警察なんか信じないよ

本当にみんな腐ってるわ。私は前科も一切なくて、親から虐待で餓死寸前でも万引きもせず、未成年で喫煙もせず、親の言う事をよく聞いてても殴られた私が全て悪いと石井敏樹は言いました。器物破損の前科持ちの弟が万引きもして未成年で喫煙してても殴られなかったのは、弟が良い子だからだと母親は主張してます。私は悪い子なので好きなだけ殴っても良いと母親は主張しました。

弟は悪ガキとつるんで、他所様の車のフロントガラスを割っても怒られずに甘やかされていましたが、私は教室で男子がサッカーしてて割った植木鉢をほうきで片付けていたのを、坂本美恵とか言うゴミカスキチガイクソババアが、植木鉢を割ったと親に言って、反抗的な態度だから注意するように、と親に嘘ついて虐待させました。坂本美恵は他にも陰湿な手口でいじめを楽しんでいた。

他の生徒がいじめ受けてた時にその生徒の親が告発したので、坂本美恵は別の中学に飛ばされましたが、親は私を虐待した理由を正当化する為に、友達のいじめで不登校になったと言う嘘をでっち上げました。実際には友達からのいじめはシカトするとか、悪口を言うとか机の上に花瓶を置くとか、机にバカと書かれるとか、大した事されてないので、そこまで追い詰められていませんよ?

その程度で苦しいとか思ってたら、虐待に耐えきれずに死んでしまってます。と言うか自殺未遂したのに神様に助けられてしまって、死にたかったのに生き残ったせいで、お前は生きてるだけで幸せだから、全然可哀想じゃないので、助けてやらないと言われました。本当に辛かったけど、今はやっと助けてもらえて親から逃げられてますが、毎日毎日フラッシュバックは起こし続けてる。

フラッシュバックするのは本人の責任ではありません。虐待を繰り返して追い詰めた親が悪いのですが、バカでアホで無知で無能な石井敏樹は、フラッシュバックを起こして親に迷惑をかけるのは悪い事だから、殴られて当然なので親は全く悪くない!フラッシュバック起こすのはお前が異常だからだ!薬漬けにして苦しめて治してやるから感謝しろよ?って感じの態度で脅迫されました。

薬でラクになるどころか手足が震えて眠れなくなりました。それは眠剤が原因だったのですが、眠剤を飲まない時は震えが出なくてグッスリ眠れるのに、看護師は叩き起こして無理やり眠剤を飲ませます。寝てるのに叩き起こして飲ませるのは異常。あそこの看護師は頭イカれてます。ご注意ください。衛生的に好ましくない廊下に薬を落としても無理やり飲め!と脅迫された事もあった。

飲まないと退院出来ないよ?と脅されて涙目になりながら飲みました。看護師はゲラゲラ笑いながら飲ませて笑ってました。手足の震えが始まって、また寝られなくなりましたが、よく寝てたよwwwと看護師は馬鹿にして、ゲラゲラ笑いました。よく寝てたらなんであんなにしんどかったんでしょうか?少しだけ寝てたのをよく寝てたと嘘をでっち上げて日誌に書いていたのだと思います。

先生のおかげですごく良くなってるね。とかほざいてたけど、来る前は元気ハツラツだったのに、帰った時はまともに歩く事すら出来ないほど、足がガクガク震えていましたが、薬を飲まないと悪化するから飲め!と、新光って言うゴミカスヤブ医者に言われて、薬を減らさないと余計に悪化してると言うと、飲まないと死ぬよ?と脅されましたが、死にたくなったので薬飲むのをやめた。

するとみるみる回復して、歩き回れるようになりましたが、人間のクズのゴミカスキチガイヤブ医者の新光は、近所の病院から逃げてどこか遠くへ行ったそうです。もしかしたら何か問題起こして、誰かを死に至らしめて逃げたのかな?私もあの人間のクズのヤブ医者に殺されかけました。新光はフルネーム忘れたけど、珍しい苗字だから特定可能?本当に酷いヤブ医者だから気を付けて。

ちなみに本屋さんで医者に殺されるな!ってタイトルの本を読んだら、薬を出し過ぎるのはヤブ医者と書いてあった。2種類以上の薬を飲ませるのは危険だから、2種類以上出すのはヤブ医者なので、殺される可能性があるそうです。医者は薬代を儲ける為に必要のない薬を飲ませるらしい。ちなみに私は下痢なのに下剤も飲まされていて、毎日液状の便が出て困ってたけど飲まされ続けた。

