誰も心配しないですよ

指の痛みが更に酷くなってます。挟んだ瞬間もめちゃくちゃ痛かったですが、しばらくしたら痛みはなくなったけど、一晩経ったらまたズキズキ痛み始めた。まあ私の親は私の指が緑色になるまで放置し続けてゲラゲラ笑ってましたけどね。親に感謝する事なんか一つもありません。子供の頃はわからなかった事も大人になって考えてみると、本当に親がクズだったなと確信に変わります。

親にとって娘が痛がったり苦しんだりするのは喜びでしかなかった。私が痛がったり苦しんだりするのが楽しくて楽しくてしょうがないって感じの親でした。早く死ねば良いのに…。親の介護なんかしたくねぇよ?甘やかして育てた姪っ子に世話させろや?苦労せずに育った分際でママがいないだけで可哀想、可哀想って言われてる人間のクズだから世話なんかしたがらないと思うけどさ?

一番優しくて親を大事に思ってた私を虐待し続けて反省したフリだけで、こんな良い親はおらんで?とかほざいて、必死で良い人アピールしてるだけの親に感謝する事は一つもありません。育ててもらったんだから感謝しろよ?虐待は愛情だから親は全く悪くないwwwと警察や石井敏樹や看護師やカウンセラーやケースワーカー社会福祉協議会の連中は親だけを擁護します。気持ち悪い!

アナザーフェイスとか言うドラマ、今観てるけど警察うぜぇわぁ。警察の嘘を暴こうとしてるのか、若くて美人な女弁護士が、留置所で首を吊って死んだ幼馴染みの罪を、自分がやったと言って出頭して来た、って言うストーリー。多分、女弁護士はやってないですね。やってる人はあんな言い方しないから(^_^;)もしやってなくても捜査撹乱の偽証罪で逮捕はされなくても罰金払う羽目に?

あの威圧的な警官がやってないのにやったんだろ?と幼馴染みを脅迫して無理やり自供させて自殺に追い込んだって女弁護士は思ってるみたいだけど、それを暴きたくて嘘の証言をしてるのかな?もしかするとその幼馴染みが俺はやってない!って相談してたのかもしれない。どちらにせよ警官が無能だから自殺に追い込んだのは間違いないです。やってないのに冤罪をでっち上げただけ。

自殺に追い込んでも俺悪くないしー、って開き直ってるからね。警察は人間のクズしかいないよ?良い人アピールしてるだけで、全員人間のクズでした。嘘しか言わないし、約束は守らないし、人間のクズの味方しかしないのが警察。生きる価値もない犯罪者集団だから、警察おらん方が世の中は平和になるよ?警察が犯罪を楽しんで冤罪起こしてるだけだからな?クズがクズを守ってる。

結局、真面目に刑事ドラマ観てなかったけど、途中から刑事と女弁護士が仲良くなって来た辺りから、興味が失せてちゃんと観てないです(^_^;)所詮はただのヤリマンクソビッチだったか…と思ったのでYouTubeサイコパスについての動画観てたら、刑事ドラマはいつの間にか終わってた。史上最年少殺人鬼の10歳の幼女の動画観たけど、その後でネット検索して文章の記事も読みました。

刑事ドラマは途中で、俺が殺すわけないだろ?お世話になってたのに…とか、犯人扱いされて自殺した幼馴染みの回想シーンがあったので、冤罪逮捕されて自殺したのは間違いないだろね。警察って無能だから冤罪逮捕はたくさんあると思うけど、隠蔽されて闇に葬られてるんだと思う。本当に警察はいらないわ。犯罪者を守って被害者を苦しめるだけの存在。警察いない方が平和になる。

メアリー・ベルの事件は幼女が最初は私が殺したの!って言ってたのに、警察が真面目に話を聞いてなかったので、二人目が殺されたわけですよね?警察の捜査ミスじゃないですか?ノーマ・ベル(苗字は一緒だけど友達と表記されてた)は知的障害者だから、証言能力はないと思われますが、ノーマ・ベルがメアリーが殺したと証言したら逮捕って、本当に警察って意味がわからないわ。

私は知的障害は一切ないし、精神鑑定の結果もごく普通で危険性はないって診断されてます。ちなみに精神鑑定は一人の医者ではなく複数が診るから、石井敏樹が私を異常だと罵り続けても他の2人が異常なしって言ってるから警察が嘘をでっち上げても私に前科は付けられませんでした。マジで警察には死んで欲しい。都合の良い証言だけ信じて嘘の調書でっち上げて冤罪逮捕しやがるし!

私は猫を殺したり、親を殺したりしてないのに、まるで極悪人のような扱いを受けて誹謗中傷と暴行障害を受けてますが、警察は悪くないもん!親だけが可哀想だから親の嘘だけ信じて、娘のプライバシー侵害しても良いから国家権力で守ってもらえるので、これからも障害者を虐待してゲラゲラ笑いながら税金でうまいラーメン食べるんだ!俺ってカッコいいやろ?本当は好きなんやろ?

とかほざいてて死ねや?と思いました。お前の好きなラーメンなんか死んでも食いたくないし、お前がうまいと言う事はクソまずいって事やろ?ラーメン屋の前通りかかるだけで吐き気を催すわ!お前の行きつけって言ってたから、お前がいそうで拒絶反応しか出ない。ラーメンなんか一生食いたくないくらいお前のせいで嫌いになったわ!早く死ねよ?人間のクズの変態セクハラDV警官!

私は前科がありません。誰も殺した事ないし、盗みも働いた事ない。妹と弟は万引きした事もあるし、弟に至っては友達に薦められて小学生でタバコ吸ってて、その友達と一緒に他所様の家のガレージの車に石を投げ付けてフロントガラスを割ったので、警察が来て弟と友達は事情聴取を受けて、未成年だったので厳重注意?とかだけで済んだけど、修理代はそれぞれの親が弁償したんだ。

私はそんな事も一切してないのに殴り回されてましたが弟は殴られていません。悪い事しても殴られずに親から守られてて友達が悪いのに弟は可哀想とか言われてて、弟も悪いと思うと私が言うと私が悪いと責め立てられて罵られました。親にとって私は極悪人なのでサンドバッグにして良いけど、弟は良い子なので守りたいと思ってたようです。本当に弟に死んで欲しいと思ってました。

でも私は弟も殺してないし、むしろ弟が苦しんでる時は悩みを真剣に聞いて慰めてました。弟は私によく似た性格の嫁と結婚したそうです。姉さんによく似てると弟が言ってたけど、私は嫁と話した事ないので知りません。母親もあんたによく似てる嫁や!と言ってたので、おそらく似てるんでしょうね。弟にとって理想の相手が私そっくりな嫁だったって言うのが、答えだと思いますよ?