吐き出してるだけです

私はね、ずっと暴言吐かずに我慢してたよ。ニコニコ笑って周りを不快にさせないように言葉遣いも綺麗にしたけど、バカでアホで自己チューな人間のクズどもは好き放題暴言吐いて開き直った。姪っ子もあいつらと同じ人間のクズでした。生きる価値もないゴミカスだと思ってる。まあ多分姪っ子もTwitterで有名人に誹謗中傷したり悪口拡散手伝ってるね。そう言う考え方のゴミカスクソガキだから。やめろって何回も言ったけどやめないよ?

もう全部わかっちまったんだ。ゴミカスクソガキを擁護してる偽善者だけが良い人と呼ばれてる。だから良い人なんかTwitterにいません。ゴミカスクソガキのいじめを正当化してあげれば、ゴミカスクソガキからは好かれます。そしてゴミカスクソガキは反省すらせず、自殺に追い込んだり、犯罪に手を染めます。生きる価値もないゴミカスクソガキは極刑にした方が良いよ?未成年だからって甘やかすな!死んだ方が良いレベルのクソガキが!

暴言吐かない方を責め立てるのが偽善者の手口。被害者を責め立てて加害者を擁護して正義の味方気取りしてるのが正義中毒のコロナ警察みたいなゴミカスキチガイ偽善者です。キモい。みんな死ねよ?生きる価値もない癖になんで生きてんの?何も悪くない人を責め立てて、自殺に追い込んだり、引退に追い込んだりして何が楽しいの?お前らみたいなゴミカスの方が死ぬべきなのになんで生きてんの?キモいんですけど?死ねば良いのに…。

ゴミカスクソガキはもう一生許さない事に決めました。許しても反省すらしないので無駄だと悟った。性根が腐りきってるので言うだけ無駄。だから犯罪に巻き込まれて姪っ子には早く死んで欲しい。人様に迷惑かける前に死ね!生きる価値ねぇから!さっさと死ね!本当にあのサイコパスクソガキは生きる価値ねぇわ。あんなゴミカス産んだ妹はさっさと死んで私は10年以上もあんなゴミカスクソガキの面倒を見て来たのに感謝すらしないし。

あんなゴミカスクソガキの世話なんかしたくねぇから継母も育児放棄したんだよ?キモいだけだし、本当に死んで欲しいレベルでキモい。嫌われて当然のゴミカスクソガキが自分が悪いのに反省すらしないので、怒ってご飯作ってもらえなくなっただけです。死ねや?ゴミカスクソガキ!10年間世話しててわかってんだよ?ゲラゲラ笑いながら猫をいたぶってたし、ロクな大人にならない。絶対に犯罪に手を染めます。お願いだから早く死んで!

生きてるだけで迷惑だから早く死ね!死んでもお前なんか世話したくない!だから早く親と縁切りたい。今のままじゃうちの親が死んだら自動的に私があのゴミカスクソガキの面倒見なきゃならん。絶対に嫌だ!早く親と縁切りたい。そしたら弟が面倒見るだろう。弟も嫌がりそうだが、今まで弟は一切世話してねぇんだから、これからはお前が面倒見ろ!それか実の父の祖母のところ行けや?孫を見捨てて自分だけ逃げた優しいおばあちゃん?

姪っ子を助けようと必死で画策したのは私だった。姪っ子の親権取ろうと思って姪っ子たちに汚い字で作文を書くように言った。パソコンで書いたら証拠能力ないから直筆が良いと言って、虐待された事を書かせたが、ぶっちゃけ大した事されてないので、家裁を通るか自信なかったけど、なぜか家裁を通った。多分、ママが死んで可哀想。継母にいじめられてたなんて可哀想。って家裁で思われたんだな。私はもっと可哀想な事されてたのに。

