警察の方が犯罪者だよ

全部わかってるんです。今までの親の言動や態度を分析した結果、私に残されるのはオンボロの実家と畑と山一個くらい?二個あるって言ってたから山もう一つは弟で金銭は弟と姪っ子って感じを推測。オンボロの実家も畑も山もいらないよ?借金とかあったら私にだけ押し付けて、弟と姪っ子には負担はかけないとかされそう。私はいつも損な役回りだったので、もうそばにいたくない。

私が大事にされてないのはよくわかってるし、周りからは私がお姫様のように大事に育った娘に見えるそうですが、お姫様は骨折するまで殴られないし、餓死寸前まで放置されないし、真冬に縛り上げて肺炎にされません。私は本当に酷い事しかされてないんです。これで感謝しろとか良く言えるな?と思います。いくら話しても親の味方する人間のクズにもうんざりしてる。死んでくれ!

私は酷い虐待を受けています。親は必死で嘘をついて誤魔化してます。嘘泣きして娘を愛してたから殴ってしまったけど、後悔してる…などと言う。ちなみに殴った理由は不登校が原因とほざいてますが、骨折したのは7歳の春休みで7歳の時にクラスで2人だけ皆勤賞を取ったんだけど、それが私です。学校大好きで勉強大好きで無遅刻無欠席なのに殴られて、骨折したのでそれは全部、嘘。

不登校になったのはそれよりだいぶ経って13歳の時にクラスの子をいじめて楽しんでた坂本美恵と言う頭のイカれた教師がいて、お前生徒いじめて教師失格だな?と先生をバッサリ斬ったところ、いじめのターゲットが私に切り替わり、クラスメイトも一緒に私をいじめて楽しんでたので、不登校になりました。その時に坂本美恵が親に嘘をついたけど、親は全面的に坂本美恵を信用した。

それは全部、嘘だよ?一個だけ本当の事があるけど、怒ってほうきを窓から投げたのだけ本当。それは先生が暴言吐きまくってムカついて投げた。と認めると親はほうきは投げたわけやからお前が全部、悪い!と言って私だけを責め立てたので、わかった。先生が嘘ついてるのを信じるなら、もう良いよ?私の言ってる事は信じないんでしょ?もう先生とは口も聞かないと言って寝ました。

それからも先生からの嫌がらせといじめが続いて、本当に悪質なので、登校拒否になると親は私だけが悪いと責め立てて虐待を繰り返しました。私の言い分は一切聞かず、先生の嘘だけを信じ続けて殴り回しました。それをなぜか7歳の時の事であるかのように時系列を変えて話してたんです。あの時、親が私を味方して先生の嘘を見抜いてくれてたら、不登校にはなってません。親が最低。

親は警察の嘘も見抜けないので、娘が暴れてる。家に逃げ込んだから、鍵をこじ開けて良いか?と電話したのではないかと推測。まともな親なら連絡を取って、本当に暴れたのか尋ねます。しかし全く暴れてない。坂本美恵も私が暴れたと嘘をついてましたが、ほぼ嘘で真実はたった一つ。それを誇張してやってない事まで、でっち上げるのが警察と似てる。今回はアクリル板は殴ったよ?

でもアクリル板を殴る前にかなり酷い事をされてストレス抱えてて、先生を信頼して任せてたのに、親と縁切りしても親が資産多い人は支援できないとか言うから、怒ってアクリル板をガンってやったけど、福本先生が怪我をしたと言うのは作り話で、お前は犯罪者だから何をしてもええんや!と言って、暴行を加えたのは警察の方です。警察が全て悪いのに全て私のせいにしてきました。

警察は大した事ないのに、それを誇張してまるで私が極悪人であるかのようにでっち上げた嘘をつきますが、トイレのドアの鍵をこじ開けたので、ドアを閉めようとした際に指を挟んだのは警察が悪いでしょ?それなのに暴れたな!警察に怪我をさせたから強制連行だ!などと言って暴力を正当化しました。本当に最低の人間のクズだなと思いました。警察を良い人と言う人は全員嫌いだ。

警察には正義はありません。ただ何も悪くない人を極悪人にでっち上げて、無理やり連行して犯罪者のレッテルを貼って、手柄を立てたいだけです。幸せになりたいから親と縁切りしたのに…。縁切りした親の権限で鍵を壊して家の中に不法侵入してる警察がなんで正義なの?おかしいでしょ?と言うと、お前がおかしいんじゃ!と罵って暴行を更に加えて、警察はゲラゲラ笑ってました。

嘘みたいな話だと司法書士に言われましたが、全て真実です。警察はおそらく以前に私に前科を付けようとしたけど、一太郎先生が有能過ぎて警察の嘘を見破り、私が嘘を付いてないと診断したから、前科を付けられなかったので、今度こそ前科を付けたい!と意気込んで、嘘で塗り固めて私を逮捕したけど、私の話の方が筋が通っていたし、福本先生に確認したら怪我なんかしてない(^_^;)

だから私にはまた前科が付きませんでした。必死で嘘で塗り固めてますが、前科付けたくて嘘つきまくっても、筋通ってないからすぐバレるよ?でも警察はなぜか逮捕されません。偽証罪でしょ?死ねや?と思いました。私が障害者だし、親は全面的に警察の嘘を信じるので、私を擁護しないから、上手くやれば冤罪に出来る!と警察は企んでたんだろな。私が反論しまくるから恨んでる?

お前本当に最低な警官やな?今まで何人冤罪に追い込んでぶち込んだんや?柳先生が有能だからお前の嘘を見抜けたけど、石井敏樹みたいな無能な医者ならお前の嘘を全面的に信じて、私に前科を付けられただろうね?本当にお前らはクズやな!と警察に言ってやりました。警官は石井敏樹先生のところじゃないとダメやな…とぼやいてました。グルである事がこの台詞でよくわかります。

あの警官が本当に憎い。あいつは私に福知山に引っ越して来て欲しいそうですが、それは私を逮捕したくてウズウズしてるから。多分前に福知山で私があいつの暴言に猛反論した際にコテンパンに言い負かされたのを恨んでるんだね。本当にキモい警官。死んだ方が良いレベルの人間のクズ。まあ私がルパンであいつが銭形とか考えたら、面白いように感じるけど、かなり迷惑な存在です。

ちなみに私は過去にどんなに飢えてても万引きした事もないし、ゴミ箱を漁って中の残飯を持ち帰って食べた事はあるけど、それは犯罪ではないと思う(^_^;)本当に壮絶な人生を送ってるけど、犯罪だけは手を染めないって決めて頑張ってる。犯罪を一度でも犯してしまうと、周りが更に私を傷付けて苦しめてゲラゲラ笑うけど、犯罪に手を染めなければ、私の勝ちになる日がいつか来る…。