未満警察観てるところ

虐待受けるのは良い子だけなんだよ?悪い子は虐待を受けません。バカでアホで無知で無能な石井敏樹は虐待は子供が悪いからされると思い込んでて、何時間も何時間も殴り回して骨折させてしまった親の方が苦しんでるから、お父さんの気持ちを考えろ!お父さんは反省しとった!とかほざいて暴言も暴力も全て正当化して、虐待は愛情だ!親に感謝しろ!お前は異常だ!と罵りました。

フラッシュバックは辛い経験をした人しかならないんだけど、バカでアホで無知で無能な石井敏樹はフラッシュバックは本人が全て悪いので、虐待を楽しんだ親は全く悪くないので、フラッシュバック起こすのは本人が異常だから、薬漬けにして苦しめて恐怖で支配して、親に感謝するように洗脳するのは良い医者だ!と主張してました。マジキモい。死ねや石井敏樹。ゴミカスヤブ医者!

生きる価値ないのになんで生きてるの?お前のせいで自殺が増える。人を殺してもゲラゲラ笑いながら証拠隠蔽すると思います。国家権力で守られてるので、政治家に賄賂送ってもみ消してもらってます。生きる価値もない極悪人です。早く死んでください。キモい。ゴミカス!警察も人間のクズだよ?大阪で桜子ちゃんと楓君が殺された時も、何回も通報があったのに見殺しにしました。

同じく大阪で聖香ちゃんが殺された時もなかなか殺されてる事に気付かずに放置してました。白骨死体が見つかって歯形から聖香ちゃんだとわかったけど、その時も真冬にベランダに放り出されて、咳を激しくコンコンしてたので、隣の部屋の人が通報してたのに助けませんでした。警察はバカでアホで無知で無能なので、虐待で殺されるまで逮捕しません。頭悪過ぎて逮捕で英雄気取り。

私は子供の頃、本当に優しい良い子でした。お手伝いをよくして、子守も頑張っていたし、親の気持ちを考えて慰めたり、どこにも悪いところがないのに、親は虐待を楽しみました。タイムマシンがあったら、親を殺しに行きたいです。生かして置いても百害あって一理なし。親が死ねば幸せに暮らしてたかもしれません。虐待を楽しむゴミカス施設長にいじめられて苦しんでたかもなぁ。

良い子はいじめに遭います。悪い子はいじめに遭いません。なぜって悪い子がいじめを楽しむからです。警察はいじめに遭っても被害者が殺されるまで助けません。被害者が殺されるか自殺したら少しだけ動くけど、加害者を手厚く保護して被害者の遺族は一切保護しません。それが警察の手口です。加害者が被害者を殺したのに、加害者を守り続ければ、遺族が加害者に恨みを抱きます。

そこで被害者の遺族を煽って殺すように仕向ける。殺したら遺族逮捕して英雄気取りです。加害者を守った素晴らしい正義の味方だ!とアピールします。遺族は警察からも暴言吐かれてバカにされて見下されて苦しめられて二重に苦しめられるけど、警察はゲラゲラ笑いながら加害者だけを守ります。早く殺せば?殺したら逮捕するけどなwwwと笑いながら見ています。警察は人間のクズ。

警察は人が死ぬのをワクワクしながら待ってるゴミカスが多いです。なんか事件起きないかな?誰が殺されて欲しいな。と思いながら働いてます。だから子供が殺されるまで見殺しにして、親を逮捕してゲラゲラ笑います。もし殺されずに生き残ったら、虐待は愛情だ!親に感謝しろ!と罵って苦しめて自殺に追い込んだり、助けてあげるよ?と嘘をついてゴミカスヤブ医者に連れて行く。

そして拷問を繰り返して洗脳します。虐待は素晴らしい事だ!虐待した親の方が可哀想だ!虐待されても親に感謝しろ!親だけが苦しんでるので、子供は可哀想じゃない!お前は異常だ!と罵ります。石井敏樹は本当にそう言ったよ?人間のクズのゴミカスヤブ医者だから。嘘ついて誤魔化して良い医者アピールしてるけどね。みんな口裏合わせて拷問楽しんでるから看護師も全員共犯者。

虐待されたくらいで叫ぶなんて、親が可哀想!虐待されても親に迷惑かけたらダメ!虐待は子供を愛してるから殴ってしまうので、親だけが苦しんでて、親だけが可哀想!と言って親を擁護します。親はゲラゲラ笑いながら殴り回してただけなのに、子供が不登校になって殴ってしまいました…と嘘泣きしたそうです。不登校になる前から殴り回してたよ?骨折する前に皆勤賞取ってるし。

家の倉庫に表彰状があると思いますよ?証拠隠蔽の為に燃やしてるかもしれませんが。7歳の時に骨折させられたけど、1年生の時に無遅刻無欠席で表彰状をもらいましたので、不登校になってないのに殴りました。嘘をついて誤魔化さないでください。不登校になったのはそれから6年後の13歳の頃ですよ?なんで7歳の時に骨折した際に殴った理由が不登校になるんですか?嘘付くのはやめろ!

