お気に入りのYouTuber

私のめっちゃお気に入りのYouTuberがテレビに出てました。YouTuberがテレビに出るのは珍しくないのですが、そのYouTuberは顔出ししてないので、どうなるのかな?と思ったら顔は塗りつぶされて登場。まあ猫動画でバズった人なので、主役の猫さえ映ってれば問題ないです。色んな猫動画観てるけど、一番好きな黒猫のリンちゃんがスタジオに登場してテンション上がりました。リンちゃんだ!って叫んじゃった(^_^;)久しぶりに嬉しかった。

大体、人気YouTuberがテレビで紹介されても、誰?って感じで知らなくて、とりあえず検索して動画は観てみるんだけど、私の好みの動画ではなくて2度と観なくなります。オススメにも出て来ません。おそらくYouTubeのサイトも私の好みを熟知していて、オススメに出て来るのは、ほとんど似たようなジャンルの動画ばかりです(>_<)この前、猫を殺したYouTuberはムカつくのでタップしないように気を付けてたらオススメに出なくなりました。

子猫の扱いが酷過ぎて死んだのはYouTuberが原因であるのは明らかでした。でも言い訳ばかりしてて気持ち悪かった。助けたつもりが嬲り殺しにしたんです。見ててなんか辛そうだなと思ってたら、コメント欄が荒れてて無理やり飲ませたから肺に入って窒息したと言われてた。リンちゃんの飼い主も子猫を保護したところから観てたけど、子猫を大事に扱ってるのは伝わってきたし、リンちゃんは死んでない。元気に大きくなって人気者です。

名前は敢えて書いてませんが、子猫を殺した動画は保護猫で検索すれば出て来ます。保護猫動画が好きで観まくってたら、胸糞の悪い動画を観てしまった。リンちゃんに話を戻そうかな?その番組は最初マツコデラックスが出てたので観てたんだけど、マツコさんを喜ばせる為に色んな事をやります。マツコさんが一番喜んだのが、リンちゃんでした。もうこれ以上、嬉しい事ないよ?とマツコさんも言ってた。私もリンちゃんに会ってみたい。

リンちゃんが欲しいとマツコさんが言うとYouTuberがどうぞどうぞ!と言ってたので、マツコさんは私がリンちゃんもらったらコメント欄が荒れるわよ?と言ってて、絶対にリンちゃんを手放したりしたらコメント欄が大炎上しますね(^_^;)て言うかリンちゃんが嫌がります!冗談でもそんな事を言っちゃダメ!リンちゃんの保護動画から私は観るようになったのでリンちゃんがいなくなったら2度と観に行きません!ってくらいにリンちゃん推し。

大人しくてお利口さんで良い猫なんですよ、リンちゃんは。あんな猫がうちにいたらなぁと思いながら観てる視聴者が世の中に50万人近くいるんです!海外の人からのコメントもよく付いてて、私は黒猫が好きですって書いてあったわ。下手な日本語でコメントしてるから海外の人ってすぐわかるし、日本語の下に英文も付いてるからね。翻訳機にかけてるんだと思われます。海外の人にまでリンちゃんは大人気なので、誰にもあげちゃダメよ?

ちょうど今日もリンちゃんの動画観て癒された後にマツコさんがテレビに出てたからYouTube観るのやめて見てたらリンちゃん登場だもんなぁ。さっきまで観てたよ!とテレビに向かって叫んでました。マツコさんが好きで観てただけなのにリンちゃんまで観られるとは…。幸せな気分になったよ。その後はマツコさんの好きな日本酒を用意したり、なんか色々とおもてなしをしてたけど、一番嬉しそうだったのがリンちゃん抱いてた時だった。

まさかマツコさんもリンちゃんが好きだったとは…。家に帰ってYouTubeで猫動画ばかり観てると言ってたわ。私も猫動画とゲーム実況とイラスト添削の3つくらいしか観てないわ。ゲーム実況はぶっちゃけ一番つまんない。情報収集目的で観てるから面白いと感じてない。イラスト添削動画はYouTuberがLGBTなので、イラスト描いてるのを観るのも楽しいけどYouTuberが好きで観てるところはあります。一番好きなYouTuberがそのLGBTの人。

名前を敢えて書いてないのはエゴサで見つからないようにと思いまして(^_^;)まあこんなブログがエゴサで引っかかるわけないけどね。好きだから余計に知られたくないんです。頭おかしい人が荒らしに来たりしそうで怖くてね。マツコデラックスは他にも書いてる人多そうだから引っかかる確率も低いだろうし、マイナーな名前を書くと引っかかる確率が上がります。一番好きなYouTuberは最近10万人突破したけど、来年には50万人突破かもね?

リンちゃんの動画も私が観始めた頃は10万人突破したばかりでしたが、一年経って50万人突破しましたから、ジワジワ人気が出てると思います。普通に面白くて最後まで観ちゃう。私は結構途中で観るのやめてしまうのが多くて、つまんないなぁと思ったらすぐ閉じます(^_^;)ゲーム実況は閉じる確率がめちゃくちゃ高い。だってつまんないんだもん(/ _ ; )猫動画もつまんなかったら閉じる時もあるけど、なるべく最後まで観ようと努力はしてる。