謎のキノコを発見した

f:id:siawasedaifuku:20200915112111j:plain

近所の広場に謎のキノコが生えてます。前から気になってたんだけど、最近キノコがどんどん増えてる。これ以外にも全部で5本生えてた。探せばもっとあるかも?広場には車とか停めてあるけど、駐車場ではなく◯◯広場って看板がある。絶対に毒キノコだな。食べたら食中毒起こしそう。調べてみるとオオシロカラカサタケと言う名前の猛毒があるキノコでした。見るからにヤバいし(^_^;)

そう言えば昔弟が採ってきたキノコを母親が味噌汁にしたんだけど、毒キノコだったらどうするの?と言うと、新聞に毒キノコを食べて食中毒を起こして死亡って載るわwwwと母親は言って私たちに食べさせました。もちろん毒キノコかどうかも調べたりしません。サイコパスのネグレクト親だから、子供が食中毒起こすのが愉快で堪らないのでしょうね。弟の採ったキノコは食用でした。

ヒラタケによく似ていましたが、ヒラタケそっくりな毒キノコも存在してる為、素人判断で味噌汁を作るのは、サイコパス親じゃなければやりません。本当に大丈夫なの?と思いながら食べた記憶があります。あんなサイコパス親に育てられて、よく生きてたわ。平然と危ない事をして来ます。一度、虫の湧いたラーメンを食べさせられた。生麺なのに長期間放置して虫が湧いてたらしい。

最初はゴマかな?と思ってたけど、よく見たら幼虫でした。母親にこれゴマじゃなくて幼虫に見えるんだけど?と尋ねると、母親は切れ気味に黙って食べろ!あんたがそんな事言うから他の人も食べれなくなった!と逆ギレされました。どう見ても幼虫の死骸が浮いてて、食べたくないと言うと逆ギレされるので、涙目になりながら幼虫をスプーンですくって、ティッシュに取って捨てた。

幼虫がまだ残ってそうだと思ったけど、頑張って食べようとしてたが、妹と弟は幼虫は嫌だと言って食べ残していた。乾燥したラーメンだと思って放置してたら生麺だったから、こんなものを持って来た親戚が悪いと言って母親は逆ギレし続けていた。ちなみに母親は別のものを食べてた。私たちだけ虫の湧いたラーメンを食べさせてる時点でサイコパス親。本当に死んだ方が良いレベル。

父親はこれくらい大丈夫や!と言って食べてた。母親はよく火を通してあるから大丈夫や!と言ってたが自分は食べない。私は自分のラーメンは完食したが、妹と弟は嫌がってお残ししたよ。私が余計な事言うから妹と弟が食べなくなったと言って母親は逆ギレしまくりました。本当に気持ち悪かったです。死んで欲しい。マジで死ねや?キモいんですけど?ネグレクトで育児放棄するし。

ヒラタケの事も私が図鑑で調べたのだが、ヒラタケそっくりな毒キノコも載ってた気がする。もしその毒キノコの方だったら私はもう死んでてこの世に居なかったかもしれないが、母親は悲劇のヒロインぶりながら嘘泣きして誤魔化して罪を逃れると思います。警察もバカでアホで無知で無能だから逮捕しません。完全犯罪で子供を殺して保険金ゲットしてゲラゲラ笑いながら大喜びだわ。

うちの親はそう言うゴミカスだからね。生きる価値もないゴミカスなんだよ?早く死んでくれ。生きてるだけで迷惑だから、さっさと死ね!老後の面倒なんか見たくないわ。妹も弟も言ってたからね。母親に遊んでもらった記憶はないけど姉さんに遊んでもらった記憶ならあるって。母親から愛された記憶はないが姉さんから愛された記憶はあるとも言ってたわ。私は誰にも愛されてない。

私を愛してくれる人がいたら私は壊れずに済んだけど、私を愛してくれる人は誰もいなくて、私が悩んでても誰も悩みを聞いてくれないし、カウンセラーは無能だから虐待は良い事だ!親を許せ!とほざいて更に苦しめる。親を擁護せずに私を愛してくれる人がいたら良いんだけど、そんな人はどこにもいません。みんな私から愛されたいだけで、私を愛してくれる人は誰も見つからない。

私がいくら大事にしたって無駄。向こうは大事にされたいけど、私を大事にする気はない。だからあれしてこれして要求だけ激しくなって、私が苦しい時や辛い時はそばにいてくれずに逃げ出します。心の支えになる気はない。ただ私を利用して自分だけ楽しい気分になりたい。そんなゴミカスと一緒にいても、私の心が癒される日はこないし、私は誰かを愛したいと思えなくなりました。