書いてる途中で寝落ち

いくら書いたって人間のクズは理解しないと思う。ママが死んだって言うだけで、どんなにワガママでも許されて、どんなに自己チューでも可哀想と言われて、何をしても謝らなくて良いと思ってる(^_^;)私はありがとうとごめんねが言えない子供は可愛いと感じません。何かしてもらったらありがとうと言う事。悪い事をしたらごめんなさい。これだけ言えたら他は多少悪くても許せるよ?

まあママが死んでるから、すぐに支援金は出るだろね。実の父からも見捨ててもらえるから、生活保護も受けられる。でも月10万円を無駄遣いして10日でなくなって、相談窓口に生活費がないから困ってるとか言って泣きつくよ?生活能力ゼロだし、と言うか生活保護は2ヶ月に一回の支給なので、20万円が振り込まれて20日後になくなって、残り40日分の生活費がないとかほざいてそう(^_^;)

全部予想出来るわ。家事も全然出来ないから、大変な事になるだろね。まあゴミカスクソガキが餓死しても自業自得だから、さっさと死ね!お前みたいな人間のクズの世話したくねぇよ?うちに来ないでくれ!早く死んでください。お願いします!ちなみに食パンはすぐにカビとか生えるから継母は冷凍してたんだ。トースターでチンしたら美味しくなるのにチンしないお前が悪いんだよ?

そんな知識もないクソガキに一人暮らし出来るわけねぇだろ?椎茸くらい自力で料理しろ!椎茸渡されて生で食べる方がバカだろ?野菜だけ渡されて食べろと言われてその中でも椎茸が一番不味かったそうです。あとゴボウも生でかじったとか家裁に提出した作文に書いてたわ。私の予想ではクソガキのワガママさに嫌気が差した継母が、食パンが冷凍庫にあるから食べなさいとか言った。

焼いて食べろって意味なのに、カチカチの食パンをそのまま食べた姪っ子は虐待された!と悪口拡散した。椎茸やゴボウも特売で買ってきて、料理するの面倒だったから冷蔵庫に入れて、お惣菜の方は先に食べたのだろね。私もよくそうするわ。で、姪っ子がお腹すいたと言うから、冷蔵庫に野菜があるから食べなさいとか言ったら、姪っ子は生で食べさせられて私って可哀想…と思った。

私はワガママ一つ言わずに家事手伝いをしてたからな。もし冷凍庫のパンを食べなさいって言われてもトースターで焼いて食べるし、あの文章からは虐待されてると言う雰囲気は伝わってこなくて、ただ姪っ子がバカなだけじゃん?とぶっちゃけ思いました。ちなみにそれは姪っ子が11歳の時なので、私はすでに家事手伝いをしてた頃だから、11歳には出来ないとほざくのは偽善者の思考。

私なら継母のお手伝いをしてたと思うけど、お手伝いをしないからお小遣い欲しかったらお手伝いをしろ!と言われたらしく、汚いトイレを掃除したら100円もらえるとか言ってて、えっ…トイレ掃除で100円くれるなんて良い親じゃない?私はただで掃除してたよ?と。何甘ったれとんねん!そんなもん虐待ちゃうわ!と思いました。でもママが死んでたら可哀想、可哀想って言われます。

私は母親が生きてるだけで家事手伝いを頑張ってても殴られて当然の悪い子だ!と言われ続けてました。これは昭和の老害の思考なので、殴られるのは悪い子じゃありません。殴られないのが悪い子なんです。殴られて育ってる子は基本的にルールをよく守る良い子が多いけど、姪っ子のように殴られずに甘やかされて育ってるクソガキは万引きとかもするよ?て言うか絶対にもうしてる。

友達に誘われてやるらしいです。妹と弟もしてました。親にはバレてないけど姉の私には白状してた。万引きなんかしちゃダメだよ?と言うと、後悔してる…。友達に誘われた…と言ってた。喫煙も弟は小学5年生でやってたっぽくて、私が子供部屋にチェリーとか言う名前の壁新聞貼ってたんですが、なぜチェリーなのかはわかりません(^_^;)可愛いから?当時、私は17歳くらいだったかな?

