発達障害の思考だから

私が初めて病院にぶち込まれた時は、元彼からDV受けて元彼が逮捕された際に、元彼と二度と会うなと言われたのに、元彼のところに戻ってまたDV受けたので、また警察が来て思った通りや!だから戻るなと言ったのに!と言われて、この時にもかなり警察や野次馬から暴言を吐かれて傷付けられた。保護とか言うけど暴行しまくる。警察は暴力をふるいたくて警察になる人が多いからね。

生活安全センターだっけ?の人が警察署に来て、元彼を訴えますか?と尋ねられて、訴えても元彼はお金あまりないし、罰金なんか払えないよ?と言って、訴えませんってところに丸して紙に名前書いてなぜか入院させられた(^_^;)なんで訴えなかったの?あり得ない!と入院した時に出来た友達に言われたわ。いや、なんか可哀想だなって思って…と言ったら可哀想じゃない!と怒られた。

これはカウンセラーにも言ったけど、訴えた方が良かったのに…。とか言うので、反省してるみたいだし、元彼にまた逢いたい…。と涙をこぼしたら、会っちゃダメ!と怒られました(^_^;)私は父親からもっと酷い事されてるので、父親が基準である為、元彼の暴力が大した事ないように思えて、えっ?これってDVだったの?引きずられただけだよ?と言うと、それがDVなんや!と言われる。

じゃあ警察にも引きずられて、警察の方が酷い暴力をふるってきたので、警察を訴えたいです…と言うと、警察はあなたを守ろうとして保護しただけや!などと言ってた。見てください。このアザは警察にやられたので、元彼じゃないです。元彼は襟を引っ張って引きずっただけですが、警察は腕を締め上げたり暴言も吐きまくって元彼より傷付けられたのに、なんで逮捕されないの?と。

この子はあかんな…とか言って病院に(^_^;)そこでは井上先生って人が担当してて、よく廊下で医者と患者コントしてました。私と先生の会話がよほど面白かったらしく患者が寄ってきて、ええ先生やな!わしも先生に担当変えて欲しい…。とおっさんに言われたり、私も先生が良いわぁなどと綺麗なお姉さんに言われて、困っちゃうなぁとか先生はニヤニヤしてました。仲はよかったです。

井上先生からは◯◯さんは人と接するのも上手いし、色んな人と仲良くなれるから、どこも悪くないけど、人の事を一番に考え過ぎるから、自分の事を一番に考えるようにしなきゃダメだよ?と言われました。私はまともな先生と会話してる時は全くキレません。頭のイカれた自己チューな先生と話してるとキレます。一方的に私を悪者扱いして、暴言吐きまくる医者とは相性が悪いです。

実は最初は刑務所の病院?みたいなところに入れられたんだけど、拘束衣で雁字搦めにされて死にたくなったので、わざともがいて首が絞まって死にかけてたら、ヤバイ!と思われたようで、普通の病院に移された。と言うか私自身は犯罪を起こしてないので、刑務所の病院はダメだったのか?一時的にぶち込んだって感じ?2回目の生活安全センターの人が、あの紙をまた持って来たけど。

あなたは△△(元彼の名前)を訴えますか?と尋ねられて何度も同じ事聞くな!△△は金なんかねぇから訴えるだけ無駄や!と言うと、残念そうにしてた。多分警察は元彼を逮捕したくてウズウズしてたけど、私が頑なに元彼を訴えないと言うから、ムカついて私を異常者扱いしたのだと思われる。て言うか警察を訴えます!警察にDV受けました!と怒鳴り散らしたが、警察はお咎めなしです。

警察って本当にキモい。死ねば良いのに。生きてるだけで迷惑だし、警察がいない方が犯罪が減ると思う。実際に警察のいない国では犯罪が少ない。と言うか犯罪がないから警察が必要ない。サバンナの少数民族の村とか行きたい。まあ体力がいるから生まれ変わったらサバンナの少数民族の村に転生したい。日本だけはもう死んでも嫌だ。警察が犯罪者なのに、警察は逮捕されないから。

私は犯罪を起こしてないのに、警察はすぐに逮捕する。それを保護とか言って誤魔化すけど、保護する為に裸まで覗いて、胸まで揉んでお前の裸なんか興味ねぇから見ても何とも思わんわwwwとか言ってゲラゲラ笑うのは、どう考えても犯罪者の口調ですよ?キモいんですけど?死んで欲しいレベルで嫌い。警察が一番酷いわ。親も酷いと思ったけど、警察は集団リンチで暴行を加えます。

