ずっと泣いてるんだよ

許して欲しかったら慰謝料一括で2000万円払えよ?そんな額で許せるようなもんじゃないけど、それで上辺だけは許してやるから払えや、ゴミカス!なんで2000万円かって?子供を育てるのに必要な金額が、それくらいだから。つまり子供にはそれだけかけないとダメって事になる。私はそこまでかけてもらってないし、親にサンドバッグにされて毎日毎日たんこぶだらけで泣いてたんだ。

まあ途中からは涙も枯れて出なくなってたけどな。妹と弟は大事に育てられてたけど、好き放題ワガママ放題生きてて、しょっちゅう問題起こしてるけど、大事にされてたわ。本当にキモい。マジで死ねや?妹は死んでくれたから超ハッピーだったけど、弟はまだ生きてるし、姪っ子も生きてる。みんな死んで欲しい。生きる価値もない。ゴミカスって事は知ってる。最低の人間のクズだ。

学校に行きたいと言ってるのに、行きたがらないと嘘ついたり、成人式に行きたいと言ったら、行かなくても良いやん?とかほざいて、行かないと一生後悔するから…と言うと、行っても楽しくないと思うで?とかほざいて友達に会いたい…と言うと友達?そんなんおらんやろ?いじめられてたんやろ?とほざいて、いじめはそこまで酷くなかったし、仲の良い友達もいるよと私は答えた。

親は虐待を苦に自殺未遂したのを、いじめを苦に自殺未遂したと嘘をでっち上げてたので、私が成人式に行くといじめられると言う嘘を言いふらして、行かないように仕向けたかったんだと思います。マジでキモい。死ねやゴミカス。親に感謝する事は一つもありません。成人式まで家に閉じ込めて出してくれなかった。出たがらないと嘘をついてたが、騙して病院に連れて行くからだよ?

買い物に行こうと言って病院に何度も連れて行かれて、買い物に行こうと言われても行きたくないと言うようになっただけです。それを嘘をでっち上げる為に、買い物にも行きたがらない。外に出るのを嫌がってると嘘ついて誤魔化してた。外に出るのは好きで出たがってたけど閉じ込めてただけやろが?嘘つきゴミカスクソ親が!さっさと死ねよ?ゴミカス。生きる価値もないゴミカス。

毎日毎日泣いてるよ?あんなゴミカスクソ親のところに生まれなきゃ、今頃幸せに生きてただろうなって。あんなゴミカスクソ親のところに生まれなかったら、今頃普通に結婚して、普通に子供産んで、普通に暮らしてたと思う。あんなゴミカスクソ親がいたから苦労してたのにゴミカスクソ親が可哀想とか言われて、ゴミカスクソ親に感謝しろと言われてゴミカスクソ親だけを擁護する。

外に出たがってるのに無理やり部屋に閉じ込めてたのを誤魔化す為にたまに出掛けてたけど、絶対に病院に行かない?って念を押してから出かけてた。本当は親がいない状態で出かけたいと思ってた。親がいると何も楽しいと感じない。だって犯罪者と一緒に出かけて楽しい被害者がいると思う?犯罪者を擁護されて喜ぶ被害者がいると思う。虐待は犯罪なのに医者に愛情とかほざかれて。

医者は嫌がってるのに薬漬けにして脅迫を繰り返して、無理やり親に感謝させた。虐待は愛情だ!殴られたのはお前が全部悪いからだ!前科もなくて餓死寸前でも万引きもしてなくて、親に逆らわずに我慢して生きて来た子供が全て悪いから、好きなだけ暴言吐いて暴力をふるっても良いと医者は洗脳しました。親は調子に乗って暴言吐きまくってゲラゲラ笑い続けました。苦しかったよ。

何も楽しい思い出はありません。親は自分が悪いのに全て子供のせいにして開き直ってました。ゲラゲラ笑いながら助けようともしなかった母親は自分は良い親だと主張しました。死ねやゴミカス。キモいんだよ?母親もゴミカスだよ?早く死ね!人間のクズ!生きる価値もないって気付けや?ゴミカス!虐待は良い事だから好きだけ殴っても良いって考え方マジでキモい。石井敏樹死ね!

キモい!死ね!キモい!死ね!キモい!死ね!親もみんな死ね。家族全員死ね。一人も生き残るな!生きる価値もないからみんな死ね。ああコロナよりもっと強いウイルスで全滅しないかなぁ。生きる価値ないゴミカスしかいないのに、なんでみんな生きてんの?誹謗中傷して自殺に追い込むのが楽しいの?キモいんですけど?お前ら生きる価値ないってなんで気付かないの?全滅しろよ?