絵と文章を描くのが好きだったから、毎月発行の壁新聞を子供部屋に貼ってたんです。あと宿題カレンダーとか言うのも作ってて、宿題が終わったら◯付けるやつね。弟の好きなゲームキャラとか描いて日付を書いてたわ。本当に良いお姉ちゃんだと思います。どこも悪くないのに殴り回してた親の方が異常者。で、その壁新聞にタバコの副流煙についての記事を書いてたら感想が届いた。

壁新聞の横に感想を入れる箱を設置してて、普段は誰も感想を入れてないのに、妹と弟が感想を入れてたので、その次の新聞にその感想を載せてた。タバコはまやくだと知りませんでした。こわいです。って書いてあった。バカでアホで無知で無能な人はタバコが麻薬じゃないって思ってるからね(^_^;)ニコチンはマリファナよりヤバい麻薬だよ。まあ弟はそれで喫煙をやめたと後で知った。

あんた11歳やのにタバコ吸ってたん?と尋ねると、それも友達に誘われたとほざくし、ロクな友達じゃねぇなと思ったから、あまり良くない友達だと思うと私が親に言うと、そんな風に言うな!友達は悪くない的な事を親から言われた。この後、中学生になった弟は犯罪に手を染めます。悪い友達が他所様の車のフロントガラスに石を投げ付けるとか言って器物破損の罪で逮捕されました。

私がいなければ11歳の弟はタバコもやめてないし、悪い友達と縁を切る日もこなかったかもね。バカでアホで自己チューだったから。弟の方が悪い子なのに全く殴られてません。石井敏樹の主張は前科持ちの弟は超良い子なので殴られないが、家事手伝いをして子守もしてて、前科もない私は殴り回されて当然の異常者だから、親は全く悪くないと言ってました。最低なキチガイヤブ医者。

まあ姪っ子は友達もクズばかりだったし、犯罪に手を染めるのは間違いないから、そのうち逮捕されると思います。勝手に死ねば良いよ?妹の友達もヤリマンクソビッチだったから、妹は9歳で自慰行為をしてましたね。友達の家で教えてもらったとか言って、エロ本まで借りてきてて弟は当時5歳なのに自慰行為を妹から教わりました。私も10歳で教わったけど、何が楽しいの?と思ってた。

そんな事を9歳でやってる妹の友達が頭おかしい。それを誰に教わったんだ?と思った。気持ち悪い。つまり弟は5歳から自慰行為をやりまくって、11歳より前からタバコ吸いまくってたんだが、それでも良い子なんですかね?と。いくら反論してもゴミカスキチガイ偽善者どもは私だけが悪くて妹と弟と姪っ子は良い子だとほざきます。死ねや!昭和の老害が!何が最近の若いもんは…だよ?

私も昭和生まれだけど、幼女の頃に平成になったから、昭和の老害が虐待は愛情!とかほざいてたら、頭おかしいの?って思います。て言うかもう令和なのに言ってるバカでアホで無知で無能な昭和の老害がいる。知り合いに大正生まれの老人もいるけど、昭和の老害よりはマシでした。大正生まれのおばあちゃんは虐待は良くない…と認めたから。昭和の老害はそれすらも認めませんね。

虐待は良い事だもん!それを擁護してるわしって超良い人だから親から好かれてるんだもん!昭和生まれだから虐待で子供が殺されても親は悪くないと思ってるんだ!虐待が犯罪とか言われて親が可哀想!殺すつもりなくて死んじゃっただけだし、子供が悪いから殴っただけだもん!骨折するまで何時間も何時間も殴るのは愛情だから親は悪くないんだ!と石井敏樹は主張して親は大喜び。

本当に生きる価値もない老害だから早く死んでくれませんか?生きてるだけで迷惑なので。キモいです。ちなみに大正生まれのおばあちゃんはあんたは良い子や。心が綺麗過ぎるからおかしくなってしまったんや。と言ってました。昭和の老害は親は全然悪くないのに子供が全て悪いからおかしくなったので、子供だけが異常だ!親が可哀想だ!と言ってますね。本当に気持ち悪くて無理!

エジプトの壁画を考古学者が研究した結果、最近の若いもんは…的な内容があったと言われてる。昭和の老害が若い頃に大正の老害から何か言われてて、大正の老害が嫌だと思ってたと思うが、昭和の老害は平成の若者を罵ってる。そして今度は平成の老害が令和の若者を罵って平成の老害が!と言われます。歴史は繰り返される。常に老害から悩まされる若者はいなくならないのだろね。

本当に悪いのは人を罵って正義の味方ぶってる奴なんだけど、いつの時代もそれが変わらないからポテサラ事件とか起こるわけ。ポテトサラダくらい作れ!とか罵られたってツイートがバズった。それと近い事を私は親から散々言われてるし、それがカッコいい!と思ってる。私が嫌なのは早く結婚して子供作れ!です。余計なお世話だし、令和の今その発言アウトです。セクハラに該当。