親が人生を無駄にした

私の親は娘を苦しめるのだけが生き甲斐です。親は娘を苦しめるのだけが楽しくて堪らない。だから私をサンドバッグにして虐待を楽しんでました。19年間、虐待を受け続けてました。20歳の成人式の時に初めて親に逆らいました。成人式に行きたいと言ったんです。親は私を閉じ込めて自由を奪い、嘘を言いふらしてました。娘が家から出たがらない。学校でいじめにあって自殺未遂をしたとね。悪いのは全て学校の友達だと事実を隠蔽した。

しかし現実は家で虐待を繰り返されて自殺未遂したので学校のいじめは大した事なかったし、坂本美恵と言う頭のおかしな教師が、生徒いじめを楽しんでて、その生徒を庇ったら、一緒にいじめを楽しまない私を反抗的な態度だと言って、嘘八百並べ立てて親に私が悪い事をしたと言って、親から更に虐待されるように仕向けた。親は私の言葉を信じず、坂本美恵の嘘だけ信じて虐待した。親にとっては娘を殴れたら、それで良かったからです。

娘を愛してるのではなく、娘を殴り回すのが楽しくて仕方なくて、サンドバッグにしたかったので閉じ込めて、ストレスが溜まると暴言吐いて殴る蹴るの暴行を楽しんでました。20歳になってから私は頑張って努力しましたが、私が悩んでても親は真面目に相談に乗らず、私は誰にも頼らず、誰にも心を開けずに苦しみ続けました。ストーカー被害も受けましたが、警察はゲラゲラ笑って助けようとせず親も鼻で笑って助けてくれませんでした。

親と警察は嘘しか言わないのにみんな親と警察だけを信じて私だけがおかしいと言って罵って苦しめてゲラゲラ笑いました。みんな嫌いです。みんなゴミカスキチガイサイコパスです。みんな死んでください。生きてるだけで地球や動物の迷惑になるので、コロナで人間は滅亡してください。生きてるだけで不快なので、警察は全員死んでください。生きてるだけで迷惑です。気持ち悪い。親と警察は本当に死んだ方が良い存在。人間のクズだ!

コロナの変異種が1.7倍の致死率とか言われてるけど★5がいつもより1.7倍当たる!ってガチャ回しても当たらないですよ?大した差では無いと思う。もっとたくさん殺せるウイルスに進化して欲しいなぁ。まだ第二形態だから第三形態のコロナはもっと致死率上がってたくさん人が死にますか?もっと殺してください。どうせみんな虐待推奨派で、虐待して育ててくれた親に感謝しろwwwと言って、あんな立派なお父さんが虐待するわけないwww

立派なお父さんが虐待してました。弟は見てたから死ってますよ?弟も嘘つきだと言うの?弟に聞いたらわかるから聞いてこいよ?人間のクズが!母親は頭がイカれてるので、妹が旦那に自殺に見せかけて殺されたのに、なぜか旦那の罪を隠蔽して、姪っ子を犯罪者の娘にしたくないとか意味不明な理由で、司法解剖を拒否したので、妹は自殺と言う事にされてるけど、明らかに旦那に殺されてるか、新しい彼氏に殺された可能性もありますね。

男遊びが激しいヤリマンクソビッチの妹と結婚したヤリチンクソ野郎の旦那は妹が元彼のヤクザの男とこっそりメールしたり会ってたのを知って、DVを受けるようになったらしくて、その元彼と会うからダメなんだよ?元彼のメールはブロックするか、電話番号もメルアドも変えるかした方が良いと言うと、妹はそんなんじゃない!体の関係はなくて、ただ心配してくれてるだけ!などと喚き散らして私に殴る蹴るの暴行加えて悲劇のヒロイン。

全部妹の自業自得なんです。ヤリマンの妹がヤリチンの旦那から浮気を疑われた。ヤリチンの元彼が優しく慰めてくれたので、ヤリマンの妹はヤリチンの元彼が良い人だと主張し続けてDV受けて溜まったストレスを、私を暴行して発散してました。妹は何も可哀想じゃないし、死んで当然の人間のクズです。妹を良い子だとほざいてる人間のクズは全員嫌いです。妹が死んでめちゃくちゃ嬉しかった。生きてて欲しくなかった。人間のクズだし。