親から逃げても警察が暴行を楽しむので、怖くて怖くてしょうがない。福知山にあの人間のクズが住んでるらしいので、奴の管轄外まで逃げて引っ越したいです。奴が私に目を付けて執拗に嫌がらせしてるのは今回判明したので、気持ち悪くて気持ち悪くてしょうがない。なかなか私が暴れなくて困ってたら、アクリル板を割ったので逮捕したけど、柳先生が有能過ぎて逮捕されずに釈放。

と言うか普通に福本先生に聞いたら、私が暴力をふるって怪我をさせてないってわかるから、逮捕なんかできんはず(^_^;)これで逮捕できるんなら、本当に日本の警察って無能だよね?いくら必死で嘘を塗り固めてゲラゲラ笑っても、真実は一つなんだよ?アクリル板は割れたけど先生は怪我一つありませんし、私を訴える気は無いとおっしゃってました。全て警察の作り話による冤罪です。

親も私が暴れるから困ってるなどと嘘をついてますが、私が暴れるのはストレスが限界に達した時なので、一年に数回しかキレないのに、まるで毎日キレて暴れてるかのような嘘を親はつきます。しかも親が悪いのにそれは棚上げで全部私のせいにする言い方をする。キモいわ。死んで欲しい。私は嘘ついて人のせいにして、騙して陥れて良い人ぶる奴が、この世で一番大ッ嫌いなんだよ?

警察みたいな人間のクズを好きになる事もありません。元彼は一応、好きだったけど冷静に考えてみたら、元彼が悪いのに私だけが悪い事にされて、なんだかなぁ(^_^;)私のおかげで元彼は逮捕されてません。あと病院で知り合ったおじさんも冤罪で逮捕されて、最初は私と同じ刑務所の病院に入れられたそうです。やってないと何度言ってもでっち上げられて、痴漢冤罪で逮捕されたとか。

女子高生とLINEをしてて、なんかのやり取りで女子高生が訴えたらしくて、多分なんか誤解される言い回しで女子高生にハマられて、示談金目当てで嘘ついてる女子高生を警察は全面的に信じて、そのおっさんは逮捕されたようです。示談金払えば見逃してやるよ?と警察には言われたけど、やってないもんはやってない!と言って、それから逮捕されて病院にぶち込まれたと言ってたわ。

妻と娘も信じてくれず、警察の嘘だけ信じて離婚されたと言ってた。可哀想…って慰めてあげてました。おっさんには好かれてた。なんか私が退院する日に思い出が欲しいからブレスレットをくれと、おっさんに言われた。これピンク色だよ?こんな色のおじさんに似合わなくない?と言ったが、あんたの思い出が欲しいんや!と頼み込まれて、仕方なくあげました。好かれてたんやろね。

あんな感じだと女子高生に誤解されてしまうかもね。多分どうとでも取れる内容のLINEを女子高生が、ストーカーされてるとか、適当に言ったのを警察は全面的に信じて冤罪逮捕したんやろ?と思いました。決定的な証拠もないのに女子高生の嘘だけで、逮捕するとか警察は無能過ぎる。この世は嘘つきだけが幸せに生きられるように出来てる。警察がいる限り平和は訪れないと思います。

私はあのおっさんが良い人に見えたし、嘘ついてるようには見えなかった。本当にしてないと思う。ただちょっと女好きな気はするね。金も持ってたらしいし、金づるとして利用しようとしたけど、金を出し渋ったからハメられたのかな?痴漢なんかしてない!とずっと言ってたらしい。LINE交換してて痴漢もクソもない(^_^;)確信犯だろ?って、IQ160超えてる私にはわかるんだけどなぁ。

警察はIQ低いから頭のおかしな理論で嘘ついて誤魔化して冤罪逮捕しまくるんだよ?あのおっさんは良い会社に勤めてたのに、解雇にされて人生もめちゃくちゃになったそうです。今頃どうしてるのかな?仲良かったから、また話したいけど、名前以外は何も知らない。大阪に住んでるとは言ってたけどね。大阪って言っても広いからどこにいるかわかんない。あの頃はモテモテでしたよ?

ほとんどおっさんからモテてましたけどね。セクハラしてくるおっさんは嫌いだったけど、その痴漢冤罪の人はセクハラなんかしてないよ?だからその人は多分無実。私が話した限りおかしな事は何も言ってないけど、警察が無能だからなぁ。警察がどれだけ無能なのかは知ってるから、その人が言ってる事を信じた。別れ際にブレスレット欲しがられて、えっ?なんで?とは思ったけど。