1年生から2年生に上がる春休みに、何時間も何時間も殴り回して骨折させました。その時、母親はゲラゲラ笑いながらテレビを観ていました。助けようとはしていません。何時間も何時間も殴り続けて私がボロボロになり、骨折して手がプラーンとなってるのに気付いた母親は、骨折してる!と言って止めに入りました。その時に殴った理由は私が反抗的だったから悪いと親は言ってます。

でも当時の私をよく知る人なら、反抗的な態度は一切なくて、お利口さんで良い子だった。と証言するでしょうね。だって親がでっち上げた嘘八百だから。病院に連れて行った時も子供がふざけて階段から落ちたと嘘ついてました。身体中にアザがあったにも関わらず、バカでアホで無知で無能な医者は虐待に気付かず、親の嘘を信じて親が怖くて何も言えなかった私は俯くしかなかった。

バカでアホで無知で無能なカウンセラーも、私が明るくて元気な子供だったので、こう言う子は不登校にならないんですけどね…と不思議がってた。不登校になったのは坂本美恵とか言うバカでアホでいじめ大好きな自己チュー教師が、いじめを楽しんでいたので、いじめられてる子をかばったら、私がターゲットにされていじめられました。親は坂本美恵の嘘だけ信じて虐待をしました。

その後、私が自殺未遂しても親は学校の友達がいじめていたのが原因であると嘘をでっち上げ、坂本美恵のせいで不登校になったのに、坂本美恵は悪くないと思い込みました。後で事実を知ってなんで言わなかったんだ!と言われましたが、先生が嘘ついてる…と言ったら、先生が嘘つくわけないやろ!お前が悪いから先生から電話があったんや!と深夜2時頃まで説教して怒鳴り散らした。

翌朝、7時に起きられなくて遅刻しそうになり、父親が車で送ったけど、みんながいるのに堂々と校門の前まで行くので、その後で車で来た事でいじめを受けました。父親に学校の手前の空き地で降ろして欲しかったと言うとなんで校門やとあかんのや?と言われて、校門だとみんなからイヤミを言われると言うと、そのくらいの事で?別にええやん?と言って、私を罵りまくって笑ってた。

他にも坂本美恵の陰湿ないじめで苦しんで、相談してもお前が悪いからやろ?と言われてまともに話を聞かず、ついに自殺未遂を謀ったのだが、親は全く悪くない!と思い込んで友達のせいにした。友達のせいじゃなくて、親の虐待が原因でした。細かく話して行くと、私ではなく親が悪いとわかるけど、バカでアホで無知で無能なカウンセラーは、人の話をちゃんと聞かず親を擁護した。

書いてたらキリがないくらいに、親は最低だったけど、一生反省しないと思う。坂本美恵のやった事は過去の日記にも書いてると思うけど、本当に最低の人間のクズでした。話をしようとしても罵って真面目に聞かず、本当の事を言っても信じず、坂本美恵の嘘だけ信じて、私を罵り続けた。親が全部悪いのに全部私のせいにして、医者は虐待を正当化して、親を擁護して親は感謝してた。

私が出会った一番最低な人間のクズは1位石井敏樹、2位坂本美恵って感じ。生きる価値もないゴミカスでした。私以外の生徒もいじめに遭ってたんだけど、その子の親はまともだったので、子供の言ってる真実を信じて、坂本美恵の嘘を見破りましたが、うちの親は子供の言ってる真実は信じず、坂本美恵を擁護して虐待を正当化しました。虐待を正当化したかったので坂本美恵を信じた。

虐待出来れば良かったからです。子供を殴る理由が欲しかった。だから不登校になるように仕向けて、不登校になったら水を得た魚のように、ゲラゲラ笑いながら虐待を楽しみました。学校に行くと坂本美恵にいじめられて家に帰ると親から殴る蹴るの暴行を受けました。どこにも居場所がなくて、自殺未遂をしたら、自殺なんかするのは悪い子だ!親が可哀想!と罵られて傷付けられた。