妹が殺される少し前に、姉さんはうちの事好きやんな?と言うので、はぁ?お前なんか好きなわけねぇだろ?と言うと妹はブチ切れ!私をいつものように暴行しようとしたので、私は25年間我慢してたのに初めて妹に反撃しました。妹には包丁で背中を刺されて、背中がズタズタにされた事もあるけど、病院にも行かずに家で治しました。弟はそれも見てますので、また姉さんに酷い事したやろ!と妹に怒ってました。妹の方が人間のクズだよ?

いくら本当の話をしても、みんなぶりっ子の妹が良い子だと言って、可哀想とかほざいてるけど、死んでくれてせいせいしてる。殺してくれた旦那か新しい彼氏には感謝してるけど、豚箱に入るべきだと思いました。妹に保険をかけてたので、保険金がもらえたと母親は言ってたので、保険金殺人?母親が犯人?とか混乱して来た(^_^;)私の家族は異常者しかいません。弟は少しだけマシでしたが、結局は自分だけ一人で逃げて幸せに暮らしてる。

弟は私が自殺未遂した瞬間も見てて、心臓が止まるかと思うくらいショックだった…と、病院にお見舞いに来た際に言ってます。そりゃめちゃくちゃ高い崖から姉がダイブしましたからね(^_^;)しかも父親が暴言吐きまくってそうなったのを見てました。父親は別に慌てずに死ぬわけないwwwとほざいてて、ありえねぇ…と弟は思ったそうです。弟も恐る恐る崖の上から覗き込んで、私がもがき苦しんでるのが見えてホッとした!と言ってました。

でもその時の壮絶な痛みは口で言ってわかるようなもんじゃないし、体を持って行かれる感覚?これで死ぬんだな…。それにしても痛いんですけど?痛い!痛い!もうやめて!と心の中でいくら叫んでも容赦なく痛みは襲って来て、こんな痛いのもう我慢できないから、早く死なせて!と思ってると、突然スゥーッと痛みが引いて、幸せな気分になって来たので、ああやっと死んだのか…。と思ってたら生きてました(^_^;)死ぬかと思ったけど…。

後でわかったけど、脳内麻薬で気持ち良くなってたみたいです。後にも先にもあんな幸せな気分になった事はないので、大麻とかやるとあんな感じになるのだろうか?といつも考えてしまいます。何もかも嫌な事が吹っ飛んで、めちゃくちゃ幸せな気分になったよ。その代わりにめちゃくちゃ痛くて苦しんだけど。近所の学校の校長が大麻所持で逮捕されたニュース見たわ。大麻やるくらいにストレス溜まってるのかな?クソガキうぜぇもんな。

大麻は合法化して、ストレスを与えるクズを逮捕した方が、世の中は平和になると思うけど?大麻が合法化したら犯罪が減ったってデータもあるし、大麻自体は犯罪を起こす作用はありません。大麻を手に入れる為に犯罪を起こすヤリマンが多いだけです。金持ちが誰にも迷惑かけずに大麻吸うのは良いと思うけど?人に迷惑かけずに大麻やってる人は無罪にしろよ?人に迷惑かけたら逮捕でええやん?酒はそうだよね?酒の方が犯罪率は高い。

クリスマスは酒飲もうかな?しばらく飲んでません(^_^;)酒に弱いからね。肝臓に疾患があるから、あまり飲まないようにしてる。少しくらいなら大丈夫だけど、連続で3日飲むと気持ち悪くなります。一番アルコール度数の低いほろよいの話。久しぶりにあの居酒屋行こうかな?クリスマスくらい贅沢したいよ。もう長い事酒は止めてるからね。クリスマスで10日くらい酒飲んでない事になるから、ちょっとキツめのカクテルでも行けるはずです。