2020-09-15から1日間の記事一覧

本当に終わって嬉しい

なんとなく私がいじめを受けてたゲームがサービス終了したか確認したら今年やっと終わったようです。もっと早く終われよ?と思ってました。いじめを楽しんでるゴミカスどもが悲しんでるのがざまぁ!今年いじめを受けてるゲームは先月の売上8千万でした。1億…

サービス終了するの?

サービス終了しそうなゲームって言うスレ覗いてみたら剣が刻の事叩きまくってたわ(^_^;)LGBTにしか需要がないみたいな事書いてあって、あっ私がLGBTだからハマったのか…って思いました。確かに剣が刻ってあまり漢っぽいキャラいないのよね。中性的な女っぽい…

ゲームやって落ち着く

エバーテイルのストーリー進めてみたら、エルフのかっこいいお姉さんが登場!イベント回すの忙しくてストーリー放置し過ぎてました(><) イベント回しながら合成不可の主人公をカンストまで鍛えたのに4章では全く使わなかったわ(^^;)まあこの先また主人公の固…

謎のキノコを発見した

近所の広場に謎のキノコが生えてます。前から気になってたんだけど、最近キノコがどんどん増えてる。これ以外にも全部で5本生えてた。探せばもっとあるかも?広場には車とか停めてあるけど、駐車場ではなく◯◯広場って看板がある。絶対に毒キノコだな。食べた…

笑ってるだけで良い人

退院した時は手足が震えてまともに歩けなくて、包丁持つと震えて床に落とすので、危険極まりないから家事をしなかったら、本当にダメな子だと親は罵ってゲラゲラ笑いました。その頃はヘルパーさんと契約してたけど、週に2度しか来ないので、ヘルパーさんが来…

事実を書いてるんだよ

病院に入る前はここまで親を憎んでいませんでした。どこかで親を大事に思う心が残っていたけど、病院に入って医者や看護師やカウンセラーやケースワーカーから、親を擁護される事で親への憎しみが増幅して、絶対に許さない!と心に固く決めました。親を擁護…

加害者を擁護するな!

ギャルからいじめに遭った理由は私が虐待で苦しんでいた話をした際に「何よ!あんたなんて親がいて、服もそんな可愛いやつ、たくさん買ってもらって、親を恨むなんてワガママよ?私なんて天涯孤独で、服も買ってもらえなくて、私の方が可哀想…」などと喚き散…

傷付けてる側が正義?

石井敏樹は言いました。虐待は素晴らしい事だ。虐待で子供を殺すのは愛情だ。好きなだけ子供を殺せってね。警察は言いました。虐待は良い事だから子供を殺すまでは逮捕しないので、虐待されたら殺されるまで我慢して死んだら逮捕してやるから感謝しろとね。…

気持ち悪い気持ち悪い

大麻で犯罪起こすのは、ほとんどが金のない一般人らしいけど、警察は一般人はほとんど逮捕しません。なぜって芸能人逮捕した方がたくさん報道されるから、警察って超有能でしょ?ってアピール出来るからです。大麻は警察の流した嘘の情報で、まるでめちゃく…

毎日毎日苦しんでるよ

私があの病院で学んだ事は、虐待は素晴らしい事だから子供を殴り回して、どんどん子供を虐待して殺しましょう!って事だけ。暴言吐いてゲラゲラ笑ってるだけで、良い人認定されるから、どんどん暴言吐いて人を傷つけましょう!って看護師から学んだ。あの病…