あの本の通りなら石井敏樹は間違いなくヤブ医者です。患者を殺すのが目的で医者をやってます。殺されても親は大喜びするので、医者に感謝してるけど、虐待して殺すと保険金出ない可能性があるので、医者の医療ミスで殺してもらって医者は国家権力で隠蔽して助かるって寸法。国家ぐるみの完全犯罪です。警察もグルなので逮捕されずに薬漬けにして患者の殺害を繰り返しています。

薬代を賄賂として政治家にも流してるそうです。これは元看護師の患者から聞いた情報。その看護師は死ね!石井敏樹!金の亡者!と叫んで首を絞めようとしたので、取り押さえられて隔離部屋にぶち込まれてました。私もやりたかったけど、グッと堪えて退院しました。やると退院出来なくなるので、将軍様万歳!って言う感じで北朝鮮金正日みたいに顔色伺いながら暮らすしかない。

それが日本って国の実態ですよ?虐待推奨派の警察と医者がグルになって、虐待した親を擁護して被害者である子供を薬漬けにしてボロ儲け。子供が死んだら親は大喜びします。完全犯罪で子供を殺してゲラゲラ笑う組織が警察です。そんな事してない!ってあいつらは嘘つくけど、実際に死んでます。死んでなくても生きる屍になって、ベッドに縛り付けられて、あーうーとか呻いてる。

死にたきゃ死ねば?って警察から言われたし、人の迷惑になる事したんだから死ねよ?って言われて、死のうとしたら取り押さえられて、こいつが死ねって言いましたと言うと、言ってません!と嘘ついてました。キモい。警察は暴言吐いて自殺に追い込むのがお仕事です。死ねと言っても言ってないと嘘をつくと、グルである医者が患者が異常だから、幻聴を聞いたと言って擁護します。

だからゲラゲラ笑いながら暴言吐いて、自殺に追い込んで楽しんでます。本当に言ってました。ちなみに別の医者が精神鑑定した結果、私は嘘をついてない。警察が暴言を吐いたと言うのは嘘ではないと見抜いてました。その医者は有能だと思います。私は本当に嘘はついてないし、警察が嘘ついて誤魔化してた。無能な医者が鑑定したら、警察の言う通りにでっち上げて精神鑑定します。

石井敏樹が鑑定すると、警察が嘘をついているのに見抜けず、患者が嘘をついてると鑑定して、冤罪が起こると思います。警察はゲラゲラ笑いながら、石井敏樹は良い医者だと褒めちぎります。警察にとって犯人を逮捕する事は重要では無いので、冤罪で罪のない市民を逮捕する事が楽しくて仕方ないようです。生きる価値もないゴミカスだな。早く死ねや?警察が死ぬと大喜びしてやる。

お前らがそうして来たようにな。子供を見殺しにしてゲラゲラ笑いながら親擁護して、子供助けなかった警察は有能だとほざいて、ゲラゲラ笑い続けてたんだろ?キモいわ。死ねよ?警察や医者が死んだって聞いても、ざまぁって思います。警察は被害者を苦しめてゲラゲラ笑うのがお仕事で、医者は患者を薬漬けにしてゲラゲラ笑うのがお仕事だから、死んで当然のゴミカスじゃないか?

知ってるよ?みんなゲラゲラ笑ってんだろ?虐待で子供が死んだら親が可哀想…。子供が悪いから殴ってたら死んで親可哀想。親だけが可哀想。死んだ子供は可哀想じゃないから、どんどん虐待楽しもう!ってね。生き残った子供がフラッシュバックで叫んだら、あんな迷惑かけて親が可哀想。あんな迷惑な子供は殴られて当然だから虐待は良い事だから、もっと殴って苦しめたら良いwww

警察と医者がそう言ってた。そんな事言ってるから神様が怒って死んだんだろ?人殺しを手伝ってゲラゲラ笑ってたから死んだんだろ?親を擁護してゲラゲラ笑ってるのが警察のお仕事でしょ?早く殺されないかなぁwwwって思いながら子供が死ぬの待ってたんだよね?キモい。死んで当然のゴミカスだわ。警察は本当に腐ってるし、キモいし、吐き気しかしなくて気持ち悪い。死ぬべき。

どんだけあいつらのせいで苦しめられたか。まあ犯罪者の虐待してる親から見たら良い人なんだろね。虐待推奨派の警察と医者が良い人に見えるのは人間のクズ確定。キモい。死ねやゴミカス。キモい。何回言っても許せない。早く死ね。ゴミカス。生きる価値ねぇんだよ?ゴミカス。子供を殺す親は良い親ですか?殴り回して骨折させるのはそんなに素晴らしい事ですか?ふざけんなや?