犯罪者だけが守られる

犯罪者を擁護すんな!犯罪者を味方しながら、被害者に犯罪者と仲良くしろとかほざくな!人間のクズが!親って理由だけで幼女を監禁拷問して、暴行繰り返しても逮捕されません。親は幼女をサンドバッグにしても、愛情だから親に感謝しろ!と、大人になっても罵られ続けて薬漬けにされて、どんどん狂って行きました。本当に悪いのは親なのに、みんな親が正しい。お前が悪い!と。

いくら考えても親が悪い。大人になっていくら考えても親が全部悪い。過去の自分は他人のように見えるけど、第三者の目で見ても親の虐待は最低な行為だし、私の脳内で再生され続けてるフラッシュバック映像を見ても、お前らはなんて素晴らしい親だ!何も悪くない幼女を何時間も何時間も殴り回してゲラゲラ笑ってる中年男は良い人だ!幼女が全て悪いから殴り回した親は良い人だ!

お前らの言ってる事はそう言う事だろ?キモいよ?親を擁護してる限り心は開かないし、嘘ついて金を騙し取った山中秀基を良い人だなんて永遠に思わないし、山中は良い人だから仲良くしろとかほざいた司法書士もバカでアホで無知で無能だから、親の事を良い人とか思ってそうだ。親が貧乏なのは私のせいではありません。退職金を無駄遣いして山を2個も買ったら地価が暴落しました。

それは親がバカだから悪いので私のせいにしてくんな!親が可哀想…とかほざくけど、娘を虐待して楽しんでたら娘はあちこちおかしくなって壊れてしまった。娘を壊したのは親だから自業自得だろが?なんで被害者ヅラしてんの?慰謝料いくらもらっても許せないのにロクな支援もせずに良い親アピールだけ必死でしててキモい!早く死ね!人間のクズ!嘘ばかりついて自己保身すんな!

親は可哀想じゃありません。本当に可哀想なのは虐待されまくって自由を与えられず監禁されてた娘の方です。バカでアホで無知で無能な警察は、親だけが可哀想だから娘のプライバシーは好きなだけ侵害しても良いので、娘が幸せにしてるのが気に入らないので、娘に暴言吐いて暴行繰り返して、薬漬けにして苦しめたい!と言うのが警察と医者と看護師とカウンセラーの主張。死ねや?

虐待受けて育った人は親が全て悪いのに親ばかり擁護されて苦しんでます。親がいるだけで苦しんでるのに警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカー社会福祉協議会も口を揃えて、親がいるだけで幸せだから親に感謝しろ。虐待なんて小学生の頃なんだからさっさと忘れろ!忘れないのはお前が異常だから!お前だけが異常だ!親が可哀想!親の気持ちを考えろ!と罵ります。

親はゲラゲラ笑ってるだけです。娘は永遠に苦しみますが、どんなに酷い事をしても親だから全て正当化されます。娘を骨折するまで殴り回した事も、餓死寸前まで放置した事も、肺炎になるまで放置した事も、全て親は嘘泣きで誤魔化して、バカでアホで無知で無能な警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーは、親だけが可哀想!娘が全て悪いから殴られて当然!娘が異常!

娘が元々異常だったから親は被害者だ!何も悪くない娘を殴り回して娘が異常になったら、娘が全て悪いので親は全く悪くない。何時間も何時間も殴り回したり悪口を言いふらして娘が周りから嫌われるように仕向けたり、嘘ばかりついて自己保身に走ってる親を許せない。本当に親には死んで欲しいし、親擁護してた警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーもみんな死ねや?

親は人間のクズです。永遠に反省しません。親から逃げたいけど、バカでアホで無知で無能な警察が個人情報を漏洩して犯罪者に手を貸して私を暴行してゲラゲラ笑いました。警察は私が犯罪者だから何してもええんやwwwなどと言ってましたが、私には前科は一つも付いてないそうです。警察に直接、尋ねました。私を犯罪者だと罵りましたけど、前科は何ですか?教えてくださいとね。

前科なんかないわwwwと言われて、あれ?じゃあさっきこの警官がお前は犯罪者だから何されても文句言えんのじゃ!と発言したのは嘘だったんですか?偽証罪プラス恐喝罪でこの警官を逮捕してくれませんか?この警官は犯罪者ですよ?ああ身内の罪は隠蔽するのが警察の体質でしたっけ?だからこんな無能な警官が冤罪を起こしまくっても、国家権力で守られてるんだ?死んで詫びろ!

ヤバイwwwこいつに何か一つでも言うと何倍にもされて返されるwwwと警官もビビってましたが、私は万引きすらした事ないし、親も殺さずに我慢してたのに、犯罪者扱いして暴行楽しんでる警察が良い人とか言われてて、本当に許せない。本当に死んで欲しい。警察は本当にいるだけ無駄な存在。市民を守るんじゃなくて市民を暴行して楽しんでるだけ。障害者だから何しても良いって。

本当に死んで欲しい。親に死んで欲しい。警察に死んで欲しい。石井敏樹に死んで欲しい。山中秀基に死んで欲しい。梶裕子に死んで欲しい。他にもたくさん死んで欲しい奴がいる。全員の名前書いても良いけど、長くなるから特に悪質な人間のクズの名前書いてる。虐待推奨派で人を傷付けてゲラゲラ笑うのが趣味の生きる価値もない大嘘つきのゴミカスキチガイサイコパス犯罪者たち。

みんな死ね!みんな死ね!みんな死ね!人間のクズ!人間のクズ!人間のクズ!前科一つもない障害者に対して人権侵害を平然と行って、その理由が親に許可を得てるから何しても許される。その親は私を虐待して精神崩壊させた張本人なのに、犯罪者が許可したら被害者を暴行しても良いと言うのが日本の法律なので、被害者は永遠に犯罪者から逃げられず、警察に苦しめられ続けます。

事実は親がバカでアホで無知で無能なので山を買ったら大暴落してお金がないだけです。娘がおかしくなった理由も親が娘を殴り回してサンドバッグにしてゲラゲラ笑ってたからなので自業自得なのに、なぜか被害者ヅラしてますね。死ねや?人間のクズが!そして親がいるだけで助けたくないから、嘘ついて騙して金を奪った社会福祉協議会は悪くないもん!とほざいてたのも殺人幇助。

こう言う最低な事繰り返してるから、しょっちゅう役所に爆破予告が来てバカでアホで無知で無能な警察が来て役所は臨時休業してましたが、それは全部社会福祉協議会が悪いのに、不思議なくらい開き直ってて、自分たちは悪くないもん!と主張してました。キモい!私は爆破予告なんかしませんよ?IPアドレスですぐに私の身元特定されるのにするわけないじゃん?死んで欲しいけど。