結局本気で助けようと努力した私には姪っ子は感謝すらせず暴言を吐いてゲラゲラ笑い続けていた。助けようともせずに逃げ出した優しいおばあちゃんは良い人とほざく。たまに来て姪っ子連れて行って遊んであげるだけで良い人ですか?はぁ…アホらしくなってきた。あんなゴミカスクソガキ助けるんじゃなかった。私が見て見ぬフリしてたら虐待されて殺された?いや、ほとんど嘘ついてただけやろ?作文には大した事は書いてなかったし。

でもバカでアホで苦労せず生きてきた家裁の連中は可哀想だと思ったみたいですね。冷凍の食パンを朝に食べさせられたってトースターで焼けばええやん?焼くなって言われたの?生の椎茸を無理やり食べさせられたってそれもフライパンで焼けばええやん?なんか意味わからん作文(^_^;)頭悪そうな文章の方が家裁の連中の心を打つのか?よくわからん。ママが死んでるから可哀想?そのママも人間のクズで姉に暴行加えてゲラゲラ笑ってたよ?

死んで当然のゴミカスヤリマンクソビッチが死んだだけやろが?どこが可哀想やねん!ふざけんな!と思いました。もっと可哀想な事されてても親がいるだけで、可哀想じゃないと言われてずっと助けてもらえなかった。姪っ子なんか可哀想じゃありません。早く死んでくれ!お前の世話なんかしたくないし、絶対に犯罪者になるのわかってるから、縁切って他人として暮らしたい。世話なんか死んでもしたくない。それくらいに姪っ子が嫌い。

顔が可愛い意外に姪っ子に良いところは一つもありません。サイコパスなのでゲラゲラ笑いながら猫を虐待したり、テレビで人が殺されるシーンを怖〜い!とか言いながらゲラゲラ笑って見てるゴミカス。さっさと死ね!生きてるだけで迷惑だから!お前の世話なんかしたくねぇから早く死ね!ああ早く縁切りたい。みんなキモ過ぎて無理!継母の方が被害者だったんだよ?姪っ子の方が嘘つきってわかってるから!私も被害者だからわかるよ。

平気で嘘ついたり悪口言ったりしてる人間のクズだったよ。全部知ってるんだよ。私はずっとあの人間のクズと我慢して一緒にいたから知ってるんだ。もう永遠に関わりたくない。それくらいにキモい。キモ過ぎて、もう無理。あんなゴミカスクソガキ可愛がるんじゃなかった。被害しか受けてない。早く死んで欲しい。本当に死んで欲しい。姪っ子に生きていて欲しくない。一日も早く死んでくれ。コロナか災害で死んで。お願いだから死ね!

今は姪っ子とも離れてるから幸せだけど、一緒にいて幸せを感じた事はありません。早く死んでください。生きてても迷惑なだけなので。姪っ子の手相の生命線が短かったのだけが心の支えです。性格の悪さも実は手相に出てた。金にがめつい。家族や友達を大事にしない。頭も悪い。手相があそこまで悲惨な人も珍しい(^_^;)気持ち悪い。一生関わりたくない…。手相が悪いって言うと、死にたくない!とか言ってたけど20代で死ぬ手相でした。

性格が悪過ぎるので恨まれて刺されるのかもね?良い子ぶるのは上手いよ?嘘泣きも得意技だし、腹黒くて小悪魔系です(^_^;)顔も可愛いので騙される男はいるでしょうね。そいつに刺されるのかな?自業自得だから可哀想じゃないし、男を顔でしか判断しない面食いです。さっさと死んでください。生きる価値もないから。子供虐待するのも目に見えてる。生まれてくる子供が可哀想。早く死ねよ?生きてるだけで周りが不幸になるだけだから。

ママがいないから、うちの親が死んだ後は姪っ子が行く宛は私または弟、姪っ子の父方の祖母、実の父と継母は嫌がると思います(^_^;)私も死んでも嫌だから。あそこまで性根が腐ってると、一緒にいるだけでノイローゼになる。あんなゴミカスクソガキと一緒にいて楽しい時点でまともな思考出来ない、人間のクズ確定。優しいおばあちゃんも一緒に暮らし始めたら嫌になると思う。悪い事して叱っても謝らないし、悪口拡散してゲラゲラ笑う。