当にみんな死ね。生きる価値もないから死ね。生きてるだけで迷惑してます。

みんな言ってたよ?人を傷付けてゲラゲラ笑うのは良い事だって。我慢して良い子にしてる人は好きなだけ暴言吐いて傷付けて自殺に追い込みましょう。自殺するのは異常だから、自殺に追い込むのは良い事ですって医者が言ってた。暴言吐いて暴力ふるうのは愛情だから素晴らしい事だってね。死ねや?人間のクズ!キモいわ!早く死ね!死んでも許さない。慰謝料もらっても許せない。

家事手伝い頑張ってる良い子を殴り回して骨折させても良い親だと言われます。不登校を理由に虐待を正当化してましたが、私が骨折したのは7歳の春休みで、春休みに入る前に無遅刻無欠席の表彰状をもらいました。一年生でそれをもらったのは2人だけだったけど、親は私を殴り回して骨折させました。親が嘘をついてるのに私の言ってる事は誰も信じませんでした。医者が無能だからね?

その骨折した時の医者も私が全身アザだらけなのに、虐待に気付かず親の嘘だけ信じました。子供がふざけて階段から落ちたって嘘をね。私は後ろで親が見てるので、親に投げ飛ばされたなんて言ったら殺される!と思ったので、親が嘘ついてると言えませんでした。嘘をついた親は何も悪くない。言わなかった私が悪いとカウンセラーは責め立てました。バカでアホで無知で無能だから。

本当にキモかった。人の気持ちを何も理解しない無能なカウンセラーしかいなかった。虐待は良くないと言うカウンセラーは1人もいません。全員虐待推奨派でした。なぜって虐待推奨派の医者が雇ったカウンセラーだからです。みんな虐待は素晴らしい事だ!と思ってるただの人間のクズでした。あんな人間のクズを良いカウンセラーとほざいてるのはヤリマンクソ女デパス中毒患者だけ。

デパスくれる良い医者www病院内でいじめを楽しむ事を推奨してくれる良い看護師wwwいじめ擁護派のバカでアホで自己チューな看護師が一緒にいじめ楽しんでくれるから超楽しい!とヤリマンクソ女デパス中毒患者はゲラゲラ笑ってました。看護師は親がいるだけで私は可哀想じゃないから、好きなだけ暴言吐いていじめても良いと言ってました。本当に死んだ方が良いレベル。キモい。

病院内いじめを楽しめるので、性格の悪いゴミカスには居心地が良いようです。まともな神経してる人は楽しいと感じません。私はあの病院に入る前は西野カナ別に嫌いでも何でもなかったけど、今は曲聴いただけで吐き気催す。同じ理由で安室奈美恵も無理。安室奈美恵好きと言ってるゴミカスは西野カナ好きって言ってるゴミカスと仲良くしつつ、私は良い子だよ?アピールしてくる。

ゴミカスと仲良くしながら良い子アピールすんな!キモいんだよ?いじめゲラゲラ笑って楽しんでるゴミカスと仲良くしながら、私はいじめに参加してないよ?アピールしたいだけやろが?安室奈美恵好きな奴の方が悪質だと思いました。西野カナより安室奈美恵の方が嫌いになった。西野カナは極悪人だから罰を受けたけど、安室奈美恵は良い子ぶりっ子だから罰受けてねぇクズだから。

知ってるよ?ギャルは良い子ぶりっ子してるだけで、子供を虐待してゲラゲラ笑ってるだけだって。だから虐待されてる子はいじめて楽しむのさ?虐待されても可哀想じゃないし!だって私は子供を虐待して楽しんでたから私は良い子だもん!と主張したかったんやろ?キモい。早く死ね。生きてるだけで迷惑。ギャルと仲良くしながら、私は良い子アピールしてるのも、ただのゴミカス。