嘘偽りなく書いてるよ

妹に相談した時に私みたいな地味でブスな女をストーカーする奴いるのかな?と言うと、当時キャバ嬢だった妹は姉さんみたいなタイプ店にもいるけど、案外人気あるよ?と言ってた。黒髪で化粧もしてなくて、男遊びしてない感じが客に受けるらしい。ちなみに妹はキャバクラにも私を紹介すると言ってたが、それは丁重にお断りしました。当時はそんな怖い仕事したくないと思ってた。

その後、通信制の高校にも行ったけど、キャバ嬢の子からお店を紹介するよ?とか言われて、私なんか雇うわけないでしょ?と言ったら◯◯さん胸でかいし、イケるってwwwと言われたが、紹介料とかもらえるのだろうか?実際に大阪とか街中歩いてると、5000円でカラオケ行かへん?とおっちゃんに誘われます(^_^;)プニプニしてて男遊びしてない感じが受けるようで、狙われやすいです。

家出した時は付いて行ったけど、寿司食わせてやると言われたけど、回るお寿司かと思ってたら、回るどころかパック入りのスーパーのお寿司でした(>_<)私より綺麗な子がたくさん歩いてるのに、なんで私に声かけたのか尋ねると、化粧で誤魔化してるだけの不細工は興味ないと言ってた。確かにキャバ嬢の子がノーメイクで高校に来てた時、誰かわからないくらいに不細工だったけどね。

明らかに男とやった事ない感じがするからやりたくなるっぽいね。うちの妹は逆に街で声かけられたりしないと言ってたし、ストーカーにも遭った経験ないそうです。電車とかの席も他にたくさん空いてるのに、おじさんは私の横に来たがるし、あれも私からのほほんオーラが出てるから、おじさんが安心して座れる。妹は近付くな!ってドギツイオーラ漂ってるから、おじさんが避ける。

お金がなさそうに見えるのも良くなかったのかも?ボロボロの服着てたし、ご飯食べてなくてやつれてたから。妹は親からもちゃんと仕送りされてて、キャバ嬢もしてたから良い服着て、良いもの食べてツヤツヤしてたわ。弟も親からちゃんと仕送りされてたから、バイトしてなくてもツヤツヤしてた。私はバイトしててもボロボロでした。親は私だけ酷い目に遭わせて楽しんでたからね。

妹なんて専門学校中退して、入学金の半分が返って来たからって、それで私に1万2千円のコート買ってくれたけど、後でそれを知った親が激怒してた。妹は人間のクズだけど親から大事にされてたなぁ。弟はちゃんと卒業したけど、ゲーム会社の面接全部落ちて、車の部品を作る仕事みたいなのやってたわ。ちなみに弟が辛い時は私は慰めて励ましたけど、私が辛い時は罵られただけです。

弟はその後も事故って相手から修理代を要求されたりしてたけど、その時も相手が悪いと親は罵ってましたね。弟は何しても親から擁護されて、私は何かされても親から罵られてました。ストーカーに苦しめられても鼻で笑って暴言吐いて終了。弟は前科持ちなのに親は弟はよく出来た性格だと褒めちぎってた。私は前科もないのに性格が最低最悪だと罵られ続けた。誰も助けてくれない。

妹は自殺に見せかけて殺されたと思うけど、母親は保険金が早く欲しくて司法解剖拒否したのかな?まとまな母親なら犯人逮捕の為に、お願いしますと言うはずです。うちの親はとにかくまともではないので、近所の人も旦那が殺したと噂してたし、警察も疑ってたのになぜか司法解剖を拒否。死体を切り刻むのは可哀想だとか、姪っ子の父親が殺人犯になると、姪っ子が可哀想だと言う。

他殺かどうかは司法解剖すれば一発でバレるけど、司法解剖しないと有耶無耶にされる。まあ妹は死んで当然のゴミカスヤリマン女だから、殺されてもどうでも良いですが、司法解剖はするべきだと思いました。犯人を野放しにしたら、また犯罪に手を染める可能性高いし、旦那が殺したなら罪を償うべき。私は疑われてないですよ?妹の家の場所わかんないし、車の免許も持ってないし。

妹を殺せるのは旦那と妹の新しい彼氏とうちの親くらいですかね?姪っ子はまだ小さかったから多分白ですが、犯罪者の血を引いてるので、そのうち犯罪に手を染めるよ?と言うか弟は前科持ちだけど、私は前科もないし、万引きもした事ないのに、妹殺せるわけないでしょ?殺せるならとっくに親殺してるわ。何度も殺そうと思ったけど手が震えて包丁で親を滅多刺しに出来なかったよ。

ドラマとか簡単に人殺せるけど、そんな簡単に殺せるわけないやん?包丁で刺してあっさり死に過ぎ!金田一少年、今は金田一37歳の事件簿?とかでも、私みたいに死んだ人の悪口言ってるタイプは大体白です。良い人ぶってる優しそうな美人とかが犯人率高い。あれは現実がそうだからさ?実際には良い人ぶってる優しそうな美人が犯罪に手を染める事が多い。私みたいなのは前科なし!

私も昔は良い子だったんだけどね。バカでアホで自己チューなゴミカスヤリマンクソ女ばかり可哀想、可哀想って言われて大事にされてるの見てたら、良い子にするのがアホらしくなってきたんだよ?人の気持ち考えずに傷付けてもゲラゲラ笑ってたら良い人認定されるなら、私もそうなろうって思って今努力してるところです。髪染めたり美味しいもの食べたり。ライブにも行きたいわ。

コロナが収束してから行く予定です。今は大変な時期だから行かない方が良いと思う。結局ずっと悩んでるわ。悪い事いっぱいしてやろう!と思ってるんだけど、まあライブに行くのは悪い事ではないけど、贅沢な事だから出来なかったし、贅沢をするのは悪い事じゃないと思うけど、親がいたらイヤミタラタラ言うであろう事をしまくります。親はいないから何も言われないし、大丈夫。

ウィダーインゼリーも弟は飲んでたけど、私は飲みたいと言うとイヤミ言われて、弟が私の分も買って来てくれて飲ませてもらったわ。あれはちょっと嬉しかったな。それ一回切りだけど良い弟じゃない?とほざくんやろ?私は嘘はつかないからちゃんと弟の良いところも話してる。ただそれだけです。弟が良い弟に見えるのはお前らが目が節穴だからさ?弟は全般的に悪い事しまくるよ?

私は良い事いっぱいしてたのに、少しでも悪い事するとボロクソに言われたけど、弟は悪い事しまくるのに、少しでも良い事すると褒めちぎられる。褒められたくてやったんやろ?お姉ちゃんにも買ってあげて!と母親に言えば優しい弟って言われる。私が逆に弟に買ってあげてと言うと、自分のだけにしなさい!と叱られますよ?それがうちの母親のやり方。弟だけ良い子だと褒めます。