2020-10-05から1日間の記事一覧

嫌な気分にならないわ

クリスマスの復刻イベント終わってすぐバレンタインの復刻イベントやってるわ。クマの棒付きチョコの武器アバターのスクショです。私は1月に登録したんだけど、3月から真面目にやり始めたので、ホワイトデーのイベントから参加してます。だから2月より前の復…

偽善者にはわからない

私はなるべく嘘は書かないようにしてる。自分に都合の悪い事も書いてる。信じるか信じないかは、あなた次第です。母親がわけのわからない事言ってるのは警察も弟も聞いてたし、警察はバカでアホで無知で無能だから、母親の言ってる事がおかしいと気付けなか…

現実の世界は理不尽だ

何回も同じ事書いてるけどさ、妹は誰かに殺されたんだよ?恨みならたくさん買ってるだろうし、私も殺したいくらい嫌いでしたが、残念ながら私にはアリバイがあるので、妹は殺せません。コナン君や金田一少年でも私は犯人じゃないって言うよ?妹を嫌ってて死…

あまり映えない写真だ

天ぷらそばを作りました。と言うか天ぷらはスーパーのお惣菜コーナーで少量パックを120円くらいで買って来たんだけどね(^_^;)その天ぷらを半分だけ入れた。とり天と舞茸の天ぷらです。とり天は4本で120円だから、1本当たり30円です。そばは1玉38円、お出汁は…

かなり辛口ゲーム評論

これは最近やり始めたレッドプライドオブエデンのスクショです。このゲームはなんて言うか…キモヲタ向けですね(^_^;)リアリティーのある女の子は出て来ません。あと男性キャラが出て来ないと言うか、男性だと思って使ってたけど、よく見たら胸があってボクっ…

妹の事は大嫌いですよ

このネズミのキャラ、なんか死んだ妹が好きそう。剣が君からのイラストレーターである読さんが描いてるキャラは全部、妹の絵に似てるんですよ(^_^;)もう死んだ妹が実は生きてて、イラストレーターになったのでは?と思ってしまうほど、絵の感じが似てる。妹…

ストレスフリーゲーム

狗牙丸のスキルがめちゃくちゃ強い事に、つい最近やっと気付きました。御前試合で狗牙丸を使ってる上級者がいたので挑んでみた結果、狗牙丸のスキルが出た瞬間、私の使ってるスタメンが一瞬で吹っ飛んだ(^_^;)何、今の高火力?ヤバ過ぎる…と思った私は、中途…

三つのゲームの話です

ゲームも色々やってます。まあほとんど手抜きプレイで20個くらいやってるけど15個は5分以下で落ちてる(^_^;)ログボ回収してちょこっとデイリーしたらおしまい。なんでそんなにやってるのかって?一応20個超えたらハマってないやつは消してます。いじめに遭う…

質素な晩ごはん食べた

昨日引き割り納豆買ってたんだけど、食べるの忘れてたから今日食べました。半額のだから賞味期限がヤバい。まあ納豆は発酵食品なので、すでに腐ってるようなものなんですが、海外の人は日本人は腐った豆を食べると言って驚いてるそうです。まあ私はネトゲで…